+ らくがき掲示板 +
管理人のらくがき&ヘタレ漫画置き場です。

王家2次創作中心ですが、
たまに気になった漫画やアニメなんかも描くかもです。。

RSSは自由です(^^)コメントあればどうぞ。
※ただし誹謗中傷などのコメントで団欒を害すると思われるものは、
管理人の判断で削除させていただきますね〜。

★お知らせ★
コメント記入の際は(スパム除けの為)パスワードの入力お願いいたします。
パスワードは、love(小文字)です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (400 x 600) 情報非公開

→パスワード「愛」を小文字の英語で入れてね。

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [次の10件]

[137] リハビリちう
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
只今リハビリちう。。
王様の女です。。サラたん。。
[上書き] [コメント]

[158] もしも1
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ1
[上書き] [コメント]

[159] もしも2
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ2
[上書き] [コメント]

[160] もしも3
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ3
[上書き] [コメント]

[161] もしも4
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ4
[上書き] [コメント]

[162] もしも5
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ5
[上書き] [コメント]

[163] もしも6
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ6
[上書き] [コメント]

[165] もしも7
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ7
[上書き] [コメント]

[166] もしも8
[作者検索] アップロード画像

ふぇり
もしもシリーズ8

みなさまこんばんわ〜♪久しく続きUPデス。。

ちょっと間が開いてしまったので、思い出しついでに全部UPしてみました(^^;)
この続きもこのままここでUPしていこうとかな、と思ってますのでヨロシコです〜

ぶわっはっは〜ヾ(>▽<)o!!
Babylon
わは〜っ!!(喜) 王子の反撃だわ♪
あんだけ狼狽していたのに手際よく反撃かますお姿ステキですわぁ〜ヽ(〃v〃)ノ

そして・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう最後のコマに抱腹絶倒ですわよぉぉ〜っ!!!
なんですかあのファラオのヌケたお顔(* ̄w ̄)ぷっ!
度肝抜かれたのは分かりますが、くっくっくっ・・・なんてゴツイメイドさんなんでしょう(笑)
有無を言わさぬ王子に早技も圧巻です♪
この後の続きを楽しみにしておりま〜す((((o°▽°)o))) ドキドキ♪
ご馳走サマでしたぁ〜!!

ぎゃはははっっヾ(≧▽≦)ノ☆☆
体調、いや、隊長N
おお!?続きがUPされちょる!?
ぎゃはははっっ!!!めんひすさんの顔〜っっ!!!
こうきましたか〜!こりゃオイラも予測出来ませなんだ。
っつか、狼Headなめんひすさんもオカシイ♪
続きもめっちゃ楽しみです〜♪のんびりまったりでお待ちしてます〜♪あ〜楽しかった!!!
…っつか、この写メ、送ってクダサイ(笑)

ちょっ!!
RIO
王子の反撃がぁ!!(爆)
こうなるとは予想もできませんでしたよ!!
だんだん二人が馬鹿になっている気がするのは私だけでしょうか(笑)
これからの続きが楽しみですわ〜♪
更新、楽しみにしてまーす(笑)

まっちょなメイド♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわぁ♪♪
王子の反撃の巻(笑)キャロちゃんにうつつを抜かしてる間に、速攻攻撃♫
王様ってばあまりの王子の早業に、顔を背けりゃいいことすら忘れて撮られてしまってます。。ぷぷ
でもほら、女のごとき美青年設定だからマヌケ面じゃなかったら結構いけてたりして(爆)
コメントありがとうございますぅぅ♫♫

狼ズラ
ふぇり
★N隊長こんばんわでっす♫
最初は書くつもりなかった狼面なんですが、じつはふぇりも気に入ってたりですよ(笑)
ねにげに目尻にアイライン入れてみたり・・(爆)
王子の妄想図デス ウヒ♪ のんびり更新ですけど続きがあるんで、よかったらお付き合いくださいですデス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
楽しんでもらえてよかったでげす〜♪♪
コメントありがとです♪♪

バカップル(王子&王)
ふぇり
★RIOさまこんばんわっっ♪♪
≫だんだん二人が馬鹿に・・
ふふ、大丈夫です。。最初から二人はキャロちゃんにお熱のバカップルですから(笑)
今後もますます・・ププッ ( ̄m ̄*)ってつもりです。。
ぼちぼちですがまだ続くんでよかったら覗いてやってくださいです♪♪ コメントありがとうございますー♫

[上書き] [コメント]

[167] もしも9
[作者検索]

ふぇり
もしもシリーズ9
ふたりとも同じ会社の設定デス・・

きたーーーー!
RIO
続きキターーーー!!
見た瞬間コーヒー吹きそうになりましたよ!
ギャハハハハハハハハハハハ!!
王子の言おうかどうか〜のセリフが今時っぽくておもしろい(笑)
俺は・・・の続きが楽しみです♪
更新がんばってくださいね♪

うおっ!出遅れた(汗)
Babylon
うわっはっはっは〜(≧∇≦)ノ♪
王子のセリフの言い回しが最高に面白く笑わせてもらいました〜!!
携帯片手に下向きかげんの目にもウケる〜(笑)
また、服がはだけチラリと覗く厚い胸元にもドキドキ♡ 
ふぇり様、グッジョブです(>▽<)b!!
青ざめる王様を尻目に余裕の一言がとても気になりますわぁ〜♪
続きを楽しみにしておりま〜す!

I子の証言
ふぇり
★RIOさまこんばんわ〜〜♫♪
自分でも理解不能なまま、王子も王様も勝手に行動しております〜(^0^;)
今後もイミフな事を口走るかもしれないですけど、軽く笑って流してやってくださいませませΨ( ̄∀ ̄)Ψウヒ
コメントありがとうございますぅぅ♪♪♪

らぶちゅー♪
ふぇり
★Babylonさまこんばんわ〜〜♪♪
もしや現代では、携帯ではなく、iPhoneを持たせるべきなのか〜!?なんて
どうでもいいこと想像したり(爆)デス。
冷めた王子のが、うろたえる王様より可愛くないかもですが、遊ばせてやってください(笑)
≫チラリと覗く厚い胸元
ふぇりもそういう王子になにげにLOVEです(●´艸`)ウフ
コメントありがとうございます!!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.