+ オールドタイマー絵板 +

[掲示板に戻る]

[2880] ごぶさたしてます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




baruto 2013/6/23 (Sun.) 23:10:40
こんばんは。そして多分お久しぶりです。(^^)
蒸し暑い梅雨時には、一汗描くのもいいかと思い描いた作品を投稿します。
削除対象に価するお絵かきですが、poiとかrunakoubouとかHNを多用する愚か者の行為とあたたかくみまもっていただけるとうれしいです。
でも、ほんとうにまずかったら削除してくださいね。
では、これからも時々お邪魔しますのでよろしくです。

久しぶり
カズ公 2013/6/24 (Mon.) 22:14:39
こんばんは〜 セクシーですね〜

削除するなんて とんでもない。
____________________

過去絵サクサクっと探しました。↓

前回の足跡は2011年8月(残暑見舞い)の事。→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/2481.jpg
元の絵をPoo本家のリアル板でみつけました。
ルナ工房…インフォサービス終了残念です。

他にも沢山 素敵な投稿絵…
2010年秋→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/2253.jpg
2010年夏→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/2234.jpg
2009年夏→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/1875.jpg
09年5月11日 膝の1回目手術直前(入院日の早朝)→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/1761.jpg
09年年賀絵→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/1642.jpg

絵をパッと見た時…
カズ公 2013/6/24 (Mon.) 22:20:01
この絵を最初 パッ と見た時、poiの文字が浮かびました。
(こんな絵が描けて ココに投稿する人 他に知らない)

その後で作者名を読んでbarutoって誰?
Poiさんじゃないの?って感じ。
絵柄とか絵の臭いって残るものだと。


[2881] 絵板展示室43完成のお知らせ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カズ公 2013/7/1 (Mon.) 12:04:09
更新のお知らせ…絵板展示43が完成しました。
皆さんの投稿に感謝します。

下記アドレスよりお入り下さい↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-54.htm

いつの間にかパソコンの製作や改造が不要な時代になってる!
カズ公 2013/7/1 (Mon.) 12:04:58
来年に OS:XPのサポートが終了するとの事で、この10年間+α を振り返ってみました。

XPが出たの…2001年だったかな?

XP以前のOS(Win95とかWinMeなど)は、今と比べて極端に能力が低く、そして性能向上が日進月歩の状態でした。
私が通常使用するのに、能力的に満足できる状態でなく、度々パソコンの演算終了に待たされる状態(常に砂時計が回っている)
そして、作業中にリソース不足やメモリ不足でフリーズする事が多発していました。
(Win95は、ハード的に搭載メモリーが64Mbと少なかった・WinMeはソフト的にリソース不足に陥り易かった)

XPが出た当時は…(私の場合、01年6月にOS:WinMe・CPU Pen沓隠韮茖・メモリ512Mbで使用)
CPUの能力向上が早く、Pen沓隠韮茖前後が主流の時期で、主流パソのメモリーで、128mb
高性能パソだと(WinMeのメモリ認識限界いっぱいの)512mbだったと思います。
____________________

私が最初に使ったXPは(2002年6月24日にインストール)
それまではMeを使用していたのですが、HDDの容量(40gb)が少なくなり、HDDの増設(80Gb)のついでに、
バルク品のXPを13800円で買って使用するようになったのが最初です。

私のパソの説明(01年6月〜02年11月)↓
HDDの増設(40GBの内蔵HDDがパンクして80GBHDDを増設→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/hdd2.htm
WinMeをWinXPへバージョンアップ→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/winxp.htm
WinMeとXPのディュアルブート→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/xp4.htm
USB2,0&拡張カードの取りつけ→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/usb.htm
ビデオカードやTVチューナーカードも取り付けましたが、ページアドレスは省略します。

XPが出て、認識メモリーがMeの512Mb→4Gbと8倍のメモリー認識が出来るようになり、
Meで頻繁に起きたリソース不足も解消されるようになりました。
(私の使用環境の中で、初の満足できるOSとなった)

XPが出た当時は、CPUの速度が1Ghz程度では、操作中にモタモタしたり、USBの高速度化(USB2,0)・HDD(40GB)の容量不足などにより
CPUの交換・USBカードの追加・HDD(80GB)増設・Me→XPへのOSの交換などなどパソのフタを開ける事が日常茶飯事の事でした。

HDDの増設やOSをXPにする事で、リソース不足でフリーズする事や、ファイルの保存先に困る事は無くなったのですが、
02年9月頃にはパソの能力に限界を感じて新しいパソを組む必要性を感じるようになっています。
_____________________

02年9月私なりの低額で高性能パソを組みたくなり、主に中古部品や01年のパソ部品を使用して7万円弱でパソを組み立て。
(旧パソのHDDとビデオカードを使用・マザーボード・CD-ROM・本体・電源・フロッピーディスクはオークションで中古部品)
新品を使用したのは、メモリーとCPUのみ。

最初は CPU:Pen4 2,4Ghz メモリー:1500Mb HDD:80Gbで作成。
後でビデオカードの交換や、HDDを増設してRAID−0で高速化 他にもIEEE1394カード・USB2,0カード
・SCSIカード・ビデオキャプチャカードなどを増設しています。

02年9月に組み立てたパソコンは、、06年10月までの4年間使用しています。
__________________

06年10月にコア2ディユオと言う高性能CPUが出たので、パソコンを組み立てて
今でもそのパソコンを使用しています。↓

CPU…Core2DuoE6300(1,86Ghz)
メモリー…2Gb(DDR2−800 1Gb×2枚)
HDD320GB
OS:Win XP (Vistaの体験・試験もしています)
ビスタ…使えるのですが、XPの方が使いやすく今でもXPを使用。

2006年以降もパソの能力向上は大きいですが、CPUやメモリーの能力にある程度満足出来て、
ほとんどパソのフタを開ける(パソの改造をする)事が不要になっています。

2010年にビデオカード(グラフィックボードとも言う)を交換とモニターを交換したり、
モニターを大型化したのみで今でも使用。

OSの方でWinのバージョンアップなどを自動的に更新される時代になり、
いつの間にかパソコンの製作や改造がほとんど不要な時代になってる!

10年以上XP使っているので XPに慣れて 他のOS使いたくない。
この(06年に組み立てた)パソの環境に満足しているので、XPのサポート終了まで使い倒す予定。


[2882] 帰ってきました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HIRO 2013/7/2 (Tue.) 05:21:25
お久しぶりです。

時差ボケから未だ醒めず、こんな時間の投稿となってしまいました。

下のPCの記事を読みなんか懐かしい思いに浸ってしまいました。
私がPCを初めて購入したときは、まだMS_DOSでフロッピーを入れてOSを立ち上げていたのを思い出しています。

絵は帰国後、我が家で遭遇した最初の様子です。
深夜帰宅しリビングに入ると風呂上がりの娘がこんな格好で床に・・・

『あっ、今帰ったんだ。今ならお風呂入れるよ』
って、他になんかリアクションのないものなのでしょうか・・・・

しばらくこちらにいますので、またお邪魔いたします。

エッ 本当なの? コレはナイっしょ
カズ公 2013/7/2 (Tue.) 12:33:15
こんにちは〜 今週は遅番勤務で出社前のレスになります。

絵をパッと見た時、菖さんの絵かな?なんて思いました。
(使用するソフトとパソがが同じ?なのもありますが、
HIROさんの絵が、菖さんの絵に大きく影響しているのだと勝手に想像しています。

色っぽい絵ですね〜 暴露絵・暴露レス 大歓迎です。

リビングで こんな格好 エッ 本当なの? 信じられない コレはナイっしょ って言うか
コレはクラクラってくる程 色っぽいですね〜
(題名を「お帰りなさい」ってするべきなのですが、エッ本当?って気持ちが強くて こんな題名になっちゃいました)

過去レスで印象的なレスが
>“俺の娘がこんな色っぽいわけがない!”

だったのですが、イエイエどうして 十分に色っぽい←ココ特に強調。
________________________

HIROさん 娘さんのネタを題材にする事多く、前回の投稿も娘さんの絵で夏でしたね。

その時のレス↓
(Hiroさん)>家でボケ〜っとしていた娘を材料にして (笑

(カズ公)>エッ この絵って 菖さんの模写なの?って感じです。(菖さん 自宅ではこんなラフな服を着てるんだ)
(そして、車のチョークとか暖機運転 プールで泳ぐ レスを入れています)
_______________

パソコン…MS_DOSの時代から との事(DOS/Vとかも含めて16ビット時代なのかな?)
どの辺りなのか(Win95以前の事だと)20年近く経っているのかな?(パソコンと言わずにマイコンと呼ばれた時代から使用していたりして)
なんて想像してます。

XPが出た頃(2001年)には不安定で遅かったけれど、
2001年以前に比べれば、かなり安定&高性能化(CPU:1Ghz メモリ:64mb HDD:20Gb前後)していました。

私が最初に買ったパソは97年式のNECラビィでした。
(OS:Win95 ・CPU Pen MMX150Mhz ・メモリ:32Mb+32Mb(増設)合計64Mb HDD:2Gb)

当時のNECは Win95と言いながら、Win95に準ずると言う意味で、
細かい部分(コネクタなど)Win95規格から外れた部分も多かった事を思い出します。 

Win95時代は、CPUの能力が低い(ペンティアム響阿裡達丕佞韮隠毅娃唯茖)のと、HDDの容量が少ない(最大認識が2GBまで)のに苦しんでいます。

Re:帰ってきました
高岡 俊哉 2013/7/2 (Tue.) 17:17:17
こんにちは。

>俺の娘がこんな色っぽいわけがない!

うーむ、確かに、どこかの某小説作品で聞いたことがあるようなセリフですね。  (^_^;)

娘にたかられそうです
HIRO 2013/7/2 (Tue.) 22:38:19
こんばんは〜

長文での返答恐れ入ります。
高岡さんもつっこみ、ありがとうございます。

今日私の携帯に、このイラストとともに『欲しいものリスト』が届いていました。

>パソコン…MS_DOSの時代から との事(DOS/Vとかも含めて16ビット時代なのかな?)
1号機はEPSONの20Mhz(当時最速)フロッピー2スロットのものでHDDなんてもちろんついてません。OS、アプリはその都度フロッピーで読み込みオンボードメモリーに駐在させて走ら(歩か)せていました。
ちなみに、OSはWindows前のものなのでワンアプリ、フル画面(黒い画面に緑の文字_ちなみにモニターは白黒)でした。
まあ、当時はマウスもなく、アプリはキーボード操作のみだったので、現在でもショートカット操作(何故か昔とあまり変わっていない)が自然にできるのは、DOS世代の特権かもしれませんね。

では、またお邪魔させていただきます。

Re:帰ってきました
2013/7/5 (Fri.) 23:03:20
七夕絵投稿のついでに一言_

リビングの横に風呂場があるのだから_この光景は必然ではないかと(^^;

というか_帰宅しそうな時間にすぐにお風呂に入れるようにと気遣った娘の優しさがわからないのか!?  ←ウソ

高岡さん HIROさん 菖さん レスありがと。
カズ公 2013/7/6 (Sat.) 14:50:24
>俺の娘がこんな色っぽいわけがない!

(最近のアニメとか流行に結構疎いので知らなかった)
このレスの後に本屋さんで単行本(漫画)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見つけて
アッ (HIROさんがレス入れたの)コレだぁ〜
って手に取り買って(全4巻)読んでます。(最初1巻だけ買って、面白くて後の3巻 イッキ読み)
______________

>娘にたかられそうです

たかられる のも楽しみの一つ?と思っているフシが感じられますね(菖さん もう一丁 おねだり OKなようです)
パソを Win以前から使っているとは 凄いや。それと、親子で絵板を賑わせてくれて 感謝 感謝。
_________________

この絵の後 多分 菖さんのブログに何か描かれていると思っていました。
ブログに綺麗な絵や面白いレスをニヤニヤしながら読んでいます。

家の間取りが不明なので判らないのですが、脱衣所あるでしょ。
って言うか リビングで バスタオルを外して下着を着けるの?興味津々?

リビングで涼んだ後、脱衣所に戻って下着を着ける(風呂の中からHIROさんが着替えをコソッと覗いている)とか
リビングで涼んだ後、脱衣所に戻って下着を着ける時、HIROさんが風呂から出てきてバッタリ
などムフフな事を色々と想像しちゃいます。

Re:帰ってきました
高岡 俊哉 2013/7/7 (Sun.) 10:26:28
こんにちは。

そのほかにも、

「私の息子がこんなにボケるわけがない」
「俺のギャグがこんなにサブいわけがない」

           など、いろいろなネタがあるようです。  (^_^;)ゞ

MS−DOS(追記)
カズ公 2013/7/11 (Thurs.) 22:44:23
MS−DOSって(直接)使った(操作した)事ないって思っていましたがよーく 思い出すと、
ファイルシステムがNTFSになってFAT16とかFAT32を使わなくなり不要になりましたが、
HDDの領域設定などで使ってました。


[2883] クリスタル マーメイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yayako 2013/7/2 (Tue.) 22:09:42
こんばんは〜♪
色んな材質の質感に挑戦です。
上手くいかなかったけど〜。(笑)

Re:クリスタル マーメイド
カズ公 2013/7/6 (Sat.) 22:47:16
こんばんは〜 きれいな絵を観て レス入れたかったけれど他の事を優先していてレス遅れました。

今日は私が新入社員になった頃の先輩が退職をしたのを祝っての(2週続き)飲み会で、アルコールが残ったままのレスになります。

素敵な人魚さんです。
>上手くいかなかったけど〜

イエイエどうして こんな透明感のある絵を描けるる人って滅多にいないと思いますよ。

人魚だけでなく、熱帯魚や海草を含めて光がキラキラしてクリスタルの雰囲気しっかりと出ています。


[2884] 星に願いを…エコロジーとか交通安全

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:47:25 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 517 / ボックスフィル: 14 / 拡大回転: 4 / 移動: 11
鉛筆: 510 / 消しゴム: 21


カズ公 2013/7/5 (Fri.) 11:38:00
七夕が近付いたので お星様に 勝手な願いを!
(スカスカなラフ絵のまま 投稿しています) 多分 後日 加筆すると思う。
_________________

星に願いを…エコロジー(脱原発・脱炭素社会って言うか・地球環境の現状維持)
以前(約2年前)の私の考えは、「大事なのはエコノミーよりエコロジーを優先させる事」だったのですが、(コスト的に割に合わなくてもエコロジーを進める)
考えが大きく変化して、「エコロジーを優先させながらエコノミーを考える事」に変化しています。(コストを考えながら より良いエコロジーに進化する)

理由↓
利益度外視をしたエコロジーでは、実行する数が(人数)少なく (国内全体とか地球規模)で見た場合の効果が少ない。
コスト的に利益が見込めるのなら、エコロジーを実行する数(人数)が増え、全体(国内全体とか地球規模)で見た場合の効果が大きい。

星に願いを…交通事故減少を強く願う
アイサイト バージョン2が登場して2年(正確にはもう少し前から)この数年で自動ブレーキ搭載車が増えました。
軽四にも装着可能車があり選択(装着)率は60%と引っ張りダコなようです。

星に願いを…交通事故減少を強く願う
カズ公 2013/7/5 (Fri.) 12:01:56
HIROさんyayakoさんの絵 レス遅れてます。後日入れます。
______________

多分 この先数年は、自動ブレーキを装着出来る車を買う(希望する)人が増え、
自動ブレーキを装着出来ない車は購入対象から外される可能性が高くなってくると思います。
(ある意味 自動車製造会社の技術力とか電子部品会社とのタイアップなど総合力で販売台数が決まってくる)

先日 我が家から直線距離で4km程度の地点の(三重県亀山市川崎町)高速道路で観光バス?高速バスの
運転手が脳溢血だったか心臓発作で意識不明になり、それに気がついた女性の乗客の とっさの判断で横からハンドル操作をして
他の乗客がサイドブレーキを引き事故を起こさず路肩に停止した 事態が起きました。
バスの運転手は 意識を回復せず 残念ながら 亡くなったとの事ですが、
大事故に至らなかったのは不幸中の幸いだったと思います。

車線逸脱防止装置・自動ブレーキがバスや大型トラックに来年秋より装着義務化されるが、来年と言わずに早速って思う。
数年先には 大型トラックだけでなく、乗用車(軽四)を含め全ての車に自動ブレーキが装着される時代が来ると思うし、
それ(全車自動ブレーキ・車線逸脱防止装置装着)により 悲惨な死亡事故をなくすだけでなく、大幅な事故防止が出来る。

そんな時代は…車の強制保険・任意保険の値段(今は事故が多くとても高額)が極端に安くなる 良い時代になるかと。

星に願いを 再生エネルギー…
カズ公 2013/7/7 (Sun.) 16:31:28
今日は七夕 描画アニメから続きを描こうとしたけれど、描画アニメが壊れているみたいなので、画像より続きを描きます。

大震災から2年チョット経ちました。

2年経っても いまだに 原発の再稼動だ イヤ廃炉だ と すったもんだ していますが…
再生可能エネルギー固定価格買取制度が出来て、コスト的に利益が見込まれるようになり、
メガソーラーや大規模風力発電所が多く建設されるようになりました。

ルーフソーラー(家の屋根にある一般的なソーラーパネル)よりメガソーラーの建設ラッシュになってます。
(ある程度メガソーラーに任せて良い感じ)
__________________

社会構造を大きく変化させるには、2年の年月は まだ短いのだと思います。

基本的には地球環境の劣化速度を遅くする・出来るだけ今の地球環境を維持する事が大切。
(エコロジーとか脱炭素社会だと)

再生可能エネルギー固定価格買取制度…とても高額な買取制度
太陽光パネルにおいて、1kwh42円とか38円で買取されていますが、とても高額な買取制度の為メガソーラーの建設ラッシュになり
数年後に破綻とまではいかないが、3年〜5年後には1kwh30円程度に低下して、10年後には固定価格買取制度が終了する!なんて考えています。
(今の一般家庭への販売価格20円程度より安い買い取り価格になり、事実上の固定価格買取制度が終了する)

太陽光・風力・地熱・小水力など沢山の発電方式がありますが、それぞれで頑張って発電量が増えたら良いな。

石油の値段…
ガソリン…円安で1リットル150円程度になっています。この先 石油の枯渇により極端に値段が高くなる!って言われていますが、
少し疑問 極端に高くなる(極端な円安が起きない限り)1リットル200円を超える可能性は少ないと思います。
理由は、火力発電で、石油→石炭や天然ガスへの移行とかエコカーの登場により石油そのものの使用量が減っているから。
(日本だけでなく、アメリカなど海外でも天然ガスへのシフトが進んでいる)

もしガソリンが200円を超える状態が続けば自動車は一気にガソリンが不要な
LPガス車・天然ガス車・電気自動車・プラグインハイブリッドの販売が増えて、
ガソリンが不要な時代が来るのが早くなる!って考えています。

脱原発…
再稼動をする原発があるかも判らないですが、これからの再生可能エネルギーが増加する速度は急増して、
原発再稼動の実質的コストは高額なので、沢山の原発が再稼動する事は考えにくいと楽観しています。

このまま再生可能エネルギーでの発電量が増えれば…
不安定な太陽光・風力発電が増えると、10年とか15年後には今まで以上に充電って言うか 蓄電池(家庭用・業務用)の重要性が増してくると考える。
(揚水発電を増やせばよい と言う案もありますが、揚水発電のエネルギーロスは大きいので高効率蓄電池の必要性が高くなる)

織姫と手をつなぎたくなって…
カズ公 2013/7/7 (Sun.) 22:53:12
イメージがまとまらない。
実は 書いている最中に 織姫と手を繋ぎたくなっちゃった。

イメージが空中分解しています。

七夕過ぎちゃいますが、完成まで もっていきたいな。


[2885] 七夕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2013/7/5 (Fri.) 22:48:54
こんばんは〜

去年線画まで仕上げていたのに、塗りが七夕に間に合わなかった一枚です^^;

アニメ塗りと水彩塗りの中間っぽい感じかな


今日は七夕
カズ公 2013/7/7 (Sun.) 16:40:28
こんにちは〜 今日は七夕ですね。
(下の七夕絵 間に合いそうになさそう)

浴衣?着物で古風な感じの娘 何を願うのでしょう?

yayakoさん所の七夕絵を観て笑っちゃいました。
貧…気にしてるのか 気にしてるんだ。


[2886] 暑かですね♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2013/7/14 (Sun.) 12:58:22
萌え萌えしてみた・・・(ーー;)
ぬぬぬ・・・

黒猫ちゃん
カズ公 2013/7/15 (Mon.) 22:49:32
こんばんは〜 暑中見舞い ありがとう。

萌え萌え…ニャンニャンなさって下さい。

小さい胸を真ん中に寄せて精一杯頑張る黒猫ちゃん
ニャンニャン 萌え〜〜〜 萌え〜〜〜
_______________

鈴鹿の方…先週より急に暑くなっています。
ニュースでも熱中症でにより救急車で緊急搬送のニュースで賑わっています。

来週(7月20日)…職場の駅伝大会。私は職場で世話人をしています。
(上部団体からの指示で)1チーム作ってくれと言われて
走る人8名補欠2名スタッフ2名を無理矢理選出
熱中症にならなければ良いけれど 上部団体は何を考えているのか?って思っちゃいます。


[2887] お久しぶりです(=^_^=;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




北海のトドラ [Home Page] 2013/7/14 (Sun.) 16:40:44
お久しぶりです(= ̄д ̄=;
実は、PCが死んだのでネット休止していましたーー;
今回やっと自作PCで復帰で復帰しました(=^_^=ヾ
自サバなんですが・・・サーバソフトを変えたので
リンクに(index.htlm)が無い場合は追加してくださいm(__)m
またよろしくです(= ̄▽ ̄=)/

知ってる人が少ないですが・・・
「キャッ党忍伝てやんでえ」のプルルンです(=^_^=;
ちなみに、竜の子作品です。

リンク はりかえました
カズ公 2013/7/14 (Sun.) 22:22:07
久しぶりです リンクはりかえました。
(後日 あらためてレス入れます)

また よろしく。
カズ公 2013/7/15 (Mon.) 23:00:46
こんばんは トドラさんの前回の投稿は2010年3月2日だったので、3年4ヶ月ぶりの投稿ですね。

オリジナルキャラの投稿が主で、
版権物の投稿になると…2005年頃までさかのぼっちゃう。実写版ハニーとかウルトラマンマックスや珊瑚→http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-157.jpg
キャッ党忍伝…見たことないです。

また 宜しくお願いします。


[2888] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




北海のトドラ [Home Page] 2013/7/22 (Mon.) 20:27:39
なんとか、お絵かき板が使えるように復旧したので
プライベート絵掲でお絵かき練習してます(=^_^=;


・・・・が、どういうわけか・・POO板でお絵かきができなくなってしまいました(= ̄д ̄=;

しぃ系の絵掲ではスムーズに描けるのに・・・
何か足りないのかなぁ?(^^;

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2013/7/23 (Tue.) 22:23:39
こんばんは 
Poo板…Win95とか98の頃に作られた絵板でバージョンアップが行われていないので、
新しいIE・java・OSになればなるほど 使えない事が多くなるようです。

Poo板の直描きはXPのサポートが終了するまでなのかも判らないです。


[2889] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




北海のトドラ [Home Page] 2013/7/23 (Tue.) 22:23:14
暑中お見舞い申し上げます(=^▽^=)/

原版は600k超えているので縮小版を持って来ました^^;

体調に気をつけて頑張ってください(= ̄▽ ̄=)/

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2013/7/23 (Tue.) 22:34:08
トドラさん 今 いたんだ。(レス入れたら新しい絵が投稿されてた)

暑中見舞いの季節ですね。

キンキンに冷やしたスイカが食べたいです。
でも氷風呂には入りたくないなぁ。
___________________

トドラさんの暑中見舞いで記憶に残っているのが「焼酎見舞い」(05年夏)http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-200.jpg
このネタをパクッて私も2011年に「焼酎とスイカ見舞い」描いてます。http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/2483.jpg




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.