+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[93] 夢のきざはし 06
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・06
[上書き] [コメント]

[92] 夢のきざはし 07
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・07

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2枚UPしましたので上→下へお読みくださいデス(^-^*)v

連休はナイものの日曜がお休みで、やっとこ
続きUP♪ ほんとは次のページもUPしたかったんですが、力尽きた、、(^□^;)

さ、今からお掃除お掃除〜昼間からオタクってたら家事が疎かに〜〜(;-_-) (笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ころりん♪
KA−Z
きゃ〜!続きのお話が2ページもUPされてる〜(●≧艸≦)
王子っ!逞しい胸板ですわっ!ちょいと浴槽から「ざばーーっっ」っと立ち上がってコッチ向いて下さいません…?
…ってアラ嫌だ!キャロたんったらすってんしちゃって…!
ってことは次回、頭を強打して意識無くしたキャロたんを王子がパックンしちゃうのかしらっ!?Σ(・艸・*)エェ!!
アテクシも長湯でのぼせたみたいになっちまいますただ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ふぇりサマ、お忙しいところ美味しいUPありがとうござんした♪♪お掃除も頑張ってね☆

こんころりん♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわ〜〜♪
いや〜ほんと、二人ともマッパなんだからねぇぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリ
え!?じゃぁキャロちゃん気が付いたら終わってるってことかしら(爆)Ψ( ̄∀ ̄)Ψニヒ
でわ今度KA−Z様の前で王子をまっぱに、、(爆)

ぬぉぉぉ〜出遅れたぁぁ〜(/=`◇´)/
Babylon
なんと王子の入浴中にキャロちゃんはぶっ込まれたのですね(笑)!! ふふっ、やりますねムーラ様(尊敬♪)
(´▽`)はぁぁ・・♪王子麗しくてステキですわ〜♡ いいなぁ〜ジュルル(^〜^)キャロちゃん知らずに滑ったようですが、ワタシの中ではそのまま足を開脚したまま王子の顔面へ・・・なんてどエロイ展開を想像してしまいました(爆)
イヤン(*/∇\*)♪これぞTheリアル濡れ場なんでしょうか?もう続きをヨダレ垂らしてお待ちしておりますわぁ〜p(*゜▽゜*)q !!

あっ!
RIO
キャロルちゃんすべっちゃった!すみません。またきちゃいました♪2枚も最新してくださってありがとうございますっ!

Re:夢のきざはし 07
ぽこん
(*ノ∀ノ)更新有難うございます!
ムーラ・・・グッジョブ!!!
つづきが楽しみです(*ノ∀ノ)

エロ王子!?
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁぁ♪
キャロちゃんが開脚状態で突っ込んだ時の、
王子の顔が見てみたい。。うふ♪(* ̄ω ̄)vそれとも見る余裕もない勢いで突っ込むとか≧ε≦*)ノププ
もぅ♪二人して想像がカゲキでふぇりドキドキですわ(爆)王子喜んで頂けて嬉しす(//∇//)

いらっしゃいませ♪
ふぇりち〜た
★RIOさまこんばんわ〜〜♪♪
キャロちゃんずるりんこです(笑)ええもう王子にもしっかり見えてたかと。。(爆)
>またきちゃいました
いえいえいつでもどうぞです。喜んでお待ちしております〜♪♪コメントありがとうございますぅ(●´ω`●)

ムーラの悩み♪
ふぇりち〜た
★ぽこんさまこんばんわぁぁ〜〜♪
いらっしゃいませ〜(o´∀`o)♪
二人がいちゃLOVEになるまでムーラママン大変です(爆)
コメントありがとございます〜〜(●´艸`)ヾ♪♪

これはっ!(*゚▽゚*)ワクワク
でぃん
滑って転びそうなキャロちゃんを助けようと浴槽から飛び出した王子の尻辺りのカットをぜひっ!!

ちり萌え♪
ふぇりち〜た
★でぃんさまこんばんわぁぁ(´∀`)♪いらさいませ〜〜♪
王子のちりがご所望ですか〜(*/∇\*)キャ
浴槽から飛び出てちりやらナニやら大変な現場になにそうですわ〜(爆)そういえばちりって書いたことないですわよく考えたら(笑)
おかしいなぁぁシリアスな漫画のハズなのに。。(〃 ̄ω ̄〃ゞいやはや・・・。

[上書き] [コメント]

[91] 夢のきざはし 05
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・05

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず1枚Up♪

やっぱり萌えパワーが足りない〜なふぇり。
どこぞにいい男でも居ないかしら〜(笑)
見てるだけで癒されるようなのがいいなぁぁ♪♪ むむー映画でも見て充電してこようっと♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いっちばんノリ〜♪
KA−Z
わははは…!!ムーラさんの「ブツブツ…」が超ウケる…!!
《実践した方が早いんでございますよ!》だって…♪うぷぷ…♪
あら?Vicたん萌えでは足りませんかいな?まあVicたん、癒し系では無いからなぁ〜。
う〜む…っと一緒になってアレコレ悩むオイラであった。

実践・・・ってo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
Babylon
わぁおっ! ムーラ様ってば強硬手段を取るのかしら??? って湯殿で・・・ですか?ξ:D)| ̄|_ ...ン? 一体どんな・・・ドキドキ♡
しかし、王子とちゃんと結ばれるまではムーラ様のストレスはMAX状態をキープされるのでは? 大変ですわぁ〜(笑)

萌えパワーになるせくすぃ〜な漢(おとこ)う〜ん・・・確かに私もパワーが足りないのでそろそろ探して充電せねば(9 ̄^ ̄)9!

ふぇりサマ〜充電後の更新を楽しみしておりますわぁ〜♪

スパルタムーラ♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわ〜♪♪
Vicたん萌え・・いえいえVicちゃん癒し系と思っておりますわふぇり♪♪
あの甘いマスクが大好きなんですから〜( 〃 ̄ω ̄)LOVE DVDでも借りてこようかなって感じです♪
 ムーラのぶつぶつ・・もうちょっとエスカレートしますです(笑)

実践・・・(笑)
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁぁ♪
>王子とちゃんと結ばれるまでは・・
&亀のごとく産み落とすまでわ〜かもです(爆)
最近、何で萌えパワー出るかがわからず悶々としてますふぇりです(笑)
見惚れるほどのメンズなど会社にはいませんしね〜(笑)オバワールドです♪(ふぇり含)

Re:夢のきざはし 05
ぽこん
こんばんは、更新楽しみにさせていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ
つづきが楽しみでしょうがありません。

はじめまして〜((嬉´∀`嬉))ノ
ふぇりち〜た
★ぽこんさまはじめましてぇ〜♪
コメントありがとうございますぅ(//∇//)キャ♪嬉しひ♪
こんなヘタレ漫画道場へようこそです(笑)
勝手な妄想でエロコメになっちゃってますが、よろしかったらお付き合いくださいませです〜〜(´ω`*)ゝテレテレ

Re:夢のきざはし 05
RIO
はじめまして!RIOと申します。いつもこのサイトを見させてもらっています♪続きを楽しみにしていますので頑張って下さい!

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ふぇりち〜た
★RIOさまはじめまして〜♪♪
わぁぁ♪コメントありがとうございます〜(*´ェ`*)いつも覗いてくださってるなんて感激です♪
ありがとうございます(T▼T)
暖かいコメントに俄然元気でますです(*`・ω・´*)ゝ
こんなくされ道場ですがドゾこれからもよろしくお願いいたします〜m(_)m

[上書き] [コメント]

[90] 夢のきざはし03
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・03
[上書き] [コメント]

[89] 夢のきざはし 04
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・04

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2ページまとめてUPしたので今回も上から下へと読んでくださいませです(^-^)。。

&私事なんですが、最近右手が腱鞘炎再発中でして。まあ年がら年中描き物してますからねー仕事でもオタクライフでも(笑)忘れた頃になるんですよこれが。。
なのでもしかして次回はお絵かきは1枚位かもです。m(・ω・m)ゴメンナサイ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Babylon
怒涛の2Pアップウレシイですわぁ〜(*T∇T*)
・・・って!!もう大変っ!抱腹絶倒でしたわよぉぉ〜くくく・・苦しい。
最後のコマなんて王子のお姿もサイコーですがムーラのテレた顔もカワイイですわ〜!!
ご馳走サマでした〜感謝&平伏(ツ _ _)ツ))

度々すみませんっ!Babylonです
Babylon
ふぇり様、腱鞘炎を再発されたのですか(゜ロ゜)!!
これからどんどん寒くなってくるのでどうかあまり無理をなさられませんようご自愛下さいマセ〜 八(^□^*)!!
続きはとても楽しみなのですが、ふぇり様の御身が1番大事! 気長にお待ち出来ますのでどうかヨロシクです(=^ー゜)ノ

おしべとめしべ♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわ〜〜♪♪
なんだか漫画が保健体育の授業になりつつありますが(笑)
ちょっとずつですが、キャロちゃん学習するかも!?です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
腱鞘炎の心配ありがとうございます〜(*'-'*)大した事ないんで大丈夫デスです♪
職業病なんで仕事が立て込まなければすぐ治りますわん♪仕事さぼって♪(オイ)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
KA−Z
↑上のガブリエル王子(笑)がもう…もう…あっひゃっひゃっひゃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ちっちゃな籠入りの赤ちゃん抱えてるし、もうコレ最高っスわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あ〜でもふぇりさま、腱鞘炎って癖になりますからね、余りご無理なさらず大事になさって下さいマセ♪
お仕事サヴォタージュ・モードで…(笑)←何気に正しい「サボる」の語源(笑)
気を長くして(Bサマはおそらく首を長く伸ばして)お待ちいたしておりまする〜♪

ガブリエルイズミル
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわ♪♪
王子が運んでくると言って、タネ?を描くわけにもいかず、
王子には飛んでいただきましたパタパタ(笑)
腱鞘炎ってほんと癖になるんですよねー年に1、2回あるかないかでやってきます(TT)
もう慢性化しちゃってるのかも〜ヤバシ(^^;)
でわでわBサマの首にはしばらく首長族の首輪を進呈イタシマス〜 (´∀`)/(笑)

[上書き] [コメント]

[87] 夢のきざはし 01
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・・01

一番乗りゲットォ!
マンゴー
新しい漫画がはじまってるう〜!!しかも初めてネタですかあ〜!
↓皆様同様どっちだったの!と興奮しております。
王子の余裕な雰囲気から、どっちにしても状況楽しんではりますね。王子けっこう時間かけるタイプだと思いますvいろんな意味で。。。

王子の限界♪
ふぇりち〜た
★マンゴーさまこんばんわ〜♪
いらさいませ〜(*^ワ^*)♪コメントありがとうございますぅ♪♪
やったのか王子を楽しんで頂き嬉しゅうございます(笑)
やっててもやってなくてもその後は大変な事に。をふぇりも妄想して楽しんでおります(〃 ̄∇ ̄ ムフ
だらだらと続きますんで、よろしければお付き合いをば〜♥♥♥

[上書き] [コメント]

[86] 夢のきざはし 02
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・02

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「序の序」の続き、始まり始まりです。。
2枚まとめてUPしてますので上から下へと順に見てくださいませです〜。

ほんとは3枚UPして、ムーラとキャロちゃんのページもUPしたかったんですが、、
2枚で力尽きたふぇりなのでした・・(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ええっ!どっち?どっちなの!!
Babylon
ふぇり様〜♪
もう超クールな王子の更新ありがとうございまぁ〜す(*T∇T*)ノ♪
ムーラの心配をよそにどっちともつかずの発言に『ええっ!どっち?したの?ダメだったの?うわ〜んっ!分からん(汗)』とのた打ち回っておりまする( ̄∇ ̄+) (爆)
すみませんお下劣大魔神で・・・ヽ(TдT)ノ
ああっ♪でもあのさりげない流し目にどきゅ〜んとハート♡を打ち抜かれました!
続きを・・・続きを楽しみにしております♪
ご馳走様でしたヾ( ^ω^)ノ

あっ!
KA−Z
またも出遅れた・・・orz・・・
アテクシもBabylonさま同様に「しっ、したの!?ねえねえ、王子、ちゃんと出来たの!?」って朝からお下劣な妄想にのたうちまわってるっス♪
この表情から察するに・・・・・だな。ま、野暮は言わんとこ♪
ふぇりさま、続き楽しみにしてま〜す♪

王子LOVE♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわ〜!♪
どっちつかずですみませぬ(笑)次のページで解りますんで〜(★ ̄∀ ̄★)
ふぇりも王子の顔描いてる時が一番幸せな時なんで゚+.゚(*´ω`)〜♪王子の顔喜んでもらえて幸せデス〜♪
お下劣大魔神でも大歓迎でございますよー(爆)
ふぇりの頭のなかも、(ノω`*)ノ" もじょもじょ。。。ですから〜(笑)

ショヤ妄想。。
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわああ♪♪
ちゃんと出来たのって●^艸^●ムフフどっちがどっちを??(爆)
この先えらいこっちゃです、ふぇりの頭ン中もいつもえらいこっちゃですけど(笑)
まあご察しのいいKA−Z様のことですから、わかっていらっしゃるでしょうけど。。むふ♪

[上書き] [コメント]

[85] 序の序
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
翌日、ヒッタイト王国では、盛大な婚儀がつつがなく執り行われた・・・・ が、
新婚早々大きな壁にぶち当たる二人?(ほぼ王子)なのでした。。。



らくがき漫画・・・その3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
連休が嬉しくてチョトお酒飲みながら描いてたら
更新日曜になっちゃいました(^^;)スミマセン
元々序の序は3Pで終わりなんデス。が、
次のお話に繋がってるので、次からタイトルだけ替わります〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あぁぁ〜
でぃん
天然ほど始末に終えないものはないです。
ええぇ、実体験で十分苦労いたしましたわ。
あの人種は、ホンマにコウノトリが連れてくると信じているレベルですもの。
アタクシが遭遇した天然さんは、オタマジャクシさんはいつまでも生き残っていて、複数の殿方と関係を持ったら、誰のオタマジャクシさんと卵さんが遭遇するか分からないという持論を展開してくれたもんです。

Re:序の序
でぃん
アタクシ、これぞ暗黒面!?って、頭がクラクラしましたもの。
わりゃぁぁ、保健体育やり直してこいやぁぁ!!ってな暴言、アタクシがすると思って?(ニコリ
王子と姫の二人がかりのボケbom。
ムーラさまのご苦労が忍ばれますわ〜。

ボケbom♪
ふぇりち〜た
★でぃんさまこんばんわ〜〜♪♪
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)♪
ええ、ほんと天然に勝るものなしですよね(笑)
>オタマジャクシさんはいつまでも生き残っていて・・って
んなわけあるかぁぁい!!!ってふぇりならハリセンで突っ込みそうですわ真顔で♪
どんな天然さんですか 面白すぎ(爆)(笑´w`)
妄想王子はさておき、ムーラさま天然姫子にどうやって説明しましょうねぇエロ王子を、、
じゃないエロ解説を(笑)

ま、またしても・・・orz・・・
KA−Z
出遅れ隊長K、ただ今浮上して参りますた。
あ、でぃんさまがいらしてる〜♪ドモですぅ♪…って何!?姐さま、また面白いネタを…(笑)
娘さん、王子も。チョトここ来て座んなさい。
Wヴォケは難しいのよ〜!「笑い飯」見ておベンキョなさいね♪
…って天然だから敵なしか…(笑)

ひゃあああ〜(_□_;)ii
Babylon
キャロちゃんに続き王子もボケかましてるぅぅぅ〜(≧∇≦)ノ♪
そして完全に空気読めてない・・・(笑)
冷静沈着なのが王子の売りなハズがキャロちゃんが絡むと王子まで・・・(* ̄w ̄)ぷっ!
おやっ!でぃん様にKA−Z様まで笑いを振りまかれている( ̄∇ ̄+)
あ〜っ苦しい・・・(;´Д`)
何はともあれ次の展開が見逃せませんわぁ〜♡
ふぇり様ご馳走サマでしたぁ〜!!

ひめさん(笑)
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわん♪♪
Wヴォケてしまいました(笑)ある意味王子も思い込み激しそうだし、こんな感じかな、と( ̄m ̄*)ムヒ。
そうなんですヨでぃんさまの天然さんネタ面白すぎです(爆)
その方と色々お話したいと思ってしまったふぇりですお(笑)

王子さん♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわっっっ♪♪
王子にはこのまま姫さんに振り回されて貰おうと思っとります(●´艸`)
途中チョト若かりし王子のシリアス話も織り込むつもりなんですが、うまく描けるかは不安です〜。
毎度ショボ2次漫画にお付き合いありがとうございますぅ(*'人'*)

ぶっ!(*^艸^)
bluegray
↓のコウノトリなキャロりんもウケましたが、↑の「←聞いてない」王子の語り&没入っぷりにマジで肩が震えるぅ〜〜(*^艸^)
明日の夜いったいナニが起きるのか、コワイような見たいような、でもやっぱり見た〜い(^3^)CHU〜!

Re:序の序
チロル
ふぇり様、こんばんは!
b様と同じく↑の王子に大笑いしちゃった一人です。(爆)
ムーラの白目もなにげにお気に入り♪(笑)

続き楽しみにしてますね〜!本当!どうなるのかしらん!??(爆)

v(>w<*)くくぅ
ふぇりち〜た
★bさまこんばんわ〜〜キャヾ(≧∪≦*)ノ♪♪
いらさいませ〜&コメントありがとうございますーー!!!
王子没入りに受けてくださってドモです((*ノ∀`*) 爆)ほら王子って酔うと口数増えるし、
ウザウザオヤジ妄想してそうで、こんなことさせてしまいました(笑)
二人の甘〜い夜は前途多難でございます〜(爆)

白目のムーラ(笑)
ふぇりち〜た
★チロル様こんばんわーーーヽ(▽`)ノ♪♪
コメントありがとうございますぅぅ♪♪♪
あぁ、ふぇりの理想の王子はこんなはずでわ〜なんですが(爆)
このまま二人でヴォケかましてたらキリないですよねププッ ( ̄m ̄*)どっちかをまともにしようと考え中ですっ(笑)

[上書き] [コメント]

[84] 序の序
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・その2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どこぞでよくあるネタなんですが、王子とキャロちゃんで描きたいなーなんて思って
らくがき帳に残してあったので、描いてみました。まだ続きます(笑)

なんとかお絵かきソフトが復活したっぽいので、がんばって更新出来るようにがんばろうと思いまーすv(。・ω・。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うひゃひゃひゃひゃ〜(大爆笑)!!
Babylon
ああっ!もうふぇり様〜っ! 大爆笑してしまいましたよぉぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにキャロちゃんは純粋培養無菌室育ちだからそっち(ってどっち?)の方の教育は皆無でしょうね(笑)
しかし、ムーラ様はこれより色々と婚礼までに急ピッチで教育をしないといけないので受難な日々かしら・・?(゚ω゚;A)
続きをメチャx2楽しみにしておりまぁ〜す♡♡♡♪

あひゃひゃ♪
KA−Z
全くキャロちゃんには敵わないわね〜!
今時コウノトリを信じてるだなんて!キャロたんなら有り得るからコワイ(笑)
んで、汗いっぱい飛ばしてるちっちゃいムーラさんが今回のツボ♪ 
さあ、キャロたんに「子供が出来る仕組み」を頑張って教育して差し上げて下さい、ムーラさん。

序の口
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわ♪♪
無菌育ちのキャロちゃんを喜んでいただけて
光栄ですわぁ(●´ω`●)ゞテレテレ
ふぇりは絶対ライアン兄さんが無菌状態にしていたように思えてしかたないのです(笑)
というわけで、ムーラ&王子に保健教育頑張ってもらいましょうデス むふ♪

コウノトリ
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわ〜〜♪♪
前回の漫画でヤッといて(オホホ失礼)、こんなうぶな設定にしてしまってますが、
キャロちゃんならあり得るだろうってことで続きもよろしくです(笑) 
大丈夫!そのうち手取り足取り教えてくれるはず!?(誰が?)

[上書き] [コメント]

[83] 序の序
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
らくがき漫画・・その1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らくがき漫画再開です(●´ω`●)
数日お絵かきソフトのご機嫌斜めで
昨日漫画は出来ていたのに、どーしても書き出しができなくてUPを断念・・

どうもこのパソのメモリに限界が来てるようです。。保存しすぎΣ(´゚ω゚` )かも〜。なので週末メモリを買ってこようかなって感じです。

序の序は短いですが、その後に繋がっていくのでよろしくです〜(〃ω〃)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あっ!!!
KA−Z
ふぇりさま、こんつぁ♪(*´∀`)ノドモ♪ いよいよ新作スターツ!!ですな〜♪♪
これはヒッタイトサイドファンにとって夢のシーンなのでは…?
ムーラ女史の「いいですか姫君」の後に続くお言葉が楽しみですわァ…♪(。-∀-) ニヒ♪
パソがどうやらキョドってらっさるご様子ですが、早く解決なさるといいですね。
続き楽しみにしてま〜す♪

キャロちゃんカワイイッ♡
Babylon
ふぇり様〜♪コンバンワヾ(*゚▽゚)ノ♪
あっ!KA−Zサマもいらしてる(笑)

婚礼前日のドキドキしたキャロちゃんのお姿がとってもカワイイのですが、KA−Z様と同様にムーラ女史が何を彼女へ伝授するのか気になりますわぁ〜(∇ ̄〃)。o〇○

なんとパソの調子が悪いんですか!?
う〜ん・・・グラフィック系のソフトはメモリ喰いますよね。
ふぇり様のご主人様は確かパソ関係のお仕事でしたよね? 
ここは私のためにも(笑)ご主人様に増設してもらい快適な環境にしてもらって下さいマセ〜(人´∀`*).。:*+゜

おはです♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさま おはよーございまっす。
ふぇりが夢見る勝手な妄想でまた描き始めてしまいました。。 
でも設定がちょっともしかして、えええ!?と、思うかもですヨ(笑)
はいです。パソキョドってるんですよー(;、;)しくしく。。まだ騙し騙し使ってますぅ・・今週こそはメモリ増設!!とは思ってるんですが〜〜

ろり系きゃろちゃん!?
ふぇりち〜た
★Babylonさま おはよーございますぅ♪
二人のLOVEが描けたらいいなーと思ってはいるんですが、
どうなることやら〜って感じです(笑)がんばりまっす!
パソ不調なんですが、実は先週末家人とささいな喧嘩をしてしまって
メモリ増設を言い出せなかったふぇりです(笑)週末1言もしゃべってなくて オホホ
やっと今日ご機嫌回復気味なんで、快適な環境を依頼しようと思います〜。。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.