+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[20] おつかれ・・・16
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 16



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんかこう・・ちっちゃい画面にちっこい
人物かいてると、ドット絵描いてる気分です(笑)。

昨日オムライスを4人分作ったら、
卵が6個しか無くて、2個、2個、1個、1個、にしたら、二人薄っっ!!ってなってしまった。えーだって買いにいくのじゃまくさいしーー(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・16
あくた ちり
つっ込みいれてもいいですか
ボールに卵を6個入れて、かき混ぜておけば均等に…すいません黙っていられなくて。
王子はルカにキツイですよね。もうちょっといたわって欲しいなと思っていた矢先。

Re:おつかれ・・・16
ふぇりち〜た
ちりさまこんばんわ。
た、卵!そっかーー!!!
思いもつかない辺りがバカ(笑)←気づけよ! 

そうなんですお。王子ってルカに冷たいと思うんですよねー。どんないきさつで僕なのかは解らないけど、
こんなに王子を慕って一筋なのに、いつも姫をさらって来れないと、激怒されてるし、、服はいっちょうらだし(笑)

スキのないしっかり王子妃よりも
ちあき
無邪気で可愛くって守りたくなる…「苦労が絶えぬ」と言いつつ、ルカも王子も内心喜んで彼女をフォローしてるのじゃぁ??

ところで、トップの拍手コメントを送ろうとしたら文字化けしそうだったので、こちらにくっつけてコメント送信。

トップ絵が〜トップ絵が〜!前のも素敵ですが今回のも…!アゴに強烈LOVE×2パンチくらったもんで、当分のけぞって暮らします♪彼の指の動きにドキドキ! あ”−−、包み紙むいて、金の髪と銀の髪だけで覆われてる二人の姿を見たいっ…妄想中☆

Re:おつかれ・・・16
ふぇりち〜た
ちあきさまこんばんわっ
ルカも王子も結局は彼女にラブってことで〜♪
トップ絵は、時代背景はさておき王子が一番欲しいものといえば・・
って感じでで書きました〜♪その場の会話と続きは、個々のムフフ妄想でお楽しみください(笑)
喜んでいただけたら幸いです(※´〜`※)

[上書き] [コメント]

[19] おつかれ・・・15
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 15


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんかルカの服がミニミニに見えるな〜(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・15
あくた ちり
本編ルカの、波線縞模様の着たきりすずめはなんとかならないんでしょうか…可哀相な感じがします…ここではせめて、色で遊ばせてもらってね♬

Re:おつかれ・・・15
ふぇりち〜た
ちりさまこんにちわ。
ルカの服・・ですよね〜!(笑)まさに着たきりスズメ!いやもしやあの柄大好きで、微妙にステッチの色が違ってたり、バリエーション豊かだったら笑えるのだけど。。それか同じの30着ぐらい持ってるとか(爆)昔そんな男の人見た事ありますよ〜笑

[上書き] [コメント]

[18] おつかれ・・・14
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 14


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日久しぶりに虹をみました。
見たいときに見れるもんじゃないんで、
ちょっと幸せな気分になれますよね
虹って(^^)♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[17] おつかれ・・・13
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 13


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふぇりの住む福井では、ミゾレだのアラレだのが
今日はバラバラ降ってます。
山沿いは雪が降って除雪車出動。
冬になるとなぜか平気でスーツに長靴姿で
野郎は出勤してきます。
はっきり言って「変!」です、見た目が、ね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

惚れた!
ちあき
ルカ、ナーイス!これでこそ、主君夫妻の有能側近。ステキ。。(///)
ふぇりち〜たさま、最近急に冷え込みますね。風邪をひかないようご自愛下さい。
福井?富山?では、女子中学生の冬の制服にズボンバージョンがあると以前聞きましたが、やっぱりそれだけ寒いのでしょうね〜。

Re:おつかれ・・・13
ふぇりち〜た
ちあきさまこんばんわ〜。
ルカにはこれくらいシビアに二人を見守っててほしいふぇりです。にま(^ー^)。
ほんと最近寒いですよねー。もう1度コタツに入ると、出れなくて〜(笑)
部屋と外の寒暖差が激しい季節なんで、ちあきさまもどうぞ体調にはお気をつけくださいませね〜。

[上書き] [コメント]

[16] おつかれ・・・12
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 12


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・ちょっと最近仕事が忙しいせいか
いろんな意味でスランプ中・・
たぶん何日か寝れば治る(笑)
風邪気味だからかな。。
どーもこの前の食あたり辺から・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・12
あくた ちり
わたしもスランプ中で、ぜんっぜん更新できてません も、なかなか筆が進みません
たまにはサイトのことを忘れてしまうのも良いかも!とおもうけど(それがなかなか…)
あ〜王子に癒されたい…

Re:おつかれ・・・12
ふぇりち〜た
ちりさまこんにちわっ
ありますよねっ!そういう時!私も自分の
脳タリンに色々凹むんですよ〜今もです。
なんなんでしょうね、この症状。。
でも、王子LOVEには変わりないんですよん。
あー私も王子に癒されたいですわ〜(笑)

[上書き] [コメント]

[15] おつかれ・・・11
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 11



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ルカって王子と何処で知り合ったんだろー
とか考えると色々楽しい・・。
でも本編では闇に葬られたままなんだろうな〜きっと・・。
結構好きなキャラの一人です♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[上書き] [コメント]

[14] おつかれ・・・10
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 10



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日豚に当たったふぇりです。
し、死ぬかと思った・・(笑)
家族全員食べたのに、なぜ私だけ〜?
いや私が料理したから私が悪いんだけどさ
ぶ ぶたにはほんと気をつけましょう(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・10
あくた ちり
ブッ すいません
一行目のインパクトにやられました
加熱が不十分だったのでしょうか 豚にはきをつけろっていいますもんね

おだいじに…。

ルカの機転。

Re:おつかれ・・・10
ふぇりち〜た
ちりさまこんばんわ〜。
昨日はほんとにトイレで寝ようかと考えました(笑)
こういうシチュって、王子の一言でなんとでも
なるんでしょうけど、ルカっちがんばれってことで〜。

[上書き] [コメント]

[13] おつかれ・・・9
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 9


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オエビって途中でやめられないのが辛い(笑)
特に漫画だと、中途半端だと訳わかんないし〜
あと1/3くらいです〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[12] おつかれ・・・8
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 8


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
満面の笑みのキャロ嬢。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・8
ろんろん
この笑顔で進められたら、王子に断る勇気はないはず!?
一気にごっくん?それとも断る勇気はでるのか?

ちなみに私は青汁飲んだことありますが、意外に飲めましたよ^^

Re:おつかれ・・・8
ふぇりち〜た
ろんろんさまこんばんわっ
大丈夫よ王子!飲んでも死ぬこたーないと思うので(笑)
内容物は別として、青汁です。。たぶん

ほんと、最近の青汁って美味しいですよねっ
私はよく飲みますよ〜ドラッグの安いやつですけど^3^

Re:おつかれ・・・8
でぃん
キャロちゃん、危険なハートマークが増えているではないか。
王子・・・、お気の毒に・・・。

Re:おつかれ・・・8
ふぇりち〜た
でぃんさまこんばんわ〜
キャロ嬢の愛に王子もたじたじってところでしょうか。。
なかなか進まなくてすみませんです(笑)

[上書き] [コメント]

[11] おつかれ・・・7
[作者検索]

ふぇりち〜た
らくがき漫画 7

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何を血迷ったか間違えて戻るボタンを
押してしまって、
おーまいガァーー( ̄□ ̄;)!!
ほとんどできあがってたのに真っ白に。。
描くのノロいのに倍かかってしまったです。
かなり凹んだふぇりでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:おつかれ・・・7
あくた ちり
こちらではルカが活躍するのかな〜やっぱり刺身のつまかな〜なんて。

Re:おつかれ・・・7
ふぇりち〜た
ちりさまこんばんわ〜

書き込み間違ったら間違っちまったーって書いててもらえればこっちで削除しときますよー。
間違えていくつ書き込んでもご愛嬌です。
そーいえばコメント画面に編集ってないですよね(笑)←初心者
王子の城には突っ込み役っていっぱいいるんですよね(笑)

Re:おつかれ・・・7
ろんろん
王子、とうとう飲むんですね?もうこうなったら一気にいっちゃって欲しいです
(〃▽〃lll)
ルカ、危険ってあなた・・・(笑)

ふぇり様・・・ボタン操作一つで力作が消えちゃうなんて、悪夢ですね(号泣)
お疲れ様でした。

Re:おつかれ・・・7
ふぇりち〜た
ろんろんさまこんばんわ(^^)

とりあえず飲めないものは入ってない・・ケド(笑)味見はしてないって感じです。
そして
絵が消えた時は、約5秒ほど、”ムンクの叫び”顔して固まってました(爆)

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.