+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[123] 夢のきざはし 24
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・24
[上書き] [コメント]

[122] 夢のきざはし 25
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・25

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりのUPです(;^_^A アセアセ・・・
年末年始にかまけてすっかり放置してしまいましたー ○┓ペコリ
きっと忘れられてるかも、、ですが、、
ぼちぼち続けようと思いますのでよろしかったらお付き合いくださいです〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わ〜い♪( ´∀`)
KA−Z
ふぇりさま、こんにちは☆出遅れ隊長、久々の一番乗りであります。
最後から3つ目のコマ、「……。」って丸くなってるキャロちゃんの「むぅ〜ん」って顔が可愛い♪
狸寝入りなの、バレバレだし(笑)さあ、王子はこの後どうやって力技を見せて下さるんでしょうか〜。
次回も楽しみにしてま〜す♪

やった〜!
RIO
ふぇり様♪更新どうもです〜!
やっぱり王子には狸寝入りはばれますね〜(笑)
キャロちゃんって絶対に嘘つけない感じですよね〜(´▽`)ケラケラ
早く元通りになればいいのにぃ〜♪
さって王子がキャロちゃんに何をするのでございましょうか〜?
続き楽しみにしております〜☆

こんばんは〜
でぃん
ふぇりさま、おひさしぶりです。
王子、お待ちしておりましたわ♪
しかし、麗しいお声が耳元で聞こえたら、キャロちゃんの狸寝入りもどこまで持つやらw
続きも楽しみにしております。

夢のきざはし 25
マンゴー
お邪魔しまーす!
更新ありがとうございますう〜!!
そうですか!アレからあんまり話してないのか〜(^^
だけど王子が余裕そうなので安心ですわ〜
あとはキャロちゃんの気持ち次第?
どきどき・・・vv

むぅ〜ん♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんにちわぁぁ♪♪
米ありがとうございます〜〜♪
>最後から3つ目のコマ・・・
さ、さすがKA−Zさま!(笑)ちんこくてよくわかんないんですが、
実わふぇりもこの「むぅ〜ん」顔が一番好きだったりデス(●´ω`●)ゞエヘ
狸寝入りキャロちゃん、今後もよろしくでsぅぅ(ペコリ)

たんたん狸♪
ふぇりち〜た
★RIOさまこんにちわっっ♪♪
王子は上手に嘘ついてくれそうだけど(笑)キャロちゃんは、嘘付けないタイプですよね〜(^m^)
そこがまた可愛いくてスキーなんですけど〜♪♪
ふぇりも早く元通りにしたいなーと思っとりますので〜●^艸^●ムフフ♪王子LOVE♪

ぷちおひさしゅうございます♪
ふぇりち〜た
★でぃんさまこんにちわぁぁ♪♪
お元気でございましたでしょうか〜〜♪♪米ありがとうございます〜っ(///ω///)
>麗しいお声が・・・
ふぇりも王子の麗しいお声で囁かれてみたいもんですわぁぅぅ(*ノノ)キャッ
狸根入りキャロちゃん王子の手のうちなり、、( ´艸`)ムフフ しばらく二人をお楽しみくださいですぅ〜♪♪

キャロ狸♪
ふぇりち〜た
★マンゴーさまこんにちわーー♪♪
いらっしゃいませです〜ヽ(*^▽^*)♪
ソなんです〜、実は数日しゃべってないうえに狸寝入りだったかも、、です(笑)
ギャグ展開ではないかもですが、よろしかったらお付き合いくださいでっすp(*^ε^*)q
キャロちゃんも色々勉強ちう(◎≧v≦)ノ♪

Re:夢のきざはし 25
世良
ふぇり様、おじゃましまっす♪ 
すみません、出遅れてしまったわ、しくしく。。
これから楽しみな展開なのでほくほくしてます(笑)。

最後のコマのキャロちゃん、かわいいですねえ♪いいなあ、王子のお声を耳元で聞いてみたい…(←バカ)。
手をかける時の王子の口元だけの絵もなんか好きです♪♪
うふふ。続きを楽しみにお待ちします♪♪♪

あうぅぅぅ〜!ビリだ(爆)
Babylon
ふぇりち〜た様〜♡
こんばんは〜ヾ(*゚▽゚)ノ♪
・・・って先週バタバタしてネ落ち気味だったので激しく出遅れてしまいました・・・_| ̄|○

王子の麗しいお姿を拝見出来て幸せを噛みしめております(´▽`)はぁぁ・・♪
何かドキドキする展開が待っているようなカンジで妄想のスイッチが入っております(爆)
余裕たっぷりの王子に狸寝入り(別名:無駄な抵抗?)のキャロちゃん・・・ウフッ♡(笑) 続きを楽しみにしておりま〜す(* ̄◎ ̄*)

王子の声♪(LOVE)♪
ふぇりち〜た
★世良さまこんばんわぁぁ♪♪
お越しありがとうございます〜〜♪

王子の声ってぇぇ、脳内変換されてて、
めちゃ好みの王子声になっちゃってるんですよね〜〜♡(。→ˇ艸←) え?私だけ?(笑)
口元だけの王子に萌えをありがとでっす(〃ノ∇ノ)エヘ♪
結構口だけ、とか、手、だけとかふぇりも好きなんでそう言ってもらって、嬉しかったりデスワア♪♪

LOVE妄想〜♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわーー♪♪
お仕事落ち着きましたでしょうか〜〜。。
忙しいと家に帰ってもバタンキュ〜ミ(ノ_ _)ノ=3ですものね〜〜(笑)よっくわかりますー。

うふ♪やっぱり余裕王子が、王子らしいですよねーー。
キャロちゃんをイジメテ遊んでほしいふぇりですわ〜〜♪♪今後はたぶん・・(●´艸`)♪
コメントありがとでしたぁぁぁ♪♪

[上書き] [コメント]

[120] らくがき
[作者検索]
ふぇりち〜た
らくがき
[返信]

[118] 夢のきざはし 22
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・22
[上書き] [コメント]

[117] 夢のきざはし 23
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・23

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっとこUPデスヾ(;´▽`A``アセアセ
10時頃UPしようと思ったら、突然旦那に
「でかい風呂に行くぞ!」と言われ「えぇぇl〜〜」
「何かあるの?」
「いえいえなんもございませんよぉ オホオ^^;」てなわけでチョト遅れました。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:夢のきざはし 23
ぽこん
(*・∀・*)わぁい♪
ふぇり様更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
サラさんいい匂いそう…←どんな発想だw
いいなあ!大人の女性゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪

ムーラの懸念が気になります|ω・`o)

ちなみに拝見しながら、侍女になって王子に仕えたいと思ってしまった私でした。

傷んだ脳にやさしく染み入ります。
壊れたコメントでごめんなさい( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

2番〜♪
RIO
こんにちはふぇり様!更新ありがとうございます!
どんどん話がシリアスになってきてません?
ムーラがイライラじゃなくてもやもやになってきていますね(笑)
サラ様素敵ぃ〜〜〜!と叫んでおります(笑)

3番かな?(笑)
Babylon
ふぇり様、こんばんわぁ〜(^O^)/♪
更新お待ちしておりましたぁぁ〜!
いや〜キレイで優しく、教養たっぷりのサラ様ステキですね!
キャロちゃんきっとおねーちゃんが出来たみたいに嬉しくて通ってるのですね(=^m^)♪
でも、ムーラ女史の不安な表情で色々過去にあったかと思うと正直ドキドキです・・・。
後にキャロちゃんに大きな試練がやってくるのではないかと少々心配ですが(笑)
これからも更新楽しみにしております☆⌒(*^∇゜)v

Re:夢のきざはし 23
世良
こんばんわ♪
更新ありがとうございます。
サラさんとキャロちゃん、仲良くなれそうなんですねー。
でも…なにかあるんですのね。
ムーラさん、ご存じなことがあるんでしたら、教えて下さらないかなあ。
今後ドキドキでお待ちしております♪

ででで、出遅れた〜…orz…
KA−Z
くぅ〜っ!古えぢのおぱんつ事情に没頭している間に更新になっていた…orz…
ドモ、ふぇりサマ♪出遅れ隊長としての職務を無事果たしちうのKA−Zでありまつ!
ムーラさんがこんなに憂いているのだからして、後に相当ショキーング!!な出来事を知るのでしょうかね>キャロたん。
年末でお忙しいところの更新、ありがとございます、ふぇりサマ。
お目目大事にして頑張ってねん♪♪

ムーラって♪
ふぇりち〜た
★ぽこんさまこんばんわぁ〜♪♪
ふぇりもサラさんイイにほいすると思ってますよぉ(´ェ`*)♪
>侍女になって・・
あらんぽこんさまはムーラ様でわ・・(笑)
ふぇりは侍女でもムーラでも王子ガン見になってしまいそうですケド(´w`*) (爆)
ムーラ生真面目(ふぇりの勝手な想像)なんで重くなっちゃってますがお気になさらず〜♪
コメントどもです〜ヽ(▽`)

もやっとムーラ〜
ふぇりち〜た
★RIOさまこんばんわぁぁ〜〜♪
うーんシリアスになりすぎて、ギャグ漫画に戻せなくなったふぇりです ̄∀ ̄;ナハー
おっかしいなぁ・萌えギャグだったハズが、、ぶつぶつ・・(笑)
サラさん気に入ってくださってドモですぅ♪
あ、もやもやムーラもよろしくですー(笑)

美女の鏡ぃ〜♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわっっ♪♪
ぷちお久しぶりでーす♪ キャロちゃんって末っ子だし、きっとお兄さんとかお姉さんの存在って
嬉しいんじゃないかなーなんて思って描いてますデス♪♪
心配性のムーラ、、なんせ王子の乳母、にしては若いな(笑)だし我が子の心配ひとしおかと〜。。
だらだら続きますがよろしくですぅぅペコペコ

サラ姉♪♪
ふぇりち〜た
★世良さまこんばんわーー♪♪
コメントありがとうございますーー♪
ハイデスΨ( ̄∀ ̄)Ψなんかあります、ええ腐った脳なんで、描けるかはわかりませんがA´ε`;)゚・゚ (笑)
家政婦は見た(ムーラ)!並にご存知かと思いますガ(笑)
よかったらお付き合いくださいですーペコリ♪

おぱんつ事情・・(*≧m≦*)プププw
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわっっ♪♪
ふぇりも、とがったおぱんつ事情気になりまくりでございます(爆)
キャロちゃんには、ショッキンぐぅぅ(Goo!)で終われたらいいんですけどー ̄) ニヤッ
あたたかいコメントありがとうございますぅぅ♪♪
ちなみに明後日も忘年会デッス・・凹また今年を忘れに・・

[上書き] [コメント]

[115] 夢のきざはし 20
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・20
[上書き] [コメント]

[114] 夢のきざはし 21
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・21

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんだかすっかり更新の間が空いてしまいましたスミマセン(ペコリ)
もう1ページあると切りが良かったんですが、気力も視力もオバサン限界で(笑)
ぁぁ、それにしてもメンズ(王子)が描きたいφ(´ω`●)もうちょっとの辛抱 〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もすかして一番乗り?
でぃん
おはようございます、ふぇりさま。
朝から王家詣でございます。
今のところサラさまとつてもお優しいおかたのようですが、実は〜って展開を希望したりしてwww
そしてその裏には〜って大団円を迎えるなどと、人様のお話にちゃちゃ入れる前にてめえのサイトをどうにかしろよって思われますな。アハハ・・・。
でも、絶対一筋縄ではいかないお方だと思うわ、サラさま。
続き楽しみにしてますね〜、

おおっ!2番だ!
RIO
こんにちはっ!更新ありがとうございます!
「あれでもうちょっと愛想良ければもっと・・・
もっとなんだろう?と考えるのがおもしろいです(>▽<)
サラ様優雅で優しくて気取っていないから好きです〜!

くすくすサンともじもじチャン
KA−Z
ふぇりサマ、お邪魔しまっす♪
今日の出遅れ隊長は3番手でござんしたか。うむ、まずまずである。
ところで、おお!サラさん、余裕の微笑みですな。
この余裕がキャロちゃんを「むむぅー!」ってさせそうだなぁ〜(笑)
ひと波乱、いや、ふた波乱くらい希望♪♪でつ☆☆なんちて。
寒いけどおこたパワー全開で頑張つてくださいませ♪♪

もすかしなくても♪(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
ふぇりち〜た
★こんばんわでぃんさま〜〜♪♪
王家詣って、、vv
サラりんとつてもやさすいですハイ♪
でも実わ〜〜( ̄ー ̄)ニヤ...が描けるといいんですが、、
なんせ2ページずつ作ってるヘタレなんで(プロットは脳内妄想で完結)、どうすんだこの先!?状態でふ(笑)
いつでも修正可能ですが、大団円になれるようがんばりまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

愛想のいい王子♪
ふぇりち〜た
★RIOさまこんばんわぁぁ〜〜♪♪
ふぇりも時々愛想のいい王子を想像しては、
「似合わね〜〜(笑)」とか遊んでます(●´艸`)フ゛ハッ
サラ優雅に見えてますか〜?嬉しいですわ♪♪ありがとうございます♪♪
ふぇりもサラは好きなキャラです♪描くのじゃまくさいですけど〜(笑)

( ̄▽ ̄)ノたいちょー♪♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわーー♪♪
この余裕がキャロちゃんを・・
むむーーKA−Zさまにはすっかり先を見越してされてそうでふぇりドキドキです(笑)
ふた波乱くらい描きたいですが、画力の限界で突然へのへのもへじになったらお許しを〜〜...(((;´ω`)ススス 逃

こんばんは
世良
ふぇり様ー、お邪魔します。
激しく出遅れましたが、世良でございます。
こちらでは初めまして♪ 夢のきざはし、さかのぼって楽しませていただきました。
…ふむふむ、なかなか意味ありげなお方ですねえ。いったい王子と何があったのかが気になります。。でもこういう美人なお姉さんって好きですわ。
続き楽しみにしてます♪

Re:夢のきざはし 21
ぽこん
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!出遅れた━━━━!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪
ふぇり様更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
た━のし━━━━!!
サラさん素敵だなー!

ビリになっちゃった・・・ヽ(TдT)ノ
Babylon
激しく出遅れちゃった・・・・・q(>_<、)q うっうっ 。
サラ様とってもステキですわ♡
そっちの気がなくてもおねーたまぁぁ〜って抱き付きたいくらい大人ですよね。
また柔和に見えるけどちゃんとキャロちゃんの良いところ見抜いているようですし。
ミタムンちゃんも一生懸命でカワイイ♡("威厳をもってこうよっ!”ってところがツボですわ)今後の展開を楽しみにしております(* ̄◎ ̄*)

はじめまして〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ふぇりち〜た
★世良さまこんばんわぁぁ♪♪
こちらからは初めましてですぅー♪いつも
あちゃらこちゃらでお世話になっております(・w・)ノうひょほ〜♪
しょぼいらくがきをさかのぼってまでありがとうございますー(ノω`*)ノ"
美人サラ姉王子とは(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘです←わかるかぃそんなんで(笑)
亀更新ですがこれからもよろしくです〜m(_)m

(*^(エ)^*)のーぷろぶれむ♪
ふぇりち〜た
★ぽこんさまこんばんわーー♪♪♪
サラ姉まだまだでずっぱりです(笑)相手は変わりますが。。
話がオールギャグ化しないよう妄想運びつつ続きがんばります〜♪♪
コメントありがとうですぅぅヽ(*゜∀゜*)ノ テンキュ♪

お茶どぞ〜~~旦_(^O^ )♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁ〜〜♪♪
コメントありがとうございます〜〜♪
ダイナマイトバディのサラならきっとパプパフ可能と想像して おねえたまぁぁ〜 を
楽しんでおりますふぇりです(爆)
ミタムンちゃんには、只今突っ込み役を
お願いしておりまして、+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ 今後は王子とサラとムーラと姫と・・
ぬぁーヾ|≧_≦|〃ぐちゃぐちゃですが、よろしこです(笑)

[上書き] [コメント]

[110] 3
[作者検索]
ふぇりち〜た
3
[返信]

[106] 夢のきざはし 18
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・18
[上書き] [コメント]

[105] 夢のきざはし 19
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・19

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさまこんばんわ♪
なにかチョロリと細かく描いてみては、自分で自分の首を絞めてるふぇりです、、ぅぅぅ…
ダワ人間のふぇりにはじゃまくさすぎるようで・・
ぅぅ、、(_ _|||) すでにサラの髪型にも後悔の嵐デス。。
だんだん適当になっていっても落書きだと思って、スルーしてくださいませm(_)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お久しぶりです〜♪
RIO
ふぇり様こんにちは〜!お久しぶりです〜♪
最近ものすごく忙しくて・・・。
サラさんってきれー!!!女の私でもホレボレしますわ〜(///▽///)
なぜ目に傷があるのかしら〜?
気になります〜(><)
でわ続き楽しみにしていますわ〜!

わ〜ぉ♪
KA−Z
ふぇりサマおこんばんは〜、お邪魔しまつ。(あ♪RIOさまだ、こんばんは♪)
サラさんお綺麗な方ですなぁ〜!アンド、グラマラス♪
成る程、この傷が前出の「5年前の…」と関係してくるのですな。ふむふむ。
暫くは「女の園」でのお話が続きますのね♪次回も楽しみにしてま〜す♪寒いけど、○おこたで頑張って♪♪

Re:夢のきざはし 19
ぽこん
(*´ェ`*)ポッ 素敵・・・。
気になる方ですね。
続きが楽しみです(*ノ∀ノ)
ふぇり様、更新アリガトー(*≧∇≦)/

あらっ、お綺麗なおかた♪
でぃん
ふぇりさま、ごぶさたしてます。
お話だいぶ進んでおりますね。
サラさま、もしやヒッタイト親子丼なのかすら?
って、あらやだっ!アタクシとしたことが、下品な発言でしたわwww
続き楽しみにしておりますね。

セクシービームが出てます!!
Babylon
ふぇり様〜♪ こんばんは〜ヾ(*゚▽゚)ノ
サラ様はミタムンちゃんがイチオシするだけあって何でも出来るし素晴らしい美貌をお持ちなのに奢ってなくてむしろ気品に満ち溢れていらっしゃるのですね(* ̄。 ̄*)
目に傷があるのが何故なのかとても気になりますわぁ〜…o(;−_−;)oドキドキ♪
続きも楽しみにしておりま〜す!ご馳走サマでした♪

お久しぶりです〜(*^o^*)♪
ふぇりち〜た
★RIOさまこんにちわ〜♪♪
ぷちお久しぶりです〜♪まあ!w(゚д゚)w
お忙しかったんですねーお疲れ様です〜(((_^^)_且~お茶でもドゾ♪
>サラさんってきれー
(//ω//)アリガトウゴザイマス♪♪むふ目の傷は、王子と訳ありです〜
先は長ごうなりますが、よろしかったらお付き合いくださいませ〜(*・∀・*)ノペコリ

○おこたで生活ちう♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんにちわぁぁ♪♪
(^m^)ぷぷ、サラちゃん、ダイナマイトバディです(憧れなり♪)
どーせなら「女の園」より「男の園」のがいいんですが(笑)しばらく女の園でよろしくですー ちょっと胸大きく描きすぎた(^_^;
憧れがつい手に宿って、、(爆)

妖しい?関係♪
ふぇりち〜た
★ぽこんさまこんにちわ〜〜♪♪
むふふサラちゃん気になりますか??
セクスィサラちゃん今後もよろしくデス〜(*p〃ω〃q) テレ
続き描けるか謎ですが\('∀';)頭からっぽ>なんとか楽しくがんばりまーす♪♪

お、、おや、、親・・(爆)
ふぇりち〜た
★でぃんさまこんにちわーー♪♪♪
きゃ♪ごぶさたしておりますぅぅ♪お元気でございましたかー?いらっしゃいませデス(*゚v゚*)ノ♪"
>サラさま、もしやヒッタイト親子丼・・
((w´艸`))ブツ もう・でぃんさまったら・・ふぇり爆笑してしまいまつた ぷぷ♪
ええもうここはヒッタイトじじいの園ですから十分アリエールデス♪♪
ps、先日のコメそのままでもよろしかったのに♪♪ぽこんさまの王子ふぇりもファンでっす
ヾ(´∇`)ノ゙♪

今季いち押し♪サラマンダあ
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんにちわぁああ♪♪
せ、セクスィービームでてましたか!?(*´艸`)ぅふよかった♪
色気ゼロのc嬢にはならないようなんとか描いたつもりだったんでー。嬉しいお言葉ありがとですー(*UωUp嬉q*)ぽぽぽ
ハイです。この浅い傷痕ちとワケありですぅ(・〜・:)
ほんと先行き不安なヘタレ漫画ですが、今後もよろしくですー(ペコペコ)

美女の上にお裁縫まで!
マンゴー
こんばんは!
美女の顔に傷・・・!
これは萌ですよ←どこで萌てんだか!
サラみたいな姐さんの武勇伝は興味津々です。
ワイーン片手にうかがいたいです(本日ボジョレ解禁♪)

ぼじょれー♪
ふぇりち〜た
★マンゴーさまこんばんわ〜〜♪
>これは萌ですよ
はいです♪ふぇりも萌えです♪って自分で言うな。
ちょっとややこしい内容になってくるんですが、アホ(自分)でも解るように描けたらな、、と(爆)
ボジョレー解禁ですネ!!♪♪ もちろん今日頂きます〜むふーー●^艸^●
♪♪

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.