+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [次の10件]

[292] もしもシリーズ
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
久しぶりにこの二人描いたな〜w

えーーっとどんな話だったっけ。。オイw

思い出して続き描きたいな。。

[274] もしも25
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ25。。

久々のupです〜〜
なかなか夜ゆっくり時間が作れなくて^^;



内容は、そんなややこしく
なって行かない・・はず、、たぶんw。

[269] もしも24
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ24。。。


ポポポポーンって
描けたらいいのにw・・ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!!

コメントを削除 コメントを編集
Re:もしも24
マンゴー
こんばんは♪おひさですう〜
もしもシリーズ、メン様とイズミーが何気に悪友っぽいとこがツボですわ〜

>ポポポポーンって
そうよねっっいっぱい書き込みしてるもんねっ続きがんばってえ
キャロちゃんどんな仮装すんの〜?
待機(^^v

コメントを削除 コメントを編集
Re:もしも24
ふぇり
★マンゴー様おひさです〜(≧▽≦)ノ
いらさいませ♪♪

≫メン様とイズミーが何気に・・
そんな感じですww腐れ縁?みたいな?ww
キャロちゃんどうしようかなぁ( ̄w ̄)(笑)

超絶めんどくさがりなんで、背景グダグダだけど許してね〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
応援うれしす♥♥ありがと〜♥♥

★bさまもアリガトデスぅ(*´∪`*) ♥♥♥。


[268] もしも23
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ23。。


ミタムンかなり黒いですwww。

[266] もしも22
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ22。。


最近年末の仕事が忙しくて(鬼残業)家に帰るとバテバテでPCに向かえず、、(x_x)デス。。

亀更新でスミマセン(´Д`) =3 ハゥー

[263] もしも21
イラストを削除 [作者検索] アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ21。。

もしもシリーズのキャロちゃんは、
不思議ちゃん設定ではないので意外にまともです(笑)

[261] もしも20
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ20。。

何かの本に、「創った話を書き終わらないとその中のキャラクターが成仏できずに、他の創った話に出てくる」って書いてあった。。

うん、確かにそんな気がする、、。

という訳で、画力は伴わないかもだけど、完結させたいなーとは思っているけど、、^^;、、・・。

[260] もしも19
イラストを削除 [作者検索] アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ19。。

キャロちゃんのメイド服はミタムンの見立てw。

[257] もしも18
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ18。。


もう忘れられてるでしょうが、、^^;
久しぶりに続きデス〜♪

[223] もしも17
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ふぇり
もしもシリーズ17。。

シスコン兄、健在。の巻ww。

コメントを削除 コメントを編集
ムコいびり(=^m^)♪
Babylon
こんにちは〜!なかなかコメントが書き込めず日が経ってしまいました(゚ω゚;A)

ライアン兄さんの嫁いびりならぬ婿イビリ楽しませてもらいました!!
僭越ながら美化200%のわたくしも出演させてもらってますが、ライアン兄さんの吸殻は拾ってオークションで売らせてもらいますネ♪
勿論、売上は会社に計上させてイタダキマス♡

コメントを削除 コメントを編集
らぶ♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜〜♪
≫なかなかコメントが・・
とんでもないです〜こちらこそ、なかなかRESできずに申し訳ないですぅぅ、
コメントありがとうございますーー((嬉´∀`嬉))ノ♪

200%ノンフィクション美人秘書のおかげで、ライアン兄さんもさぞ満足されてるかと、、。あ、でもきっと王子ラブだと思われますが、、 ( ̄m ̄*)ムフ♪

婿いびり、根が深そうなんですが、見守ってくださいです(●´艸`)ヾ




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.