+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[40] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・4


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はさすがに年末のお掃除・・。
何が一番大変かって、本棚辺りがほんとやばい。。ふぇりは、どちらかというと、単行本の漫画は王家以外は、数冊しか持っていないから、さほど困らないのだけど、
月刊誌(ファッション雑誌や旅行、料理雑誌)がやたら多い、、しかも気になったページはつい切り取ってしまうもんだから、もうチラシのくずみたいなのが至る所に山積・・
まずそれをファイルすることから始まるなんとも情けない掃除なのです。。
窓拭きにたどり着くまでに年が明けそう(^^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[39] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モノクロの金髪って、、金髪って、、、、
じゃまくさいのねカラーより、、。

仕事おさめは30日。んでもって
初出社は、2日、、。
なんだか毎年思うけど、正月っぽくないなあ・・(泣)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[38] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モノクロだから楽なのかと思ったけど、意外に大変だな〜(笑)
漫画なんて書いたことないから、トーンの使い方はわかんないし、コマ割りもわかんないし、、
大変だなこりゃ、、などと実感しまくり。。
ふぇりは、同人誌とかコミケとか知らずに生きてきた、中途半端なオタクです(笑)
なのでほんとのホントに我流のらくがきを勝手に書いてるんで見るに耐えなかったらスルーです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:余興
あくた
これが、意外にモノクロ好きがいたりするからわからないんですよ。(ハイ私です)イイ感じです、このセン。漫画かいたことないってのが驚きです…てっきり同人道歩んできた方だと思ってました。
じゃ、楽しみにしてますね モノクロの世界。

Re:余興
ふぇりち〜た
★あくたちりさま
こんばんわー また性懲りもなく書き始めてしまいました(笑)
ハイです。ふぇりは同人系さっぱりの出遅れおたくです(笑)
今書いてるのは、昔らくがき帳に描いてたのを、とりあえず見れる程度に修正したものです。
また変なの描いてるよこの人 程度でお楽しみください(^^;)。コメントありがとうございますです〜。

[上書き] [コメント]

[37] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・1


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モノクロで絵なんか書いたことがないので、
練習がてら らくがき漫画

見苦しかったらスルーしてくださいませ〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[36] 愛されてる・・
[作者検索]

ふぇりち〜た
「今日もそなたは美しい・・・。」
「もう、、王子ったら毎日言うんだもの・・」
「、本当のことを言ったまでだ。。」

「・・・。」
(あなたもステキよ・・・。)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
塗り方を色々試してみてるけど、
なかなか納得いく塗り方が見当たらない毎日。。
たまになんじゃこりゃーみたいな塗り方の時も
あるかもなのでご容赦をーー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[35] 自慢の息子?(みたいな)
[作者検索]

ふぇりち〜た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どんなに女ボケしてようが、王子の味方役
のムーラ。世間で何を言われようが、王子が
可愛くて仕方ないんだろうなーなんて思う。。

余談・・
ムーラって名前は、北欧の方の、とある駅の名前にありますよね〜。
H先生が、そこから取ったかはわかりませんが(笑)。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:自慢の息子?(みたいな)
チロル
こんばんは!お久しぶりです。
ムーラって一見怖そうだけど、情が深くしっかりした女性ってイメージがあります。自分にも他人にも厳しそうなカンジですよね。(^3^)

そうそう!「ムーラ」って地名ですがトルコにありますよ!
地図にも載ってますし、現地の道路標識でバッチリ見てきました!(笑)H先生はキャラの国から名前をつけるのがお好きだったようですね〜!
でも、北欧にあるのは知りませんでしたわ〜!

Re:自慢の息子?(みたいな)
ふぇりち〜た
★チロル様
お久しぶりです〜(≧ε≦)ノ

ほーーっ!トルコにもムーラってあるんですかー!?ゆかりの場所から取ったとすれば、
きっとトルコの方かもですよねー(^^)v

ですよねームーラって自分にも厳しそう(笑)独身なんですかね?なんて色々想像してます♪
名前は、ムーラ以外にも何人か発見しましたよー!全部地名なのかなー なんちゃって。

[上書き] [コメント]

[34] 赤い糸
[作者検索]

ふぇりち〜た
「『運命の赤い糸』って知ってる・・?」
「いや・・・なんだ・・?」
「あのね、、将来結ばれるべき男女には、産まれた時から、
小指と小指に(見えない)運命の赤い糸が結ばれているって言い伝えがあるの・・・。 
だから、、きっと王子と私にも赤い糸が繋がっていたのよね。。」

「そうだな。。。」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日は(もう今日か)またもや忘年会。。
この不景気に何回やれば気が済むのやら、、、。そんなに飲めないから楽しく
ないんだけどな〜。。ぶつぶつ。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うきゃ〜〜〜♪
ちあき
甘甘甘〜〜!!究極のシアワセ画です!ふぇりち〜たさまからクリスマスプレゼント貰った気分☆ハッピーをありがとうございます☆

(〃▽〃)
ろんろん
ふぇりさま、こんばんは。
きゃっ!これは!(〃▽〃)
いいな、いいな。やっぱり王子とキャロちゃんには、こうなって欲しかったです。
王子の視線に悩殺です。
夢を叶えてくださってありがとうございます。

Re赤い糸
ふぇりち〜た
★ちあきさま
ちあきさまこんばんわ〜
ウフフです。
二人の甘甘シーン喜んでもらえて嬉しい限りです(≧m≦)
これからも幸せ気分をプレゼントできるよう
がんばりますわ〜♪

★ろんろんさま
ろんろんさまこんばんわっっ
ですよね!王子とキャロ嬢には、
私もこうでいて欲しいのですー。いつでも。
これからも夢の世界で楽しみましょ〜♪

[上書き] [コメント]

[33] 読書。。。
[作者検索]

ふぇりち〜た

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
王子の本を借りるキャロ嬢、、。
なんか王子の服を緑にしたら、和服っぽくなっちゃった(笑)

今日は健康診断&ついでにインフルエンザ予防接種を。。
先生ってば、最初に「痛いですよ!」なんて言うから、
めちゃくちゃ構えてしまったふぇり(笑)
血液検査で、血抜かれて貧血ぎみになるわ、
胃の検査でバリウム飲まされて、その後下剤渡されるしで、お腹はぐるぐる。。ぐったりの半日でした。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[32] 想い・・・
[作者検索]

ふぇりち〜た
「お前に想いを託したら、届けてくれるかい・・?
愛しい姫のところまで・・・」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どんだけの距離を飛べるかはわからないけど、
ラブレター送ってみたらいいのに、、、
なんて、時々思うんですよねー
色々王子って誤解されてるし。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またしても
あくた ちり
目がイイので。思い切って書込みしました!ひとつ前の王子はペンタブなのか手書きなのか見分けがつかない様な、いい表情がでていましたよね。これはさらにヤラレる目をしていますよ…ドキッ♥
>色々王子って誤解されてるし。。。
誤解され易い人っているんですよね。自分もその系列なので(笑)王子がよけいに近しく感じるのかもしれません♡ハハハ  

Re:想い・・・
ふぇりち〜た
★ちりさま
しょぼ王子なんかで、ヤラれていただいてありがとうございます。
王子っていつも痛い人生過ぎるからか、幸せそうな顔より、
切ない系の顔の方が似合ってしまうのが悲しいですよね(笑)
世界中で、王子はナイルの姫にぞっこんらしい〜〜と噂になってても、
平然と姫を追いかけてる王子が好きかもです。

[上書き] [コメント]

[31] ジャマリ
[作者検索]

ふぇりち〜た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジャマリってカラーにすると、派手だな(笑)
この人っていったい何しにエジプトに行ったんだろう、、といつも思う。
結局アッシリアに帰ってるし。。
高望みしすぎたの気づいて諦めたのかなー。
でもアルゴン王、ジャマリ飽きたっていってたような、、。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.