+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[82] 余興 おまけ1/2
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・ おまけ1/2
[上書き] [コメント]

[80] 余興 おまけ 2/2
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・ おまけ2/2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんとか今日中、間に合ったかな・・(笑)
お祭りから酔っぱらって帰ってきて、1時間ほど爆睡してしまったふぇりです(^^;)
まとめて2枚UPしたので 2/2を先にUPしました。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わはは〜o(>▽<)o !!
Babylon
ふぇり様〜♪
王子の反撃見事でござりまするぅぅ〜(笑)!!
キャロちゃんが体中痛くなるまで夜を満喫し、尚且つ反撃も忘れないところはまさに英名高き王子ですわぁ〜(* ̄w ̄)ぷっ!
こんなステキなエピローグを読ませて頂きありがとうございます♡
そしてご馳走サマでしたぁ〜ヾ(*゚▽゚)ノ

脳内BGM=ヒゲダンス♪♪
KA−Z
だっはっは…!こういうオチでござったのね〜♪ヒゲをペタリする王子を想像すると笑えます♪
てっきり「10日後に来い」と言ってあったミタムンちゃんへの仕返しかと予想しておりますた。
ほんでドリフの「ヒゲのテーマ曲」がさっきから頭ん中ぐーるぐる…(笑)
うひゃひゃひゃ!ふぇりさま、楽しいおまけご馳走さまでした〜♪♪

おまけ
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんにちわ〜♪
なんだかお久しぶりでございますぅ♪♪

やることやってても超元気な王子がLOVEなふぇりです(爆)イヤン(*/∇\*)
おまけにまでコメントありがとうございまっす(//∇//) テレテレ

ミタムンのしおきも♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんにちわ♪♪
ふぇりも、事後にこっそりヒゲ付けてニヤニヤしてる王子想像して楽しんでました(●´艸`)
ドリフの「ヒゲのテーマ曲」。ぷぷ そんなこと言われたら、こっちも頭のなかでぐるぐる
流れ出しましたわ〜(笑)
てか見たくなったかも(爆)

[上書き] [コメント]

[79] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・32

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かなりUPが遅れてしまいました(^_^スミマセン
一応だらだら描いてた余興、、これで終わりです〜。あとおまけ2枚ほどと。。

一応表ですので、アダルトな表現は避けました〜(笑)
引き続きヘタレな漫画は書き綴ろうと思っておりますので、
よろしかったらお付き合いくださいですm(_)m いつもコメント等あたたかいお言葉ありがとうございます♪ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わはは・・・♪
KA−Z
ムフ♪キャロちゃんったら。そういう台詞をちゃんと目を見てサラッと言えるようにならなきゃ♪
薬物使用のイズミル君、「くぅ〜!」っと満足そうです♪(笑)←今回のツボ!
あ〜毎回あれやこれやとツボを見つけては笑ったりキュンとしたり。楽しかったですわ〜!
ふぇりさま、お疲れ様でございました…♪毎回とっても楽しく読ませていただきました♪

お疲れ様でした〜φ(゚▽゚*)♪
Babylon
おおっ(゜ロ゜)!!
キャロちゃん自ら王子を欲してるぅぅぅ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
良かったねぇぇ〜王子っ!! もうメチャクチャ嬉しそうですね〜(笑) 
しかしまぁ・・・あの姫の理性をふっ飛ばす媚薬とやら・・・どれだけ強力なのかしら(:D)┼⊂ =3=3=3
これに味をしめて王子がちょくちょく調合してはキャロちゃんに盛るのではないかとちと心配だったりして♪(* ̄w ̄)ぷ 
長い連載お疲れ様でした〜♪本当に楽しかったですわぁぁ!!
おまけ2枚も楽しみにしております(=^ー゜)ノ 

王子が♡
くん
こんばんは♪
王子、薬物使用やけどキャロルちゃんについに「あなたが、ほ・し・い・の♡」って言ってもらえてよかったですね(^^)/
王子ったら、チョ〜うれしそう♪今夜はめっちゃ激しくアツい夜を過ごすんでしょうね〜(ムフ♪)いや〜、いつか続き見せて頂きたい(爆)ですわ☆彡
私は連載途中から読ませて頂いたんですが、毎回ホンマ楽しみでした!いろいろな王子の顔が見られて幸せですわ♡おまけ&次のマンガも待ち遠しいですv

眼お見て♪
ふぇりち〜た
★KA−Z隊長こんばんわ〜〜♪♪
目を見て「欲すぃ・・」と言えないあたり、薬物まだまだたりなかったようで、、(笑)
ヘタレな初漫画に毎度お付き合いありがとうございましたぁぁo(≧∀≦)o
これからもよろしくお願いいたします〜♪

ありがとうございます〜〜♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわっっ♪
こちらからもBBSの件ありがとうございました〜♪凹気分も→((幸´ΨΨ`))に〜♪♪

今後も王子には小道具使わせましょう♪ぜひに(笑)むふっと♪ がんばりますっ!!
ヘタレな絵で(恥)ですが精進してまいりますので今後もよろしくです〜m(_)m

やっちゃって♪
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ〜〜♪
そのうちに穴掘って(計画中)イヤーン♪な大人向けも書くつもりなんで(描きたひ(笑))その時はよろしくです〜m(_)m
王子今夜は熱い夜を存分に堪能・・のはずデス・・(/ω\*))ヾキャ
しょぼい漫画ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)
コメントありがとうございました♪

[上書き] [コメント]

[78] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・31

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
旅行の準備しなくちゃーーっ!と思いながらも、とりあえず今週の王子をカキカキ・・
次回更新しばらく空きますので〜
不義理いたします〜m(_)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

余興♡
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
いろいろお忙しいのにUPうれしいです!(^^)!

きゃ、余興♡ってそういうコトだったんですね♪王子ったら十分楽しんでるのに、スキな子虐めはやめられない〜って感じですね(爆)
キャロルちゃんをここまで悩ましくさせるなんて、いったいどんな調合を・・・(*_*)
王子にこんなに熱く見つめて囁かれて、キャロルちゃん理性ブッ飛び寸前ですか〜(^^)/

私は寸止めな気分です(笑)キャロルちゃんの次での乱れっぷり!?を楽しみにしてますわ〜♪では、お気をつけて〜(^^)/

じれったい♪
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ♪♪
寸止めですみませんっっ(;^_^A こんな状況で間が空いてしまいます〜 が、
もう大体ご想像ついてるかと(笑) やめられないとまらないキャロちゃんいじめの王子です♪
>では、お気をつけて〜
ありがとうございます〜♪行ってまいります♪

ふっふっふ・・・m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
KA−Z
「寸止め女王」の座をふぇりさまにお譲りしなくてはならないかしらねえ〜( ̄w ̄)Ψムフ♪
最後のコマの「絡めた指」が今日のツボ♪はふぅ〜ん♪←(今回はチトまともだったようです)
さあ、キャロたん。好きなだけ乱れておしまいなさい。さあさあ、さあ!!
 

はわわぁぁ〜っ(≧▽≦ )♡♡♪
Babylon
ご旅行前の更新なさるなんてふぇり様〜感謝感激ですヾ(*゚▽゚)ノ♪♪
そして今回は、もうっ!王子〜〜イヤラシさ200%MAX増量キャンペーン中っ!! 感度の良いキャロちゃんと熱のこもったアツ〜イ視線を投げかける王子に腰砕けですわぁ〜ヘ(°◇、°)ノ
セリフにも王子の日頃のストレスが感じられますネ(笑)└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
ここでおあずけを喰らうのは正直キツイのですが(笑)ご旅行どうか楽しんできて下さいマセ〜♪♪

ててて
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわーー♪♪
今回の絡めた手、がツボとは、さすがKA−Zさま♪ ふぇりも実は一番好きな部分なんですよ。
毎度こっそり描きこんでるつもりなのにKA−Zさまにはいつも見破られてドキドキです(爆)
もう後がないきゃろちゃん次は(≡∇≡)>”です♪

エロい王子がスキー
ふぇりち〜た
★Babylon さまこんばんわ〜♪♪
もう寝なくちゃーと思いながら、まだこんなことしてますふぇりです(爆)
キャロちゃんに、王子、、お互い言いたいこといっぱいあるんだと思うんですが、意外に王子も溜まってる?(笑)
寸止め状態ですが行ってまいりますm(_)m
ps、置き土産というわけではないですが、日記&BBSの方に微エロ載せときます〜♪
でわ〜♪zzz

[上書き] [コメント]

[77] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・30

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
取りかかるのが遅れたら、出来上がるのも
しっかり遅れてしまったです“f(^□^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついに♪
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
お待ちしておりました〜^^
ついにア・レがですわね♡
王子が楽しげ♪にキャロルちゃんの身体が
熱くなるのを見つめてるのが・・・(^^)/
キャロルちゃん、抗わずに身体の赴くままに・・・(爆)こんなエロい貌されたら、
王子爆発!?ですか〜!(^^)!

あらあら♪まぁまぁ〜♡
Babylon
ふぇり様〜♪
某所で脳内エロ祭り中のBabylonです・・・_ノフ○(爆)
今日で祭りを終わらせようとしたのに、こんなエロティックなキャロちゃんと目で落とす勢いの王子を見たら"火が消えません"ですわぁ〜(≧▽≦;)ノ 
もうキャロちゃん『したい♡』って言うんだっ! ああっ!それじゃ王子の思うツボかしら・・・。しかし、王子もワルですわぁ〜もう熱っぽいキャロちゃんにかなりそそられていること間違いなしですネ(^_-)-☆
続きも楽しみにしておりまぁぁ〜す!!

あれ♪
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ♪♪
キャロちゃんもう逆らえません〜笑 何かが
効いてます(^m^)たぶん・・
ほんとはもっと王子との組体操!?描きたいんですが、、表なので〜ρ(〃ε〃)モジモジ

脳内・・
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁぁ♪
某所のお祭りふぇりも楽しませていただいておりますf(//∇//*)♡♡
王子の火なら消さずに燃やしまくってくださいませね〜♪♪
王子のイジワルぅなところも大好きなふぇりです(* ̄▽ ̄*)ノ

また出遅れた…orz
KA−Z
お祭り開催ちうの某所のヌシですが、お呼びですかい?(笑)
むふっ♪出遅れちゃったけど気にしな〜い!!YEAH〜!!(死語)
ふふふ、キャロたんの「とくん」を観察する王子の「〜♪」がものっそ今回のツボですた♪(笑)←相変わらず変なとこに萌える大変人。
(変態、ではない。多分…多分ね〜)←某Bさん、そこで「うっしっし」って笑わないよーに(笑)
さあ、キャロたん。欲望の赴くままに、その思いを言の葉に乗せなさい。
ただひと言、「ほすぃ♪」って…!!

ヌシさま〜
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわっ♪♪
王子鼻歌ちう(笑)&観察ちう♪デス そのうち
キャロちゃんに毒マーク付いたりして(笑)
ゲームみたいに・・。
某所のお祭りが楽しくて妄想がとまりませぬふぇりですよ●^艸^●ムフ
 

[上書き] [コメント]

[75] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・29

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初漫画やっと終わりがみえてきますた、、後、おまけも入れて5ページ。。
ほんとノロイ更新ですみません。。
いつもおつきあいくださってありがとうございますデス(ペコペコ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぽろん・・・
KA−Z
ひゃ〜!とうとう「ぽろん」してしまいますたよ〜!!キャロたん♪
うひゃひゃ!「おもしろい」って言ってる王子、アナタのほうこそオモシロイ♪♪♪
やっぱりアレ使ったのですな。暴れないほうがいい媚薬とは一体…
ふっふっふ。続き楽しみにお待ちしております♪ぽろん♪♪

ダハーッヾ(>▽<)o!!
Babylon
ふぇり様〜♡
もう最高のページですわぁ!!(大爆笑)
いつになくコミカル♪そして王子がキャロちゃんをじっ(;¬_¬)と観察しているお姿が実にタマリマセン(笑)
キャロちゃんもムダな抵抗なのに…ぷぷっ(* ̄w ̄)
お胸はポロリン、アンヨはジタバタ飲ませたお薬はどーなるのでしょうか♪
次も楽しみにしておりまぁぁ〜す\(*^▽^*)ノ

フフーン♪
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
やん、なんやかんや2人じゃれあってますやん♡キャロちゃん抵抗のつもりが、王子を煽る最強の焦らしプレーかもです・・・(爆)
暴れない方がいい媚薬って??次は効果が・・・、楽しみですわ!(^^)!

びやく
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわん♪♪
飲ませたからにわ〜♪な感じで、結局薬物使用の王子ペースです(笑)
キャロちゃんのチチ、ポロン、くらいの重さかと〜〜(笑)ぴよん、とかぽよん、とか色々想像・・(”,”)

観察王子・・
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁ♪♪
ふぇりもしれっとした、観察王子が好きカモです♪
絶対この人何も言わないけど楽しんでるわ〜的状況に萌へ〜みたいな(笑)
キャロちゃん暴れたので・・次回は"▽"*)

ムフフの夜長
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわっっ♪♪
ほんとなんだかイチャッてます(笑)暴れたキャロちゃん最初は、王子の顔にヒレを持っていこうかと・・、
が、とてーも辛い体勢っぽいのでやめました(爆)
実はどっちの焦らしプレーなんでしょね!?(笑)

おもしろい・・・
bluegray
ふぇり様こんばんは、おじゃましま〜す!
いつも物陰からコッソリ覗いてたんですが、「おもしろい・・・」のセリフに思わず浮上☆彡
最後のコマで王子がパッとキャロちゃんの手を放してるところが気になります♪
続きが楽しみ〜〜(*^艸^)

おもしろ ひ
ふぇりち〜た
★bさまこんばんわ〜♪浮上来訪ありがとうございます〜♪ 
物陰からでも覗いてくださって嬉しゅうございますわん(◎≧v≦)
意味深な顔をして、じつわたいした事考えてない王子が好きです。表なんで表現ゆるいですが、そのうちがっつり(笑)・・orz

[上書き] [コメント]

[74] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・28

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
週明け早々12時間労働はきついです(T0T)目が・・目がしょぼしょぼデス。。残業イヤンです。。
お絵かきしたいけど眠いー、、眠・・zzz
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やれやれ・・・。
くん
こんばんは〜、ふぇりち〜た様♪
あのまま王子の赴くまま(爆)かと思ったら、キャロちゃん頑固ですね〜!(^^)!
王子の「なかなかやれんな・・・。」って、
かなり笑えます^^いつものペースが〜(^_^;)
もしかしてアレの調合まちがえたとか??

ぶはっ!
KA−Z
ふぇりさま、おっつーですぅ〜!お疲れのとこ更新して頂きましてドモです〜♪
キャロちゃん、この期に及んでま〜だ抵抗するデスか!?
おかげで「なかなかやれんな・・・」なんつー王子の台詞がツボでございますがね(笑)
う〜ん、もっと即効性のあるお薬にしときゃヨカッタね〜、王子〜♪

Re:余興
マンゴー
最初のイタズラってナニかしら〜とさかのぼってみましたら(いまごろゴメンナサイ)まーそんなことがっ!!
王子Svvと思ってたらこのくらいのしかえしはアリと思えました(^^

くぅぅぅぅ〜(*≧ _ ≦*)!!
Babylon
は・・・激しく出遅れてしまった・・・_ノフ○
なんとっ!くぅぅぅ〜ここまで来てなんと強情なキャロちゃんなの! 王子ッ!もうそのままゴーインに押し倒してくれぇぇぇ〜o(≧〜≦)o 許可いたす└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘←(?)

なかなか・・(笑)
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわぁ〜♪
日頃勝てない恨み?が溜まってるキャロ嬢、、意外に頑固かも ですよ。ふふ(^3^)
いつもの調子でヤレナイ王子デス(笑)

おつです隊長♪
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわっっ♪
疲れていても王子はカキカキ♪。ある意味ふぇりの癒しですr(^ω^*)))
ただどーしても萌へ萌へシーンを強行できないんですよね(爆)KA−Zさまの甘甘王子トークを見習ってアレも使って・・・♪

S王子
ふぇりち〜た
★(*゚▽゚ノノ!マンゴーさまこんばんわぁ♪
ふふ、あまりにも遅い更新に、忘れ去られるほどの昔のイタズラになってまいますた(笑)
元わと言えばキャロ嬢が原因なんですけどね〜(笑)コメおおきにですぅぅ♪♪

容認済♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわわ♪
大丈夫ですBabylonさまっ♪S王子は健在なり。Babylonさまに許可までいただいちゃったんで王子はりきって
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘(笑)

[上書き] [コメント]

[73] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・27

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日、旦那さまとスーパー銭湯へ行き、
ふぇりお風呂からあがって、脱衣場で、サンプルでもらった化粧品を使おうとしたら空だった。。
ま、いっかと捨てようとしたら、隣にいた見知らぬおばちゃんに
「あなたっ!それねぇ、こうやって振るともう1回くらい使えるのよぉ!!」とまっぱ(すっ裸)で伝授されたふぇりなのでした。。
あーびっくりしたぁぁ(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きゃっ♡
くん
こんにちは、ふぇりち〜たさま♪
きゃっ♡今回はどのコマも・・・、王子ステキです(〃ε〃)
キャロルちゃん、王子の巧みなリードに「ダメ」と思いつつ抗えずに・・・☆彡
でも、最後の抵抗でガードしてますね♪
王子調合のアレはまだ効いてこないかな〜(爆)

いろいろと、、
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ〜♪
キャロちゃん意外に頑固かも デス(笑)
なかなかどうしてこういうシーンって、自分でも恥ずかしかったりしてます(笑)
カメな更新にお付き合いどもです〜♪♪♪

きゃあああ〜(狂気乱舞)!!!
Babylon
ふぇり様〜!!
お待ちしておりましたぁぁぁ〜(エンドレス)!!
きゃあああ〜♡なんて美しく熱〜いシーンなんでしょう 八(↑∇↑)♪→感無量の図
キャロちゃんに一言、"王子の超絶テクニック"から逃げる術などゴザイマセン(笑)

あっ!私もくん様と同じく例のアレ(笑)はどう出てくるのでしょうか?更新楽しみにしてま〜す(〃∇〃)

例のアレ♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわっっ♪
何枚も上手の王子に勝てる術ってなかなか難しいな〜なんて思いながらふぇりも
描いておりますお(笑)きゃろちゃんがんばれヾ(゚∀≦)のつもりなんですが。。
例のアレは、、、、(^m^)

ま、またしても・・・orz・・・
KA−Z
完全出遅れ隊長でありますっ!(`Д´)ノ゛ァィ
きゃろたん、その左手をどけなさいっ!
さあ、そして好きなだけ乱れておしまいなさいっ♪♪
ふっふっふ…アレが効いてきた頃には、ああなってこうなって、そしてそして…(えんどれす)

こっちでも甘アマ
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわぁ〜♪♪
あちらでは激甘モードありがとうございましたぁ(〃ω〃)萌え〜♪
そろそろこっちでもアレが高じて甘モードかも!?ですが、む、胸焼けしたらゴメンナサイませ(笑)

[上書き] [コメント]

[72] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・26

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
休日はオタクれなかったので、やっとこUP♪
やっぱりペンタブの調子が悪く、今日も
再々ドライバーをインストールし直してやっとこ使えるようになった腐ったペンタブ君デス。。むきーーー!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夫婦ですることって♡(笑)
Babylon
王子〜っ!! ジラしすぎです〜(〃ω〃;)
サラリと申しておりますがかなりドキドキするセリフですね(笑)
髪もほど〜いて♪服も脱いでぇぇ〜♪準備しつつ既に言葉で攻める戦闘モード全開(?)の王子。続きが待ちきれないですぅ〜(*/∇\*)

ぬぎっ♪
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
きゃ〜、ホントさすが王子はいろいろな攻めを・・・(爆)
3コマ目の王子の陰影のつけ方が妖しいですわ〜(〃ε〃)
おまけにさりげなく『ぬぎっ♪』って、たまりません☆彡
キャロルちゃんに「どうなるか♡」言わせちゃってくださいませ〜(ムフ♪)

今回のツボは・・・
KA−Z
ズバリ、「しおきだ♥」@ひらがな、でございます♪
「夫婦ですること」・・・。ナンだろ?
布団の取り合い。トイレの取り合い。PCの取り合い。
それからえーと、えーと・・・

Sもーど♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんにちわぁぁ♪
じりじりと展開遅くてじれったいことになってますが、SなのかMなのかイケナイ妄想が広がってまして〜(〃艸〃)
お付き合いありがとうございます〜♪

むきっ♪
ふぇりち〜た
★くんさまこんにちわ〜♪♪♪
攻めもーどの王子、、キャロちゃんいじめを楽しんでおります〜(爆)いつもかな!?
「ぬぎっ」と、今後は裸族でお楽しみください(笑)

ふうふでスルこと♡
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんにちわっっ♪
(*´艸`)ププっ!トイレの取り合いにPCの取り合い・・思わずツボにはまってしまいましたわ〜(爆)
とりあえず服のひっぺがしあいって事で、、あ、誰かは自分で脱いでますケド(笑) 

[上書き] [コメント]

[70] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・25

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ペンタブの不具合がなんとか解消されて、
少々遅れましたがお絵かきUP♪
うーんなんだかとってもイケナイ方向に進んでますが、見たくないのに見てしまった人は
スルーしてくださいませ〜 デス♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブチン!!
くん
こんにちは、ふぇりち〜た様♪
パソコンの調子が悪いのに、UPして下さってうれしいです〜!(^^)!
やん、王子すごいんですけど〜、目に凄みありますわ(*_*)王子はクスリやってませんよね・・・(爆)
キャロルちゃんにコレ着せた時から、王子こうするつもりだったですか!?
もう、突っ走ってくださいませませ♪

Re:余興
サフレメン
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

いやーん!ふぇ、ふぇりさまの御宅でこんな展開を拝見できるなんてー!!(絶叫
にゃはははは、サフは既にこっちの端っこで半壊致しておりまする。
ええもう、ふぇりさまのS王子さまに目が釘付けです〜。
ああ、なんて美味しすぎるのかしら……

いやあ、今日は良い目の保養をさせて頂きました。
今後の展開を心待ちに致しておりまする。

……って、こちらのBBSに初書き込みがコレ?……orz

ひゃあ〜(〃∇〃) ノ♪♪
Babylon
ふぇり様〜♪
きゃああああ〜(:D)┼─<(全壊中)♪♪♪
いやぁぁぁ〜♡ !! いつになくダークで妖しい王子超カッコイイですわぁぁぁ〜♪
キャロちゃんと同様にその視線の虜になってしまいそ〜(〃∀〃)
はぁ〜♡初期の王子のようにちょっとゴーインなカンジがもうたまりません(じゅる)
ご馳走サマでした!!この続きを楽しみにしておりまぁ〜すo(^o^o)(o^o^)o

ぬをぉぉおお〜!!
KA−Z
やっ、やはり「ブチン!」するつもりであったかーっ!うぬーーー!!
あ、サフさま♪こんばんは♪
ええ、ええ、そうでございますわねえ〜♪
ふぇり様宅でこの日が訪れようとは…くぅっ!(握拳
まさか貝ぶらぢゃ〜の下にアレをペタリしてはおりますまいな?

ぶちっとな。
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ〜♪
只今代替品パソでぼそぼそやっておりまーす♪うふふ。王子、、薬ってそうですか?(爆)いえいえ王子は何飲まなくとも元気かと。←何が!?
キャロちゃんは、これを着せた時からこの運命でございました〜(^m^)♪

ようこそデス〜♪
ふぇりち〜た
★サフさまこんばんわ〜♪そしていらっしゃいませ〜♡
サフさまがS王子に反応してくださってる(≧ω≦*)くぅ♪♪ ふぇりもS王子が好きなんで、やっちゃいましたーって感じです(笑)イエ最初からこうなるコトにわ・・デスが(爆)

初期の王子♪
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわぁ♪
そうなんですよねー初期の王子って強引さも魅力のひとつでしたのにね〜。。
あの頃の王子カムバックと願うふぇりですヾ(´□`)
妖しい王子、気に入っていただけて良かったですわん(*p〃ω〃q)♪

さすがKA−Z隊長(笑)
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわっっ♪
ええ、もうブチンするのあれくらいしかないんで(笑)ご想像の通りです〜。ぶらじゃぁの下のあれですか〜
うふっ♪ペタってたりして(爆)

Re:余興
マンゴー
・・・とうとうふぇり様宅でも「いやv」「カラダは嫌ちゅーとらんやろーが!」な展開がー!
待ってましたvvv
>うふっ♪ペタってたりして(爆)
それはそれで面白すぎですが(^^楽しみにしてますわ〜!

御代官!?
ふぇりち〜た
★マンゴーさまこんばんわっ♪♪
キャ♪いらっしゃいませ♪♪コメありがとうございます♪♪
あーあやっちゃったよ的展開になっております(。-_-。)(テレ)
「お、おたわむれを、、」
「よいでわないか、んん」状態。。♪
ふぇりの脳内もだいぶ壊....orz

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.