+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[30] 14巻の王子
[作者検索]

ふぇりち〜た

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
好きなシーンのひとつ。。。
C嬢は、M王にもらった首飾りを握りしめて、
王子の恐怖に打ち震えてる姿が愛らしくて、
逆に王子は、愛しい気持ちが伝わらずに、姫を目の前にして切ない想いで語りかけるところがなんとも萌えです。。

12月も半ば、さすが師走です。
連日の忘年会で、毎晩午前様。絵を描く暇もなくて・・(泣)。早く帰りたいのに・・
2次会のカラオケで とある曲をかけると必ず脱ぎだすおやじがいる。。歌い終わると上下すっぽんぽんでBOX飛び出していくのはいいけど、部屋の外の人への迷惑も考えて欲しい、。その後慌てて部下が着替えをもって露出狂のおやじを追いかけるんだけどね(笑)。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

してたしてた
あくた ちり [Home Page]
こんな目してましたね〜王子。これペンタブなのれすか?手で書いたんだよね?あれ?どっち?
とある曲って?┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

Re:14巻の王子
ろんろん
王子とキャロの悲恋のお話に萌えます。泣きます・・・。
キャロ、一度ぐらい応じてやれよと思う私は鬼なのでしょうか。

一転、会社の親父の醜態を想像して吐きそうです><
王子のヌードなら歓迎なんですけど(/ω\)
でも、脱ぎたがるおやぢって汚いのが多そうで困りますね。なんとなくですがイズミルパパも脱ぎたがりな気がします(笑)

年末は何かと飲む機会が増えますが、体調には気をつけてくださいね!

Re:14巻の王子
ふぇりち〜た
★ちりさま
王子はペンタブっすよーた、大変でした。
ちょっと1カット真似るだけでも、
H先生の書き込みの細かさにびっくりしちゃったですよホント。。

フフ、とある曲は、ジュリーの「ストリッパー」だったかな、、確かそんな感じの曲だったと。。

★ろんろんさま
そうですよねっ!!うぅ キャロ嬢ってば冷たいんですもの。。
「ごめんなさい王子、、私、、あなたのことが
嫌いなわけではないの・・・」ぐらい
フォローしてほしいよう。。せめて。。

はいです。オヤジのオールヌードなんてキモイだけです!
ププ イズミルパパも、もしや露出狂?だったりして(笑)でもイズミルパパなら許すかも(笑) 
年末も後半月・・インフルエンザには気をつけましょうね〜♪

[上書き] [コメント]

[29] アニメ かんなぎ
[作者検索]

ふぇりち〜た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あんまり萌え系のアニメは見ないふぇりなんですが、(内容的に入り込めないというか・・)
が、萌え系の女の子はかわいいと思うし描きたいといつも思う←なんか矛盾

「かんなぎ」はたまたま本屋で見かけて、かわいいなーなんて思ってて、←中身は見る気がない
今日YouTubeでどんなアニメなんだろなーなんて
つい1話みたら放映中の10話まで全部見てしまった(笑)
女の子みんなかわいいです!♪ 
内容は・・それぞれ好みがあると思うんで・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[28] アイシス
[作者検索]

ふぇりち〜た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はなんだかアイシスが気になって。。
エロイ服がばっちり似合う女性って羨ましい・・・

画像400角はまだまだ修行しないと
大きすぎて何書いたらいいかわかんない(笑)
ちょっとびびって350に縮めてみた(なんとなくほっ´〜`)
んーでもあんまり400と変わんないか〜(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[27] 400角。
[作者検索]

ふぇりち〜た
初400角サイズ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オエビにちょこっとだけ、慣れてきたので
初400角サイズに挑戦。。
・・。でっかいと騙しが効かないのね・・
色々気づくことありありです・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:400角。
ろんろん
祝400角!拍手☆パチパチパチ☆
キャロちゃんの瞳の美しさ、いつも見惚れちゃいます。

ふぇり様のお宅には、こたつがあるんですねー。冬はこたつにみかんって理想です♪

Re:400角。
ふぇりち〜た
ろんろんさまこんばんわっ
見苦しい400角に拍手なんて申し訳ないですっ ありがとうございます♪
やっぱりオエビ難しいです。画面見ながら・・って感覚がどうも慣れなくて(笑)

そうかー!私何処の家にもこたつがあるのが普通かと思ってました〜(笑)
きっと暖かい地域などはいらないのでしょうねー。ふぇりのところは今日は雪で真っ白です〜(泣)寒い(T0T)

[上書き] [コメント]

[26] 現実なんてこんなもん。
[作者検索]

ふぇりち〜た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昔からどーでもいいらくがきをそこらじゅうにしていたふぇり。
そーいえば学校の教科書にペラペラ漫画描きまくってたなー。。懐かしい。。
&教科書に載ってる写真に落書きして、すんごい顔にするのも大好きだった(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[25] 慰めの報酬
[作者検索]

ふぇりち〜た
『2009年1月公開予定』
映画007「慰めの報酬」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回もアクションはいつものごとく超激しいし、
美女は何人も出てくるし、、でした♪
あんまり喋るとネタバレになっちゃうんで、、。
今回のお相手は、おかっぱの美女でした。
やっぱ誰がやってもボンドは行動がカッコイイ(※´〜`※)・・
と思ってしまうふぇりなのでした。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[24] 映画「psアイラブユー」見た♪
[作者検索]

ふぇりち〜た
映画レビュー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はおうちで映画鑑賞。。
psアイラブユーみて泣いてしまいました。よよ。
旦那様を突然亡くしてしまうんだけど、忘れられなくて、生前のラブラブをいっぱい思い出してしまうの。
それがまためちゃめちゃLOVEすぎて、回想シーンで毎回泣けてしまって。。
勝手に絵をI&Cにすげ替えてますが、こんな回想シーンも。。

「こうしてると、抱きしめられてるきがする・・・。」
旦那はもういないのに、こんな想像してるところが
また悲しい・・。

こんなに愛されてたら幸せだろうなー・・
なんて感じてみたい人にはおすすめの映画です(^−^)ノ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[23] おつかれ・・・19
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 19 おわり。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
長々とくそ面白くも無いらくがきを覗いて
くださってありがとうございました。
ほんとらくがきってことで目をつぶってやってください。(ペコリ)
おかげで、生まれて初めてのペンタブに多少なり慣れることでけました。
なかなか面白いかもオエビ。ムフ♪
今後も好き勝手に二人のラブ画をまめに更新したいと思ってます。
おヒマなときにでも覗いていただけたら幸いです。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[上書き] [コメント]

[22] おつかれ・・・18
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 18



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんだかちょっと最近PCの調子が怪しい・・・
フレッツ光のはずなのに、アナログ回線並みに
ネット繋がるのが遅いし、、。
怖いよう・・・お願いだから
途中でフリーズしませんように・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・18
あくた ちり

きのう残りごはんでオムライス2人前作ったら、出来上がったものは1人前しかなく、自分はありつけませんでした。最初から量が少なかったのを見誤ったようです。他人様の卵のどうのこうのを指摘してる場合か。と しみじみ思ってしまいました…
嘘も方便 王子

Re:おつかれ・・・18
ふぇりち〜た
ちりさまこんにちわ。

恐るべしオムライス(笑)・・私もよく本に書いてある4人前の料理を作ると、
出来上がると3人前しかなくて、作った自分だけありつけずって事多々ありですよ(爆)
嘘は王子の愛ってコトデ♪

[上書き] [コメント]

[21] おつかれ・・・17
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 17



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
連休明けの仕事って辛いです。休みボケがぬけてないし(笑)。。
それなのにドキドキしながら会社の机を見ると、
すんごい量の仕事が乗せられてて、
すんごい量の仕事メールが送られてて、
すんごいひっきりなしに電話がかかってくるのが週明けの現実です うう(泣)
お絵かきしてるときが一番幸せなふぇりなのでした♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.