+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[59] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・14



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
またしても久々の更新になってしまいますた。。

漫画描くのはいいの、、楽しいから、、うん(内容が面白いとか面白くないは別として(^^;))
ただ、、専用ソフトがややこしやーで、泣けてくるぅー凹
もちょっと慣れれば、もそっと早く更新できるようになると思うのだけれど、、(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

Re:余興
マンゴー
ふぇり様こんにちは♪おお貝殻ブラ〜♪
恥ずかしいながらも着けちゃうとは愛ね♪
一回付けちゃえばこの世のこわいもの半分なくなったも同然よキャロちゃんv
パパのエロ顔vすっごい雰囲気でてますねラブリー♪

Re:余興
ふぇりち〜た
マンゴーさまこんばんわ〜♪
コメントありがとうございますデス(*゚∀゚*)
はいです!すべて愛と変態(←王子)のシロモノでございます うふ(笑)

エロパパは意外に髭をせっせと書いてるうちに愛着わいてきますお(爆)
すろーな更新ですが今後ともよろしくです〜("▽"*) ♪




[上書き] [コメント]

[57] 余興
[作者検索] アップロード画像

ふぇりち〜た
モノクロ落書き漫画・・13



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
や、、やっと更新。。〜(×ω×)〜

パソコン入れ替えた代償が、オエビに不具合発生だなんて、。゜。(>□<。)゜。゜
悲しすぎるっっ 

しかもなんか見たことあるシーンじゃん
ってのは置いといて(^^;)
とりあえずがんばろうっと。。
絵でも漫画でも王子を描いていたいふぇりなのでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


[上書き] [コメント]

[56] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・12

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うーん色々他の事をしていたら、しばらくお絵かき絵板放置してしまった(;^_^A(笑)
というわけでのそのそと更新。。
キャロちゃんにこういう格好させたくて
カキカキしてたふぇりですr(^ω^*)))。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして
モーニン
おはようございます、ふぇり様。
どきどき初コメです(笑)。

王子主催のコスプレパーティ・・・
ルカと嬉しそうに話してた理由・・・
○ッツリ王子じゃないですか!?でもLOVEですわ。
おおお・・って言ってるH王の後ろの王妃の表情がナイスです。

こ こんんばんわっ♪
ふぇりち〜た
わぁ モーニンさまこんばんわっ(≧▽≦)
コメントありがとうございます!!

ふぇりこそ実はドキドキしながらヘタレな
漫画描いてますデス お恥ずかしい限りです(焦っ)
出来うる限り王子には○ッツリでいて欲しいふぇりです(笑) 
後、王妃っていつも嫉妬心0(ゼロ)なんでしょか〜なんて思うんですよね。  
のろまでヘタレな落書きですが、どうぞよろしくです〜m(_)m

[上書き] [コメント]

[55] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・11


−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近萌えを求めてネットサーフィンしていると
ステキなM王&C嬢やI王子&C嬢に出会ってしまって
ついつい2次小説にのめりこんでしまうふぇりです。
みなさま小説うますぎますワ(T▽T)
あちこちの更新が気になって気になって仕方ない
ふぇりなのでした。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[54] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・10


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近bbsにスパムが入るようになった(T0T)、、。。
というわけで、申し訳ありませんが、こちらにコメント等入力の際は、love とパスワードを入れてから、
ご記入くださいませ〜。ご迷惑おかけいたします。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[50] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・9

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
実は前のページに1コマ入らなかったから
1ページ増やしたら、かえって文字が増えて
しまった〜・・。のでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

余興、オイラも参加してぇ
でぃん
キャロちゃんのひとりブツブツがなんともいえぬかわいらしさですな。
王子の宴やいかに?

拍手コメントありがとうございました。
オイラ、本気にしちゃいましたぜ。
毎回ふぇりさまのごっくんイラストが拝めるかもだなんて、
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

よきょー
ふぇりち〜た
でぃんさまこんばんわっ
初めて描く漫画に試行錯誤中のふぇりです。
キャロちゃんのぶつぶつが画面キュウキュウで、、(゚m`;)

ムフフです。ふぇりは本気ですヨホ。喜んでいただけて光栄デス。
ワタクシこそエスカレートした内容楽しみにしておりますワ〜ヾ(´ε`*)ゝ

Re:余興
ふぇりち〜た
テスト

[上書き] [コメント]

[45] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・8

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日、初挑戦の料理を作った。。
途中までは美味しかったのに、最後の最後で、
塩と砂糖を間違えて、とんでもない味になった・・。
2回作って出す材料も作る気力もなかったのでそのまま出したら、
みんな黙って食べてた。。(うぅ何か言われれば説明したのにぃ・・)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[上書き] [コメント]

[43] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・7


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、旦那の目を盗んで絵を描くのがつらい。。
みんなどうしてるんだろー・・フルオープンなのかなぁなんてよく思う・・・
まあオタクなのはバレてるけど、さすがに絵は見せられないし(焦っ)
というわけで、毎夜旦那が寝静まってから夜中にこそこそと描いてるふぇりなのです、、、。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いっしょですよん
でぃん
ふぇりさま、こんばんは〜。
文章と絵の違いはあれどアタクシも一緒ですわよ。
夜中にひっそりカキコしてるなんて(特に暗黒面)、どこまでオタクなの〜(笑
ご苦労を我が身に置き換えつつ、次回作を気長にお待ちしておりますわ〜。

ででで ですよね(笑)
ふぇりち〜た
でぃんさまこんばんわぁぁ
同じ境遇なんですねー+(*゚∀゚*)+←嬉しひっ!
旦那にはこんなオタクな状況を、全く言ってないもんで、
毎日何してるか伺いに来るたびに、(゚ロ゚≡゚ロ゚)うわぁ〜っ!てな感じですほんと。
お願い早く寝てください旦那様(爆)
でぃんさまのムフフも楽しみにしております〜♪



[上書き] [コメント]

[42] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・6


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも、もっと本当は、シリアスでセクスイーな王子とか、
話が書きたいのに、どーーしてもこうなる・・(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[上書き] [コメント]

[41] 余興
[作者検索]

ふぇりち〜た
モノクロらくがき漫画・・5


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日初めて、オエビで長方形の画像サイズを
設定できることに気が付いた機械音痴なふぇりです。(説明文よめよ!)
てな訳で、やっとまともなサイズです。。

今日でやっとこ仕事納め・・・
明日は一日お掃除お掃除〜・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いったい…
ちあき
ナニをしたのでしょ〜〜?>キャロちゃん
続きが楽しみです。
今年はふぇりち〜たさまのサイトをお訪ねできて幸せでした。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそです。
ふぇりち〜た
★ちあきさま
こちらこそ、ご訪問に、コメント等、本当にありがとうございました。人∪`*)謝謝♪゛
来年もどうぞよろしくお願いいたしますです

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.