+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[218] もしも16
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ16。。

やっぱり正方形だと書ける面積が少ないかも^^;

出遅れてしまった・・・_| ̄|○ ガクッ
Babylon
ふぇりち〜たサマ♡
こんにちは〜♪ 更新ありがとうございます\(*^▽^*)ノ

いや〜ライアンさん手厳しいですね〜(笑)
メンフィスさんも流石に苦手(怖い?)なのか緊張している姿が絶品です(=^m^)♪

・・・って案件の資料12部ですって!? うわっ!急いで用意しなければヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ←一応、秘書のつもりなんで(爆)
イズミル君には何を頼むかこちらもドアの外で聞き耳を立てときますね♪
この続きを楽しみにしてま〜す(=^ー゜)ノ
ご馳走サマでした♪

美人秘書さまいらっしゃいませ♪
ふぇり
★Babylonさまこんにちわ〜!!♪♪
って、しばらくオエビ使って無かったら、すっかり見落としておりました!!ご、ごめんなさいっっ!!
コメントありがとうございます!!!!(≧▽≦)ノ♪

Babylonさまにはこの後、王子と絡んでくださいませね、、と思っております〜♪ウフ♪

もうもう、ほんとノロ更新でじぇんじぇんすすみませんが、気長にお付き合いくださいです〜〜♪♪ 後2ページほどするとキャロ&ミタムンちゃんに切り替わる予定、、いつになるやら、、ですが(^^;)

[上書き] [コメント]

[202] もしも15
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ15。。

久しく更新〜♪
いつも放置ですみません。。
気長にお付き合い下さい。。A´ε`;)゚・゚

出た〜っ!!!!! 
Babylon
氷のライアン(≧∇≦)ノ(笑)!!!

ふぇりち〜た様♪
更新お待ちしておりました+.(≧∀≦)゚+.゚
ご降臨早々烈火の如くお怒りのようで(大爆笑)
そしてイ○ロー真っ青なコントロールでの身の回り品投球・・・えっとパワハラ全開ですかめっさカッコいいですわぁ〜(///∇///)ホレタ ♪

二人は日常茶飯事のように物品をキャッチしているところもツボに入りました。

しかし3人揃うと豪華ですわ〜(* ̄。 ̄*)
続きを楽しみにしておりま〜す♪

やっぱり鬼?ww
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜♪

かぶりキャラ登場ですが、お気になさらずに。。笑
兄さん、鬼キャラなうえに好き嫌いも激しいという、よろしくないキャラ設定にしております ププッ ( ̄m ̄*)

ふたりとも社長からの罵倒及び物理的攻撃には慣れてるようですので、今後も色々あるかと思われますが、、
キャラいじめではございませんのでご了承を、、ムフ
コメントありがとうございます!!!♪♪

あひゃひゃ
しつこく出遅れた隊長N
あのめんひすさんが!ぷんすか大王、めんひすさんが!!
おのれライア〜ン!!!っと頭からキノコ雲出して白抜きの目になるめんひすさんが!!!
「申し訳ありません、社長」ですって!!? ぱーどん!? 
秘所の、ああいや、秘書のBabylonたま、収拾おつけになるのが大変そうでございますわ!
秘所業務、ああいや、秘書業務、頑張って下さいまし♪

うひょひょ
ふぇり
★隊長いらっしゃいませでっす!!
ぷぷ、めんひすさんの上手が兄さんになってしもーとります(*ノω<*) アチャー 失礼をば(笑)

秘所のおっと秘書のBabylonさま、鬼の兄様管理出来るほど有能なんで、
お二人の面倒はしれっとやってのけるかとwww。
今後をどうか暖かく見守ってくださいませませ〜♪♪
コメントありがとうデス!!

[上書き] [コメント]

[191] もしも14
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ14。。

やっと更新できたデス♪
こんなアホ絵のために鉛筆で下書きとかかくから余計時間がかかってしょーがない
^^;
もっとパパーッっと書ける方法あればいいのにな、、ぁぁ、ノロな自分が悲しいぃぃ

んぎょぉぉおおおっ○|_| ̄ =3
Babylon
ふぇりち〜たサマ♡
こんばんは〜♪
って!!!(゚∇゚|||)はぁうっ! 
ウソでしょーっ!!! 200%美化されたワタクシが出演しているではござらぬか!?(笑)
うわぁ〜♡それにしてもこんな美麗なお二人と接点がもてるなんて〜〜!!!(絶叫)
美味しすぎます!夢を叶えてくれてありがとうございます♪
ところで社長さんは・・・ですかね?(笑)
続きをメチャクチャ楽しみにしておりますのでどぞヨロシクです♪

しゃちょさんのひしょ♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわぁ♪♪
すみません勝手に登場させてしまいました^^; 200%美化だなんて、
もともとが200%美人ですのに、こちらこそ表現不足でごめんなさいです((;´∀`)焦焦
社長はもちろん・・・デス?(笑)なんか王様と見た目が被りそうであれなんですけど(笑)
よかったらお付き合い下さいデス♪
コメントありがとうございました〜♪♪

や…やっぱぴ出遅れ隊長だ…orz
NORA
はううう〜、ふぇりさま、秘所の、ああいや、秘書のBabylonさま、
ふざけんな、っつーほどに出遅れた隊長Nをドゾお許しくだせえまし(>ω<、)
ん?王様と見た目が被りそうな社長??
あ、解った〜♪ヾ(・∀・)アイ

いらさいませ隊長!!♪
ふぇり
★隊長いらっしゃいませです〜〜!!
気付くのが遅れちゃいましたペ≧Д≦))>ゴメンナサイ
秘所の、ぢゃない秘書のBabylonさまにはこの後も絡んでもらう予定デス ムフ
そうなんですぅ!ちょと悩んでるのが、王子と◯◯◯◯絶対被るでしょ!という危険な状態、、ブハッ
書き分けできないこのヘタレどうしよう、、て感じですwww
もうこの際開き直って書くんで、被って間違って笑ってやってくださいです 爆
コメントありがとうございますです〜〜!!♪♪

[上書き] [コメント]

[184] もしも13
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ13。。

仲がいいのか悪いのか、、ライバルなのは
現代でも一緒かもww

あらら♡ ぷち修羅場?
Babylon
ふぇりち〜た様♪
続きありがとうございます♪

王子ったら(笑) キャロちゃんのこと以外にも社員の人気度とかも気になるのね〜( ̄∀ ̄*)
王様もいけしゃあしゃと発破をかけてますが、本気で怒る王子もなんか中学生レベルで可愛いですわ〜(〃ー〃) ♡
ご馳走サマでした!!

クールじゃない王子
ふぇり
★Babylonさまいらっしゃいませ♪♪

王子ってば意外に子供だったり(笑)あ、でも、仲良しの面さまと一緒の時だけ設定デスが。。
現代王子、表情豊かで遊ばせてもらってます♪♪
でもって、面さまはやっぱり、男らしく強引で居てほしいかなーなんて(ハート)♪

コメントありがとうございますぅ〜〜!!♪♪

[上書き] [コメント]

[177] もしも12
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ12

何の会社かってツッコミは無しで(笑)
ライアン兄さんの会社設定。。本編とは無関係^^;

リード社 秘書室勤務希望!
Babylon
ふぇりち〜た様、こんにちは!

いいなぁ〜♪ リード家の上層部にこんなイケメンが2人がいらしたら受付嬢や秘書室の求職倍率はメチャクチャ高そうですね・・・(笑)
ライアン兄さんも横にいたら最高にゴージャスなショットで女性社員は悩殺間違いなしかと(///∇///) ♪
会社ではクールなイメージを貫きと通しているようですが、実際二人の脳内は・・・(* ̄w ̄)ぷっ! キャロちゃん確保(I:死守/M:略奪)が渦巻いているんですよね・・・。
続きを楽しみにしておりま〜す♡

美人秘書♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜♪♪
会社でもプライベートでも、お目当てはキャロちゃんという、低レベルな設定で進んでおります(笑)
そのうちライアン兄さん登場デス♪ので、
ぜひBabylonさまには美人秘書をお任せしたいですわ〜♪♪さぞ有能な秘書かと思われ♪♪
今しばらくゴージャスイケメンズをよろしくです〜♪♪
コメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ


グフォッ!!
Babylon
美人秘書???? 
ぎゃあああ〜何をありえないことをおっしゃるのですかふぇり様(゚∇゚|||)はぁうっ!

ワタクシなんてオーディションをまともに受けたら最下位ですわよ・・・_| ̄|○
あっ!でもおばちゃんでも良ければ持てる力を全てフル稼働して尽くしちゃいますケド。
ちなみにお給料はお二人のお姿を平日拝見出来れば無料奉仕致します(笑)

セクシー系秘書♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわぁぁ♪♪

えええ!!紛れもない美人秘書じゃないですかぁぁ(*´ェ`*)ポッww
しかも、ライアン兄さんの代わりになって手腕を奮ってくれそうですわ〜〜
(*ノェノ)キャ ♪♪

≫ちなみにお給料はお二人の・・
でわでわふたりとも休日出勤させて、四六時中拝見OKってことで(笑)

[上書き] [コメント]

[172] もしも11
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ11

ミタムンちゃん、あんまりお兄ちゃんが
好きじゃないらしい。。

あらら♪ミタムンちゃん登場?
Babylon
こんにちは〜ふぇりち〜た様♡
オエビの更新楽しみにしておりました〜\(*^▽^*)ノ ♪

ミタムンちゃんのご登場で何やら雲行きが(笑)
リムジンの乱暴な乗りつけや兄を挑発するカワイイお姿も今後の波乱を含んでいてワクワクしております(=^m^)♪

また、王様の運転で二人で通勤というシチュ美味しいですわぁ〜腐れ縁というか結局この二人は仲がよろしいようで♡
次の更新も気長に楽しみにしておりまぁ〜す(*≧ε≦*)ノ彡☆

お嬢ミタムン。
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ♫♫
ミタムンちゃん登場で王子も色々まきこまれると思われ・・(* ̄ω ̄)♪デス

王様と王子が腐れ縁ってシチュは、ふぇりも描いてみたいなって思ってたので
描いてて楽しいですにゃ〜(●´ω`●)ゞ
どうせならキャロちゃん未婚設定のが楽しかったかな、とかちょっと後悔してますが。。

しばらく続くのでよかったらお付き合い下さいです♪ コメントありがとうございますぅ♪♪

[上書き] [コメント]

[169] もしも10
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ10

王子の恥ずかしい写真の真相は!?
グダグダだけど笑って流してネ(^^;)

だはは〜婿養子だったのね(笑)!
Babylon
ふぇりち〜た様♪
続きのアップありがとうございますヾ(*゚▽゚)ノ
なんと王子は行く末は総帥候補だったのですネ(笑)
総帥になった暁には王様クビなんて超ワンマン(死語?)のライアン氏のようになるのかしら・・・。
二人の並ぶ姿も可愛いですが♡恥ずかしい写真の真相は!?
この後の続きも楽しみにしております♪

キャロ嬢のためなら(笑)
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜〜♫
好きなおなごのためなら、我が名も捨てる王子さま?(笑)
総帥の座を狙って?かもしれないですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
なにげに二人が仲がいいのが気に入ってたり、デス♫
イミフな続きかもですが、流してみていただければ幸いです^^; 
コメントありがとうございますーー♫

[上書き] [コメント]

[167] もしも9
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ9
ふたりとも同じ会社の設定デス・・

きたーーーー!
RIO
続きキターーーー!!
見た瞬間コーヒー吹きそうになりましたよ!
ギャハハハハハハハハハハハ!!
王子の言おうかどうか〜のセリフが今時っぽくておもしろい(笑)
俺は・・・の続きが楽しみです♪
更新がんばってくださいね♪

うおっ!出遅れた(汗)
Babylon
うわっはっはっは〜(≧∇≦)ノ♪
王子のセリフの言い回しが最高に面白く笑わせてもらいました〜!!
携帯片手に下向きかげんの目にもウケる〜(笑)
また、服がはだけチラリと覗く厚い胸元にもドキドキ♡ 
ふぇり様、グッジョブです(>▽<)b!!
青ざめる王様を尻目に余裕の一言がとても気になりますわぁ〜♪
続きを楽しみにしておりま〜す!

I子の証言
ふぇり
★RIOさまこんばんわ〜〜♫♪
自分でも理解不能なまま、王子も王様も勝手に行動しております〜(^0^;)
今後もイミフな事を口走るかもしれないですけど、軽く笑って流してやってくださいませませΨ( ̄∀ ̄)Ψウヒ
コメントありがとうございますぅぅ♪♪♪

らぶちゅー♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜〜♪♪
もしや現代では、携帯ではなく、iPhoneを持たせるべきなのか〜!?なんて
どうでもいいこと想像したり(爆)デス。
冷めた王子のが、うろたえる王様より可愛くないかもですが、遊ばせてやってください(笑)
≫チラリと覗く厚い胸元
ふぇりもそういう王子になにげにLOVEです(●´艸`)ウフ
コメントありがとうございます!!

[上書き] [コメント]

[166] もしも8
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ8

みなさまこんばんわ〜♪久しく続きUPデス。。

ちょっと間が開いてしまったので、思い出しついでに全部UPしてみました(^^;)
この続きもこのままここでUPしていこうとかな、と思ってますのでヨロシコです〜

ぶわっはっは〜ヾ(>▽<)o!!
Babylon
わは〜っ!!(喜) 王子の反撃だわ♪
あんだけ狼狽していたのに手際よく反撃かますお姿ステキですわぁ〜ヽ(〃v〃)ノ

そして・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう最後のコマに抱腹絶倒ですわよぉぉ〜っ!!!
なんですかあのファラオのヌケたお顔(* ̄w ̄)ぷっ!
度肝抜かれたのは分かりますが、くっくっくっ・・・なんてゴツイメイドさんなんでしょう(笑)
有無を言わさぬ王子に早技も圧巻です♪
この後の続きを楽しみにしておりま〜す((((o°▽°)o))) ドキドキ♪
ご馳走サマでしたぁ〜!!

ぎゃはははっっヾ(≧▽≦)ノ☆☆
体調、いや、隊長N
おお!?続きがUPされちょる!?
ぎゃはははっっ!!!めんひすさんの顔〜っっ!!!
こうきましたか〜!こりゃオイラも予測出来ませなんだ。
っつか、狼Headなめんひすさんもオカシイ♪
続きもめっちゃ楽しみです〜♪のんびりまったりでお待ちしてます〜♪あ〜楽しかった!!!
…っつか、この写メ、送ってクダサイ(笑)

ちょっ!!
RIO
王子の反撃がぁ!!(爆)
こうなるとは予想もできませんでしたよ!!
だんだん二人が馬鹿になっている気がするのは私だけでしょうか(笑)
これからの続きが楽しみですわ〜♪
更新、楽しみにしてまーす(笑)

まっちょなメイド♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわぁ♪♪
王子の反撃の巻(笑)キャロちゃんにうつつを抜かしてる間に、速攻攻撃♫
王様ってばあまりの王子の早業に、顔を背けりゃいいことすら忘れて撮られてしまってます。。ぷぷ
でもほら、女のごとき美青年設定だからマヌケ面じゃなかったら結構いけてたりして(爆)
コメントありがとうございますぅぅ♫♫

狼ズラ
ふぇり
★N隊長こんばんわでっす♫
最初は書くつもりなかった狼面なんですが、じつはふぇりも気に入ってたりですよ(笑)
ねにげに目尻にアイライン入れてみたり・・(爆)
王子の妄想図デス ウヒ♪ のんびり更新ですけど続きがあるんで、よかったらお付き合いくださいですデス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
楽しんでもらえてよかったでげす〜♪♪
コメントありがとです♪♪

バカップル(王子&王)
ふぇり
★RIOさまこんばんわっっ♪♪
≫だんだん二人が馬鹿に・・
ふふ、大丈夫です。。最初から二人はキャロちゃんにお熱のバカップルですから(笑)
今後もますます・・ププッ ( ̄m ̄*)ってつもりです。。
ぼちぼちですがまだ続くんでよかったら覗いてやってくださいです♪♪ コメントありがとうございますー♫

[上書き] [コメント]

[165] もしも7
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ7
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.