+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[69] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・24

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

短剣!?
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
王子ったら調合って、やっぱりアレですね・・・(爆)しかも、ちと女人にはきついって(*_*)キャロルちゃんの不安気な様子が、ますます王子を煽りそう☆彡
最後、王子の不敵なお顔と『短剣』が〜!?次の展開、めっちゃドキドキします(^^)/

ええ〜っ(〃∇〃)!!
Babylon
ふぇり様〜♪
お待ちしておりました(笑)
キャロちゃん同様に私もドキドキしてます〜(〃∇〃)
王子ってば髪の中にある護身用の短剣取り出して何するつもりぃぃぃ〜っ!(装飾スバラシイッ!)薬飲ませて刀だして…ひゃああ〜どうなってしまうのぉぉぉ〜(≧▽≦ )!!

しゅるしゅる・・・
KA−Z
・・・が今回のツボでございました(笑)
あ、くんさま、Babylonさま、こんつぁ♪
またお二人に先を越された出遅れ隊長KA−Z、漸く馳せ参じますただ♪
その短剣であんなことして、そしてふたりはこんなことになって、ほいでキャロちゃん乱れるわけね、ふむふむ・・・
あ、勝手に脳内で腐ってますんで放っといてやって下さい(笑)

剣で。。
ふぇりち〜た
★くんさまこんばんわ〜♪王子ったらやっぱりアレです(爆)
王子って密かにいろんなもんコサエテそうなイメージなのはふぇりだけでしょうか(笑)
妖かしでもOKな人だし、、、(*ノ∇)ゝ

止まらないです(笑)
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわ♪♪
たぶんご想像通りの展開ですのでキャロちゃんには、、(≡∇≡)>です。
装飾・・実は適当かもです(笑)2回描けるか微妙です(爆)ありがとうございます〜

ふぇりも腐っ・・す
ふぇりち〜た
★KA−Z隊長さまこんばんわっ♪♪
もういい加減・・・っ!て感じなんですが、いろいろ展開遅くてスミマセンです(笑)
だからそれをあーやってこーやって、、と妄想ばっかり進んでますふぇりも、ええ脳内で、ですが(爆)

[上書き] [コメント]

[68] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・23

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんか甥っ子に風邪をうつされたような・・・
溶錬菌感染症なるものが流行ってるそうです。
子供が学校から持ち帰る菌には、きをつけましょお〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何!何を飲ませたのぉぉ〜王子ッ!!
Babylon
ふぇり様〜♪続きアップ待っておりましたぁぁ〜ヾ(*゚▽゚)ノ
きゃあ〜っ(///∇///) !!…って王子キャロちゃんに何を飲ませたの?(ヒッタイト王国御用達の媚薬?) もう美しいキスシーンにまたしてもウットリですわぁ〜(*/∇\*) ♪
さぁ♪キャロちゃんが次にどのように変わっていくかがチャクチャ気になります。
続きを楽しみにしておりま〜す!

やっぱり・・・(爆)
くん
こんにちは、ふぇりち〜た様♪
更新めっちゃうれしいです〜(^^)/
しかも今回は私の大好きな王子の横顔が〜、連続で見れるなんて☆彡キスシーンもなんですが、2コマ目の王子の獲物見据える横顔ステキですわ!(^^)!
ホント王子ったら何飲ませたんですか??
やっぱりですか・・・(爆)

フッ・・って
モーニン
何飲ませたの!?王子!!
そして皆様と同様に更新をお待ちしておりました!!
エロいです、王子!!特に下の2コマ。
キャロちゃんの口の端からちょっと漏れてるとことか特に!!
次の展開に期待大でございます。

やっぱり中身は、、
ふぇりち〜た
★Babylonさまこんばんわー♪
もちろんただの水ぢゃーないはず(*´艸`)・(笑)
ふと思ったんですが、漫画でも描かない限り、キスシーンってあんまり発生しないですよね〜(笑)
ふぇり的には毎日やっててほしいんですが〜

王子の。。
ふぇりち〜た
★くんさま こんばんわっ♪♪
王子喜んで頂けて嬉しい限りですわ〜(〃ω〃)ありがとうございます♪
>獲物見据える横顔・・ ふぇりも実は見据えてる感じ好きです♪
こう、、合った目が離せない〜みたいな(笑)
飲ませたのはやっぱり・・かもです(爆)

エロずき(笑)
ふぇりち〜た
★モーニンさまこんばんわー♪♪ いらっしゃいませo(^ヮ^)o♪
王子、エロかったですか?(笑)こんなもんじゃすまないつもりなんですが、描いちゃっていいのかドキドキのふぇりです(焦)
多少のピーは黙認してくださいませー(爆)


ああっ!またしても・・・
KA−Z
出遅れてしもうた・・・orz・・・
今回のKA−Zのツボはやはり最後のコマの王子の「フッ」ですかな♪
すげー唇が色っぽい・・・( ●≧艸≦)  キャッ
何を飲ませたのじゃ、王子ぃ〜!!白状せ〜い!!(笑)
次回、乱れに乱れるキャロたんを拝めるのでせうか〜(笑)

もうちょっと。。
ふぇりち〜た
★KA−Zさまこんばんわぁぁ♪♪
「フッ」でございますか(〃ω〃)喜♪
王子には、エロく優しく美しくいてほしいふぇりでございます(笑)
そんなKA−Zさまってば、み、、乱れに乱れるだなんて、、(*>艸<*) (笑)

[上書き] [コメント]

[67] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・22

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週はGWですね〜゚ .(・∀・)゚ .゚ .゚♪
ふぇりには、ほぼ関係ない休みですが(泣)
ほとんど仕事です。。(-д-)

みなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ〜♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:余興
くん
こんにちは、ふぇりち〜た様♪
キャロルちゃんたら、王子が言うとおりこんな格好で寝室に連れて来られてても、ミタムンの心配をしてあげるなんて・・・(^_^;)
まな板の鯉!?状態なのに・・・、王子はどう料理(爆)されるんですか〜!(^^)!相変わらず余裕でステキなんですが☆
それにしても、まだ杯の中身が気になりますわ〜(*_*)

金の鯉♪
ふぇりち〜た
くんさま こんばんわ〜♪♪
ええもうすでに、まな板の上なんですけどね〜(^m^) 
これからキャロちゃんには、色々気づいていただこうかなと(笑)杯の中身は・・・です♪♪

キャロちゃんピーンチ!!
Babylon
ふぇり様こんばんはぁ〜♪
更新待ってましたぁ〜\(*^▽^*)ノ !
キャロちゃん、ミタムンちゃんの事より自分の身を案じるべきですネ(笑)
余裕の王子に慌てるキャロちゃんピーンチε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!! 王子の調教(笑)楽しみにしてま〜す♡

ぴんち★ぷんち★ぽんち★
KA−Z
いやん、更新されている〜♪(あ、Babylonサマ、ぶら下がり返し失礼しますだ♪)
「う”」ってーやつが今回のツボでございます(笑)←毎回妙なとこがツボな人
杯の中身は間違いなくアレ入りですかね〜(笑)
そうそうふぇりさま、こちらでお礼もなんですが、本日は有難いコメントばかりか素敵なイラストまで、ほんにありがとうございました〜♪
うふ♪♪ずっとニヤニヤが止まりませんのことよ♪

ムチの先生
ふぇりち〜た
Babylonさまこんばんわっっ♪♪
貝ブラキャロちゃんピンチナリです(笑)
余裕な王子、、ふぇりは大好きなんですが、キャロちゃんをたんまりいじめちゃうかもです(笑)

露出「弱」
ふぇりち〜た
KA−Zさまこんばんわぁっっ♪♪
「う”」がツボでございますか(笑)杯・・みなさま意外に子ゴマ見てらっしゃるんですのねと関心デス。。
イエイエとんでもございませんわ〜毎度しょぼい絵を喜んで頂いてふぇり恐縮でございます(*´∇`*)でわでわ次回は露出度「強」で(爆)

[上書き] [コメント]

[66] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・21

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
土日めちゃくちゃ旅行先で歩いたら、
今日は朝から、鬼筋肉痛〜(×。×)。。
会社で、「今日はなんか元気ないね」って言われたけど、「そんなことないですよー」って
言い返す元気がなかったふぇりです(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わぁぁぁ〜(///∇///) ノ
Babylon
キャロちゃん王子に"ドキっっ"としちゃって本当にカワイイ〜ヽ(〃v〃)ノ
瞳もうるうるしていて実に美しいですぅ〜♪
(一番下の人魚のしっぽを振りながらそわそわしている姿もカワイイッ♡)
それに対して王子は余裕の大人の落ち着きぶり激しくツボです。
ほぉ〜(〃∀〃)♪次の展開が読めなくて私もドキドキしてきました(笑)ふぇり様この続きも楽しみにしておりまぁすっヾ(*゚▽゚)ノ 

王子の横顔に♪
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様♪
きゃ〜、2コマ目の王子最高ですわ!(^^)!
ホント余裕の微笑みですね☆彡
王子の横顔&伏目に萌えました〜♪
キャロルちゃんも前回王子にあんな風に
熱い眼差しで言われたら、ドキドキですね♪
ところで、王子何注いでるんですか??
中身がめっちゃ気になります!
お酒?それとも・・・(爆)

余興へ
ふぇりち〜た
Babylonさまこんばんわっっ♪
>瞳もうるうる・・ ありがとうございます〜(≡∇≡) もっと本当はドキドキ感を出したかったんですけど、
なかなかどうして難しいですね〜絵で表現するのって(笑)
余裕の王子、、このまま余裕かましてやってもらいます(なにを?)笑

見つめて・・
ふぇりち〜た
くんさまこんばんわ〜♪
王子にはいつも余裕でいてほしいふぇりです〜(笑)2コマ目の王子に萌えていただいて
ありがとうございますぅ♪
いいですねぇ〜怪しげな媚薬でも飲ませてムフフとかにしちゃいますか(爆)
○ラワーコミックス辺りの表現だと、もう
ピー(自主規制)でしょうかね(笑)

出遅れ隊長参上!!
KA−Z
いやん、ふぇり様ったらいつの間に…♪
最後のコマの「そわそわ」としてる人魚のしっぽ(?)の動きがものっそ「ツボ」でございます(笑)
最後ナニやってんでしょうねえ?王子ったら♪
やっぱ王子、とくれば薬物使用はお約束かと思われまするが(笑)←こればっか言ってるな…(笑)
あ、ところでこのお絵描き掲示板、ウチのと同じシステムなんですのね!今日気が付きました(遅っ!)
KA−Zも今更弄ってみたくなってきた…!(それでまた更新が遅れるのであった…)

脱ぎたくて(笑)うそ
ふぇりち〜た
隊長いらっしゃいませ(/≧3≦)♪
やっぱ王子って薬物系イメージな
んでしょうか(爆)実わとても危険な人!?眠り薬ぐらいじゃ済まないんですわね(*´艸`)ププ
掲示板、たぶんご一緒かと〜♪意外にいじれるんですよ、ここ。
と言ったものの、あんまり理解はしてないふぇりですが(笑)
ぜひぜひ弄ってみてくださいませ〜♪

[上書き] [コメント]

[65] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・20

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近いい天気が続いていて気持ちいいですねー。春だね〜って感じです♪
ただーし着るものには悩みますケド・・(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わぁおっ♪
Babylon
あらら〜まぁ王子ってばそんなおつもりでキャロちゃんに人魚の格好をさせたのですかぁ〜(〃∀〃)♪
もう熱っぽくお美しいお顔でそんな事言われたら「(更に)惚れてまうやろぉぉ〜!!」ってカンジです(笑)
ご馳走サマでしたぁ〜ヾ(*゚▽゚)ノ♪

すべて・・・のため♪
ふぇりち〜た
Babylonさまこんばんわ♪♪
最初の設定では、キャロちゃん危うし〜ぐらいでまとめて描き終わってるんですが、
なんか続きを描こうとしてるふぇりですお(〃ω〃)王子のわがままにもう少しお付き合いくださいませ♪♪ムフ♪

仕置きかと・・・。
くん
こんばんは、ふぇりち〜た様。
はじめまして、マンガいつも楽しみに
してます☆
左下コマの王子が、ほんとイイ感じですね♪てっきりキャロルちゃんへのお仕置きだけかと思ってたら・・・(^_^;)そだったんですね(^^)/

はじめまして〜♪♪
ふぇりち〜た
いらっしゃいませくんさまっ♪ コメントありがとうございます〜(人∪`*)♪゛
王子ったらイヤン状態で、お仕置きなのか・・なのか、ムフフで進めております。左下王子喜んで頂けて光栄ですー♪
こんなしょぼサイトでよければいつでもいらしてくださいませね〜ヽ(^‐^)/♪♪

きゃ〜♪
KA−Z
王子が可愛いわ〜っ!照れてる!?ねえ王子、照れてるぅ!?
うう〜む。ますます「10日後に来い」発言の真意が知りたくなりますなあ・・・♪

てへ
ふぇりち〜た
KA−Zさまこんばんわぁ♪
テレ王子でございます。ムフ♪キャロちゃんにだけ見せる顔であってほしいふぇりです。 
KA−Zさまは妹君の方が気になりますか!?ぅふ真意は王子の性格に・・って感じかもです♪

[上書き] [コメント]

[64] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・19

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近どうも、眠気に激しく襲われるふぇりデス。。
色々描きながら気がついたら寝てたりします(笑)さっきもペンを持ったままうとうとと。。。
春は朝昼晩、心地よくっていかんです(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わぁ〜王子青筋立ててるぅ♪
Babylon
えっ!何っ!何? 王子、10日後って・・・(笑) 
何か得体の知れない恐怖を感じてぶんっぶんっと涙目で首を振っているキャロちゃん♪ さぁどんな事になるのでしょうか次も楽しみにしてまぁ〜す(^_-)-☆

王子のおしおき♪
ふぇりち〜た
Babylonさまこんばんわぁ♪
ふぇりだったら、こんなお兄ちゃんヤダー設定になっております(爆)
んーーでも彼氏なら、、、いい男だら許す♪かな(笑)。
やっと高みの見物からキャロちゃん当事者になって二人の世界でございます(;^ω^A

10日間も・・・
KA−Z
篭城する気ですかな?王子さんよ〜!!(爆)
ひゃ〜!!怖い怖いコワイよお〜〜〜!!王子ぃ〜!!
ミタムンちゃんの顔、サイコーっすね〜♪
続きも楽しみにお待ちしておりんすよ♪

王子の・・。
ふぇりち〜た
KA−Zさまこんばんわ〜(・∀・)♪
ふぇりはMなんでイジメラレタかったりですよ(爆)怖い王子スキーなんですけど、
王子ってツンデレじゃないんですよねー何系なんだろう?
ビクビクのミタムンちゃんにもいずれ・・・・かもです(笑)

か〜〜〜〜!
ちあき
可愛いーー!!彼に抱かれてるお魚キャロちゃん!さて、これから寝室でまな板の上のコイになっちゃうんでしょうか〜♪
そして、静かな凄みを漂わせる彼の横顔がコワイ。怒るほど冷静になってくタイプかも?

ちあきさまん♪
ふぇりち〜た
いらっしゃいませ〜こんばんわーー♪♪
イヤンちあきさまったらまな板の上のコイだなんて、(*´艸`)ぴったりすぎますわ(笑)

>怒るほど冷静になってくタイプかも
ふぇりもそんな気がしますわ〜フフフ♪

[上書き] [コメント]

[63] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書きマンガ・・18


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんだか読んでても意味のわからない展開に
なっておりますが、あと1/3ほどお付き合いくださいませ〜(恥)
更新遅くてすみませんほんと・・・(^^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きゃん??
KA−Z
ふぇりさま、こんちは〜♪
あれ?何だか雲行きが怪しい展開になってきたぞ〜!?
とばっちり(・・・という名の愛情表現?)がキャロちゃんに行ってしまいそうな・・・(笑)

とばっちり♪
ふぇりち〜た
KA−Zさまこんばんわ♪
するどい突っ込みを(=ΦωΦ=)どもです♪
元わと言えばキャロちゃんが原因なんで、
王子には120%愛情表現込みでイジメてもうらおうかなと〜♪ムフ♪

それと・・・・???( ̄△ ̄;)
Babylon
ミタムンちゃんのひきつったお顔がタマリマセンですわぁ〜(笑)
怒っていないような素振りだけど「それと・・・」って次にどんなセリフが・・・。
それと姫と宴を去るというのはKA−Z様と同様にキャロちゃんの身にも危険(とばっちり)が及びそうで続きがメチャクチャ楽しみです(o*~▽~)o

Wとばっちり(笑)
ふぇりち〜た
Babylonさまこんばんわ〜♪
キャロちゃんの運命やいかにって感じです(笑)ちょっと方向が萌えってきますが、
最初からそのつもりだったんで突きすすみますわん うふ♪ しばしお待ちを。。(笑)



[上書き] [コメント]

[62] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・17

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
珍しく、昼間にUPでぃす♪。

漫画専用ソフトを使うと、下書、枠線、描画、トーン、文字、ぜーんぶ1コマずつに設定されていて、
どこのなにやってんのか、よくわからなくなるふぇりですσ(^_^; 
ソフトの線が鮮明すぎてごまかし効かないとこが辛〜(ι-д-)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

んぎゃああ〜っ!コワイ!!怖すぎる!
Babylon
ふぇりち〜た様♪ 更新お待ちしておりましたぁ〜 (≧▽≦ )!!
って王子が〜王子が超コワイですわぁ〜(((((((( ;゚Д゚)))))))!!
キャロちゃんもさすがにビビッてしまうのも仕方ございません(笑)
さて、ミタムンちゃんこのおにーさまの怒りをどう回避するのかしら??? 続きを楽しみにしてまぁすっ(^_-)-☆ ご馳走サマでした♪

王子の(-"-)
ふぇりち〜た
Babylonさまこんにちわ〜♪
王子お怒りモード突入でございます(笑)
案外いつもラブラブしてるキャロチャンの方が王子の恐怖を知ってる気がするふぇりなのでした♪
コメントありがとうございますです〜(〃ω〃)

おお!!
KA−Z
ふぇりさま、こんちわ♪一日ネット落ちしておりますたんで今頃気付いた出遅れ組です。
王子、怒ると怖いもんね〜(笑)王様はよしよし、って宥めればよさそうだけど、こういう「静かなる怒り」オーラ出す人のほうが怖いんですって〜!(笑)
「つい本当のことをっっ」だって・・・!ぎゃははっっ♪
続き楽しみにしてま〜っす♪

こんばんわぁ♪
ふぇりち〜た
さすがKA−Zさま、王様よしよしって、ナイスな解釈(笑)
王子の場合、5年経っても「あの日あの時あの言葉をそなたは言ったはず・・」とかいいそうで怖そうなんですもの(爆)
ミタムンちゃんは正直な所がかわいいんじゃないかな、と(^m^*)
 

[上書き] [コメント]

[61]
アップロード画像

うっひゃっひゃっひゃ♪
KA−Z
ふぇりさまこんばんは♪
ミタムンちゃん、つおいなぁ〜!!
コレくらい強かったらアイシス様に負けなかったんじゃないのかなあ?
あ、それを言っちゃいけない?もひかひてー。

あといずみんの「ぴくぴく十字架x2コ」が笑えますだ。
続きかもーんぷりーず♪でございます。

余興
ふぇりち〜た
モノクロ落書きマンガ..16

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
画像をいじってたら、コメント消えてしまいますた(笑) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●KA−Zさまこんばんわ〜♪
そうそう、ミタムンにもう少ししたたかさがあったら、アイシスに負けてなかったかもとふぇりも思いますわーー(笑)
 今後は、王子にスポット当たりますですーー(● ̄艸 ̄)フフフです〜♪

王子を変態扱い?(笑)
Babylon
ふぇり様〜♪こちらにもお邪魔致しますぅ。
いや〜最強ですミタムンちゃん(笑)
メン様にフラれて男性不信になってしまったのかしら(o・ω・o)?
しかし、ナイス☆プロファイリングですわ〜。
王子の相手の反応を見て楽しむ性格を良く知っている上に『変態』でくくってしまうなんて彼女しか出来ない事ですよね(笑)
次は王子にスポットが当たると伺いとても楽しみにしておりま〜すヽ(〃v〃)ノ ♪

むっつりの正体かなと(笑)
ふぇりち〜た
Babylonさま いらっしゃいませ〜♪
ミタムンちゃんが居たら、いいキャラなのになーといつも思ってしまうふぇりです(笑)
王子のイヤンな性格も表現できたらなーとも思ってたり。。
ミタムンもしかり、女は振られて強くなるんでわないかと・・・(笑)
むっ○り王子の今後もよろしくです〜♪

[上書き] [コメント]

[60] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書きマンガ・・15


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12時回る前にUPしたかったのに、またしても
旦那様が隣でうだうだ・・・。もうっだから前も言ったけど、酔って寝てるだけならベッドへ行って!!描きにくいったらありゃしない。。  描いてる途中は見られたくないふぇりなのでした・・(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ミタムンちゃんサイコーです♪
Babylon
ふぇり様こんにちは〜♪
いつも更新を楽しみにしてま〜すヽ(〃v〃)ノ ♪
あのヒッタイト王を手玉にとってしまう可愛くてちょっとしたたかなミタムンちゃん好きですわ〜♪ 
キャロちゃんと仲が良いのもポイント高いです(笑)
さてさて何か彼女を強くしたのか続きを楽しみにしてます(^_-)-☆

こんばんわ〜♪
ふぇりち〜た
Babylonさまいらっしゃいませ〜♪
さすがに、王と言えど娘には甘いんじゃないかなー
なんて思ってしまうふぇりです。
今後もミタムンちゃんにはしたたかさ全開で色々やらかして
もらうつもりなんで、どうぞ見守ってやってくださいませ(笑)
コメントありがとうございましたー(*´∀`*)♪♪

ふぇりさま〜♪
KA−Z
ふぇりさま〜ドモですぅ〜♪何気に続きカモ〜ン状態だったんで嬉しさについお邪魔しちまいますよ。
(あ、Babylonさまだ〜♪ドモ♪♪)

某D姉様宅にて実はヒッタイト王スキーだという事実が露呈してしまったKA−Z(笑)、このコミックを改めて拝見して「う・・・うぬー」とそれを自覚してしまいますた。
だってこのヒッタイト王、すげー可愛い♪

こんばんわです〜♪
ふぇりち〜た
KA−Zさまいらしゃいませ(・∀・)ノ♪

まあ、意外にも、もじゃ髭王スキーな方が多いんで
ございますのねー嬉しいですわ〜♪
ふぇりもジツワ髭LOVEでございますのよ うふ。
あの髭抜いたら痛そーとかあほな妄想で楽しんでる
ふぇりです。。
好き勝手意味不明な漫画ですが、どうぞよろしくです〜(+▽+)>


初めてお邪魔いたします。
サフレメン
先日は辺鄙な所にある拙宅までおいで頂き、有難うございます〜。
実は今までもこちらの更新を楽しみにさせて頂いておりましたの。
御声掛け頂き、とても嬉しゅうございます。

何故か男を目の敵にしている、したたかな妹姫のミタムンちゃんに目が釘付けですわ。
続きを心よりお待ちいたしておりまする。

御言葉に甘えまして、拙宅よりのリンクを貼らせて頂きました。
どうぞご確認くださいますよう、よろしくお願いしますね。

こちらこそです♪
ふぇりち〜た
サフレメンさまこんばんわっ♪♪
ご訪問及びコメントありがとうございます♪

こんな初しょぼ漫画を覗いて下さってありがとうございます(///o///)恥ずかしながらだらだらと続けております(笑)


リンクの件ご承諾ありがとうございました。
こちらでも何か不備がございましたらお知らせくださいませ。。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜m(_)m

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.