+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[1] オエビ設置されている!

けぢん [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 08:45:25
今夜、お絵描きに来ま〜す♪
…一番乗りは無理ですね☆
色んな人の絵が見られるのが、楽しみです。

Re:オエビ設置されている!
たまねこ 2004/8/24 (Tue.) 10:33:08
ありがとうございますっ!でも、描き方がまったくわかりません。(苦笑)いろいろ教えていただけると嬉しいです!
どこか改造できるのか、しなくても皆様おわかりになるのか・・・。いや実は、こんな書き込みができるということも知らなかったワタシ・・・。
・└(°∇ ゚)┘・
わ〜〜ん、そしてこのsubmitを押せば投稿できるわけ・・・?(大バカっすね)ははは・・・。

Re:オエビ設置されている!
深月 2004/8/24 (Tue.) 13:04:26
描きたいのに…これからお仕事〜(;¬_¬)
けぢんさん同様…夜に遊びにきま〜すvvv

Re:オエビ設置されている!
hyde 2004/8/24 (Tue.) 16:04:44
覗いてみたものの何が何だかさっぱりわからなかった(苦笑)
描きたいものの…さてどうやれば(爆)
あははは。
皆様のイラストを楽しみにしています〜♪
…この名でのカキコは初めてだった(苦笑)

Re:オエビ設置されている!
かおる 2004/8/24 (Tue.) 18:15:50
同じく。何が何だかさっぱりです…(T_T)
まず描き終わったらドコを押して投稿するのかが分からなくて断念です…。
けぢんさん、深月さん、描き方また今度教えてください☆お願いしますm(__)m

Re:オエビ設置されている!
アメ 2004/8/25 (Wed.) 00:54:38
 すばらしいコーナーですね!
 美麗なイラストがここで見られるのですねー。私は、どうやってパソコンでイラストを描けるのかもわからないので論外です・・・。
 先日、パソコンを購入して、初めて書き込み致しました。


[7] ☆祝☆

総ステップ数: 4838 / 所要時間: 02:01:16 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4724 / 直線: 25 / バケツ: 7 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 移動: 44 / テキスト: 34 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13 / 自動選択: 14
鉛筆: 3165 / ブラシ: 243 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 738 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 105 / 指: 236 / ぼかし: 245

深月 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 23:40:39
お絵描きBBS設置、お疲れ様でした〜☆
珠姫先生、念願のお絵描き板ですね(*^_^*)
早速遊びに参りました!
しかしながら…難しかったです…。
久々だったので、2時間くらいかかったかも…( ̄▼ ̄;)
えー…とりあえず…残暑ということで、豪志さん煩悩のタンクトップ姿で短パン(見えないけど)な遥ちゃんを置いていきます。(笑)



Re:☆祝☆
深月 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 23:42:40
あれ…?
今投稿する時に、かおるさんの可愛いゆきちゃんが見えたのに…消えちゃった?
あれれれれ?

Re:☆祝☆
けぢん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 00:17:17
やったー!
豪志さん煩悩シリーズになってしまいましたね(^○^)
深月さんと同時にお絵描きしてたんですね!
…かおるさんのゆきちゃん…何処行っちゃったんでしょう?
かおるさんが持ち帰ったのならいいけど…。

Re:☆祝☆
たまねこ 2004/8/25 (Wed.) 02:39:14
早々のお絵描き、ありがとうございます〜〜!!┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
かわいいよ〜〜〜ん☆望月の鼻の下が一段と伸びることでしょう。(笑)


[8] キッチンで色々と…

総ステップ数: 5785 / 所要時間: 02:53:05 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5705 / 直線: 32 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 15 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 911 / ブラシ: 2579 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 1857 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 103 / 1/4トーン: 25 / 指: 69 / ぼかし: 82

けぢん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 00:09:06
初描きでいきなり裸エプロンって、どうなんだ。
と思わなくも無かったんですが、たいそう楽しかったです。
失礼しました〜♪(*^△^*)

Re:ありゃー
けぢん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 00:12:25
サムネイルでポップアップになってくれると思って大きく描いたんですが…。
大きいまま表示されてしまいました。
すみません(T_T)

Re:キッチンで色々と…
たまねこ 2004/8/25 (Wed.) 02:45:43
裸エプロンだぁぁぁ!
すごいですっ!臨場感たっぷり!きれえええ〜〜!!3(>▽<)9
んで、この視線の先にヨダレを垂らしそうな望月が立ってるわけですよね?(笑)

Re:キッチンで色々と…
深月 2004/8/27 (Fri.) 17:41:56
太ももの付け根がチラッと見えるところがなんとも…エッチぃvvv(笑)
さすがけぢんさんですね☆
次のイラスト…楽しみにしてま〜すvvv
それにしても遥ちゃん…白のフリフリエプロンが似合いすぎ!!!
ヨダレもんですね☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.