+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20] ゆきちゃんです

総ステップ数: 3690 / 所要時間: 01:35:18 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3663 / 直線: 7 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 2258 / ブラシ: 201 / エアブラシ: 171 / 消しゴム: 622 / 覆い焼き: 44 / 焼き込み: 43 / 指: 319 / ぼかし: 30

ふゆなぎいつる 2004/9/20 (Mon.) 11:59:25
こちらでは初めまして。ふゆなぎです。

誰を描こうか色々悩みましたが、ゆきちゃんにしてみました。
とても楽しく描かせていただきました。
それではまた来ます〜
では失礼します。

Re:ゆきちゃんです
たまねこ 2004/9/20 (Mon.) 18:48:52
ああああ〜〜!!
ゆきちゃ〜んっ☆なんてキュートな!!
3(>▽<)9ありがとうございますっ。またいつでもいらしてください〜〜!
可愛いよ〜〜ん♪

Re:ゆきちゃんです
けぢん [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 19:20:36
可愛い!!
しかもここの機能を使いこなしている…!
羨ましいです。
バックも石壁みたいな質感でいいですねー。
ちょっとアニメ塗りなゆきちゃんもいいですねー♪

はー(ため息)
すみぴょん 2004/9/21 (Tue.) 00:28:31
↓とかのとなんか別次元のお絵かきみたいですわ〜(しくしくしく)


[22] 旦那様のシャツ・・

総ステップ数: 2108 / 所要時間: 00:43:22 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2108
鉛筆: 841 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 647 / 消しゴム: 321 / 1/4トーン: 55 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 40 / 指: 128

桜井綾 2004/9/24 (Fri.) 19:12:26
こんにちは^^先生、不慣れですが遥ちゃんを頑張ってみました><
ちゃんと遥ちゃんに見えるでしょうか・・不安です
「旦那様の匂い」で安心する遥でした^^
オエビも慣れない感じですみません><
もっと精進いたします^^

Re:旦那様のシャツ・・
たまねこ 2004/9/24 (Fri.) 21:40:02
ああ亜あっ、ありがとうございますっ!!見えますともっ、もちろん!初々しい遥だぁ〜〜!!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
望月の、か・ほ・り・・・・。(笑)

Re:旦那様のシャツ・・
けぢん [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 21:10:03
泣かないでぇーー(T_T)
遥ちゃ〜ん!
豪志さん、早く帰って来てぇ〜!
ああ、切ない。


[23] 残暑見舞い(遅すぎ…)です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/9/27 (Mon.) 00:21:36
難しかった…(T□T)
でも、結構気に入ってたりして。えへへ。

Re:残暑見舞い(遅すぎ…)です。
たまねこ 2004/9/27 (Mon.) 02:52:20
お、遅くなんかありませんとも!吉田の秋は11月からです!(笑)
これは「純白の聖鳥」、「裁きの熾天使」のステージバージョンのゆきちゃんですね〜〜!3(>▽<)9あああああ、美しいですぅぅぅ〜〜っ!!ありがとうございました〜〜!!!

きれーいvvv
けぢん [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 21:12:58
…そして、細〜い(*^△^*)
さらさらの柔らかそうな髪の毛に触ってみたいです。
お洋服も柔らかそう!


[24] ねこみみメイドさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けぢん [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 01:42:10
猫耳メイドの遥ちゃんです。
「お帰りなさいませ、旦那さま」って感じですか…。
あんまり大きいとご迷惑かと思い、激しく切り取っています。(そのかわり、アップで…)
よろしかったら全身も見に来て下さいね。

Re:ねこみみメイドさん
たまねこ 2004/9/27 (Mon.) 02:54:17
ねこ耳メイド遥!(◎o◎;)!
サイトのほうも見てきました!
望月がヨダレを垂らしそうな遥でした・・・。(笑)


[26] 愛犬の毛づくろい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あき 2004/9/30 (Thurs.) 17:29:05
極々少数の和兄ファンです・・・・。

Re:愛犬の毛づくろい
たまねこ 2004/9/30 (Thurs.) 21:29:03
愛犬の毛づくろいっ!・・・愛犬の毛づくろいなんですねっ!3(>▽<)9千聖が幸せそうです〜〜〜。和臣はH臭いですが・・・。(笑)
ありがとうございましたぁぁぁ☆

ここにきて…
あき 2004/10/1 (Fri.) 18:23:46
今更恥ずかしくなってしまいました。
初めての投稿でこれとは…。
たまねこ様、でも愛犬は元気が一番ですよねっ!?私の目には和臣様は「H臭い」フィルターがかかっているらしいので、あんまり臭うようでしたらファ○リーズかけてやって下さい。
お目汚しで申し訳ありませんでした〜っ!!

貴重種の和兄ファン ・その2。(笑)
すみぴょん [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 02:38:52
あきさん、はじめまして〜☆
私も石黒和臣さまファンですわっっ★
なんなら飼われても・・・イェなんでもないっス・・・・・

少ないんですか?
けぢん [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 11:48:58
私も大好きですよ、愛犬家!
あきさんの描かれたちーちゃん、あちこち火照っちゃってて、とっても気持ち良さそうで、ドキドキしますね!
カメラ位置がギリギリなのが、憎いです。

和臣様ファンの下克上!?
あき 2004/10/3 (Sun.) 12:11:34
皆様、はじめまして〜。喜んでいただけましたか〜?(汗)
御本の後書きを見ると、「極々少数の和兄ファン」と必ず書かれているフレーズですので、つい…笑
この調子で和臣様ファンを焙り出して下克上をっ!!爆笑 そして世界征服!?
私も和臣様を見習って子犬ちゃん飼いたいです〜っっ!


[27] 捕獲っっ☆

総ステップ数: 1191 / 所要時間: 01:15:51 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1203
鉛筆: 879 / ブラシ: 198 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 5

すみぴょん [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 02:33:22
こないだすみぴょん首輪また買ってしまいました。
後は飼い主さがすだ・・・(けほけほっ)
も、もちろん人間用っすけどね・・・いやそう言うイミのでなくて。(爆)

大量ゲットですねっ!
あき 2004/10/3 (Sun.) 12:25:13
人間用の首輪…ウットリ…。リードは短めで。
やはり和臣様に千聖ちゃんを借り受けて愛犬捕獲の旅にっ! 可愛い仔を見つけてくれそうです〜。
和臣様の様に可愛い仔犬ちゃん沢山捕獲したいですっ(野望)

いや〜ヘンなイミでもないんですが。
すみぴょん 2004/10/3 (Sun.) 22:19:38
元々、チューカーとかの類が好きでして。(まぁ石黒氏知ってから拍車かかったのかもしれませんが)
チョーカーでなく、ホンモノの犬の首輪みたいなヤツ。あんま売ってはいないんですが、たまぁに、ファッションで売ってるんです。

家の近くにペットの洋服とか売ってる大きな店あります。そこで買うか否か一瞬迷ってしまったりして。(迷うなよ)


[28] またまた・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たまねこ 2004/10/9 (Sat.) 05:10:32
「旦那さまと灼熱の夜」の表紙です。
またまたうちのパソコンが変でうまく出ないので、とりあえず〜〜!\(^◇^)/
発売は10月19日ですっ!

浴衣!!!
けぢん [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 06:03:12
そして紅葉!!!
秋なのに灼熱!!!
早く読みたいです(*^△^*)

ブッ☆(鼻○…)
かおる 2004/10/9 (Sat.) 21:07:28
色っぽい!(*@□@*)
おあずけくらった犬の気分が痛いほどわかります…。この画像をみせられちゃあねぇ…。
19日☆楽しみです♪

Re:またまた・・・
アメ 2004/10/10 (Sun.) 11:32:01
 きや〜!
 くらくらです〜!!
 そしてメイクラブシーンが、増量なんですね!!望月社長!暴走してるんですかー!!(暴走してるのはわたしだ)
 楽しみにしております。吉田せんせい!


[29] 待ちどうしいです〜

総ステップ数: 2563 / 所要時間: 01:02:18 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2485 / バケツ: 1 / 移動: 43 / テキスト: 31
鉛筆: 2020 / ブラシ: 111 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 222 / 3/4トーン: 12

あき 2004/10/9 (Sat.) 20:03:57
あと10日ほどですが、一日でも早く入荷する本屋に走ろうと思います。
ワンコちゃんが一番欲しいですが、可愛らしい執事くんも欲しいです。旦那さま込みで目の保養を…

枕〜★
かおる 2004/10/9 (Sat.) 21:13:57
あきさん初めまして。
新刊楽しみですね♪
この絵のような色気のある遥ちゃんに
早く会いたいわ☆(>▽<)

あ!今度は直接のお絵描きですね!
たまねこ 2004/10/10 (Sun.) 03:23:33
あ〜〜でもきっとスケベおやぢの望月は、遥に膝枕なんかしてもらうと、そのままサワサワとふとももとかお尻とか撫でたりするんですよ。(笑)目に見えるようです〜〜。
(〜 ̄▽ ̄)〜

ま〜く〜ら〜vvv
けぢん [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 16:10:34
しかも撫で撫で機能付き!!
気持ち良いんでしょうねぇ…。
うっとり(*^△^*)
母性愛に溢れた遥ちゃんの表情が素敵です〜!

煩悩が…
あき 2004/10/10 (Sun.) 19:43:53
表紙の二人を見た瞬間、ナニかの神様が降りてきました。
ヤバい神様かもしれません。なにしろ紙に描くのも自分で待てなかったくらいなので…爆
けぢんさん、実は撫で撫で機能の他に、耳掻き機能、口移し(ちゅ〜)機能付きです。…爆笑




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.