+ オールドタイマー絵板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません。

投稿パスワード 1234 の入力お願いします。
間違い探し
カズ公 2017/2/18 (Sat.) 16:57:07
2009年年賀絵・・・牛娘が色っぽくてとても気に入っていました。

2009年投稿 (レスに入れるのに躊躇して入れてませんが)
当時の勝手な妄想

この娘が持っているミルクはこの娘が絞ったミルクなんだろうな。
「乳しぼりをする所が見たいな」

でへへへ

勝手な妄想でした。
______________

リアルに考えると・・・

乳が出る牛=お産が済んだ牛

になります。(気が付いていない人も多いと思う)

私たちが飲んでいる牛乳は、牛からしぼられた物で、哺乳類の特徴として、出産後しか乳が出ません。(出産から300日しか乳が出ないので毎年人工授精が必要)

メス牛が大人になり、稀にオスとナニをする牛もいるけれど、ほとんどは人工授精して、
出産した後やっとで乳が出るようになる。

この牛娘の旦那はどんな牛なのかな???

妄想がとんでもない所まで行っちゃいました。

乳牛の一生・・・サクッと調べました
カズ公 2017/2/18 (Sat.) 17:19:40
家畜は食べられるためにあるんやで。
スイカは食べられるためにあるんやで。
____________

牛が生まれると、まず雄か雌か調べて、雄なら種牛になるか肉牛に。肉牛になるなら2年半で殺され牛肉に。
雌牛なら子牛を産んで乳牛になるのですが、出産までの早い事早い事。わずか1歳半で人工授精が行われ2歳過ぎには出産する。
(人間で考えると10歳頃に人工授精して12歳頃には出産する)
搾乳期間は300日しかないので、出産後わずか2か月で次の人工授精が行われ、それを4〜5回繰り返すと乳の出が悪くなり殺される。
牛の寿命は20年との事ですが、乳牛の寿命は6〜7年との事
_________________

人にうまれただけで幸せなのかも。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.