+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[10] 無題

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 01:58:20 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1419
鉛筆: 601 / ブラシ: 774 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 42 / 焼き込み: 1

hyde 2004/8/25 (Wed.) 00:31:32
オエビ開設おめでとうございます〜♪
もっと精進してきます(T△T)
深月さんとけぢんさんのイラストの怪しさがたまりませんね☆
お目汚し失礼(>□<)

Re:
たまねこ 2004/8/25 (Wed.) 02:48:32
ありがとうございますっ!
いやいや、爽やかな善臣で。これから夕陽の中、ゆきちゃんの待つおうちに帰るとこでしょうか?(*^_^*)

もう帰っちゃうの?
けぢん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:38:01
…とか、言ってみる。
ゆきちゃんの待つおうち…この得意げな、幸せで蕩けそうな目つきが、なんだか悔しいです。

Re:
深月 2004/8/27 (Fri.) 17:46:01
やっぱりhydeさんの描く善くん、カッコよくて大好き〜vvvvv(*^_^*)
目が…目が何とも言えず…キレイ〜☆
ここでもhydeさんのイラストが見られるんですねvvv
ぐふふ…これからも楽しみですvvv(催促)


[11] 獣夏収録の誘春から「ある幸せな日」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小太丸 2004/8/25 (Wed.) 15:25:37
イラストがなかったので余計に激しく妄想してしまいました。珠姫センセイ、変態でありがとーーーっ♪(笑)

   投稿作品をこちらに載せてみました。   ちゃんと映るかな・・・。たまねこ

次は誘春で描こうと…
けぢん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:33:19
思っていたら、こんなに幸せな絵が!
凄く綺麗ですねーvvv
…そして乳首に注目してしまった私です。

Re:獣夏収録の誘春から「ある幸せな日」
深月 2004/8/27 (Fri.) 17:49:39
ほんわかvvv
色がすごいキレイですね〜☆
一瞬原作のイっちゃってる父の姿を忘れそうになりました。(笑)
けぢんさん、目の行き所がさすが!(笑)


[12] くうた君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽんぽこ 2004/8/25 (Wed.) 15:31:42
ぺっとじまんのほうでなぜだか画像が歪んでしまうので・・・緊急措置でこちらにも載せました。
頑張れ日本!\(^◇^)/
             たまねこ

[13] 寝たフリ?

総ステップ数: 9276 / 所要時間: 03:29:28 / アンドゥ: 581 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9056 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 91 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 5 / 拡大回転: 29 / テキスト: 12
鉛筆: 260 / ブラシ: 5978 / エアブラシ: 221 / 消しゴム: 2341 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 8 / 指: 322 / ぼかし: 81

かおる 2004/8/26 (Thurs.) 23:28:16
オエビ設置、お疲れ様でした☆
↓の方々の後に描くのは、とんでもなく勇気がいりますね…(ーー;)
でも、お祝いしたかったので…。
初描きなので、肌見せです!!(笑)

Re:寝たフリ?
たまねこ 2004/8/27 (Fri.) 00:59:00
ああああ!朝日のあたってるとこですねっ!
「・・・・よしおみ、起きた・・・?起きてないの、かな・・・?・・・あれ、でもまぶたのとこピクピクしてる・・・?」と、こんな場面ですね!!(笑)
ありがとうございますぅぅぅ〜!
\(^◇^)/

Re:寝たフリ?
深月 2004/8/27 (Fri.) 17:52:05
ああああ(* ̄▼ ̄*)
可愛くてきれい〜☆
かおるさん、最高のアングルです〜vvvvv
ゆきちゃん…めっちゃくちゃ可愛いですね〜vvv
珠姫先生のゆきちゃんのセリフに、更に煩悩をくすぐられました。
やっぱ天樹は最高です☆

Re:寝たフリ?
けぢん [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 19:32:21
凄いや、かおるさん!台詞もついて、ベリーSSになりましたね。
こんな明るい所で見る二人は、どんなに美しいでしょう。
ラブラブな二人を見せてくれて有難うございます。


[14] Kaly様★

総ステップ数: 3856 / 所要時間: 14:58:25 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3844 / バケツ: 3 / コピー: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1926 / ブラシ: 1309 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 605

そば [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:55:01
おめでとうございます&お疲れ様でしたm( _ _ )m
吉田先生キャラの絵がこれからたくさん見ることが出来ると思うと嬉しいですvv
横の光ちゃん…神様っぽくしたかったのに、柔道部員みたいに・・・・。気合入れて「オス!」
お目汚し失礼しました。


Re:Kaly様★
たまねこ 2004/8/29 (Sun.) 23:28:44
きゃああああ!カーリー神の格好の光ですねっ!(◎o◎;)!色っぽ〜〜い!
こういう格好のは見たことなかったので新鮮です!ありがとうございますぅぅぅ〜〜!!

Re:Kaly様★
けぢん [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 20:00:29
かっこいいーー!
さすがそばさんvvv
へこんだお腹が素敵ですー。
閉じたまぶたも素敵ですーー!

Re:Kaly様★
かおる 2004/8/30 (Mon.) 20:52:26
綺麗☆綺麗☆綺麗〜〜☆
あぁ…そういえば、光ちゃんってば胸なかったよなぁ…(ーー;)
そばさんの絵を見て再確認。
それにしても神々しいvvv


[15] やめて、やめないで(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深月 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 22:36:26
そばさんの半裸な光ちゃんに続きまして、全裸な遥ちゃんを。(笑)
珠姫先生、載せちゃいましたが…いいんでしょうか…。( ̄▼ ̄;)
たまにはこんなのもいいですよね〜☆〜〜(m ̄▽ ̄)m←描き逃げ

きゃーーー!!!
けぢん [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 23:02:51
なんて美しいお肌の色。
なんて色っぽい!!!この目、唇!!!
どーしちゃったの、深月さん(>_<)""
素敵過ぎるーー(*^△^*)
誘ってるよ、誘ってる…。

きゃぁぁぁーーーっ!2
たまねこ 2004/9/1 (Wed.) 01:25:17
いいんですっ!(笑)なんでも描いてください〜〜〜っ!!
(◎o◎;)!うふふふ。なまめかしいですねぇ〜〜。鼻血を吹きそうな望月が見えそうですね〜〜。ありがとうございました〜〜!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 


[16] おはようの…

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1236
鉛筆: 901 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 190 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 10

hyde 2004/9/4 (Sat.) 01:39:50
どうにもヌルイものしか描けなくてすみません…。しかもトーンで手抜きってアナタ…。
失礼しました〜。

Re:おはようの…
桜井綾 2004/9/4 (Sat.) 02:33:28
先生の所にも描いたよ〜と来たので見に来たら!!起き抜けにちゅーとは・・さすがhydeさんです。もう雷なんて怖くない(笑)

Re:おはようの…
たまねこ 2004/9/4 (Sat.) 18:58:00
ヌルくないです〜〜!熱々です〜〜!
3(>▽<)9光の、「キーッ、バカ臣ったらこんな幸せそうな顔してぇぇぇ〜〜!憎ったらしいったらありゃしない!」という悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)


[17] おねまき(お約束)にあずかりまして

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 552
鉛筆: 283 / ブラシ: 171 / 消しゴム: 94 / 指: 1

すみぴょん [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 04:28:38
「お笑い」の先坂さんと俊平っす。

うーん・・・見れば見る程デッサンが・・・・・(いや、何も言うまい)

なんか何時のまにかお絵かき掲示板が出来てたんですね〜つたなすぎてたまに目もあてられなくなる絵ですが、けっしていやがらせではなく、また描きに来ますね。

[18] 若かりし旦那さまとマーサ

総ステップ数: 905 / 所要時間: 01:15:37 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 10 / 全消し: 41 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 879
鉛筆: 362 / ブラシ: 470 / 消しゴム: 32

すみぴょん [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 15:55:21
なぜか描いてたらこーゆー組み合わせになりました。

Re:若かりし旦那さまとマーサ
たまねこ 2004/9/8 (Wed.) 18:37:26
おお!2つも、ありがとうございます!
なかなか珍しい組み合わせですね!
(*^_^*)無愛想な望月と優しそうなマーサがステキです☆


[19] 常時 (情事?) 臨戦体勢

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:50:34 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 709 / バケツ: 4
鉛筆: 457 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 8 / 1/4トーン: 4

すみぴょん [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 10:40:38
一応望月サンのつもりだったんですけどね・・・・・ハイ、わけのわからんものを描いたと言う自覚はありますよ。

つーか、沖縄かなんかのシーサーのかぶりもののようだ・・・

Re:常時 (情事?) 臨戦体勢
たまねこ 2004/9/20 (Mon.) 18:46:49
「すぐ!」「いつでも!」「何度でも!」のオオカミさんですね。(笑)
いやいや、いつでも使い物にならなければ「攻め」とは言えませんですよ。
・└(°∇ ゚)┘・

おっけーっすか・・・・・(ほっ)
すみぴょん 2004/9/21 (Tue.) 00:34:23
オオカミさんの目を赤くするとなんかグルーミーみたいですね。(沖縄の被り物と言うよりは・・・・・)
受・・・遥は羊ですかね〜うささんですかね?




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.