+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30] 初めましてv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruta 2004/10/10 (Sun.) 03:38:36
小説や、イラスト、いつも楽しく拝見させて
頂いています。
特に「天に届く樹」シリーズが大好きで
中でも、ゆきちゃんが大好きですvv

そして描かせて頂いたのは、ゆきちゃんが
下心ありありな写真家さんに胸をはだけさせられて撮られた写真は、雑誌に載ったんでしょうか。というのを妄想して描いてみました。(←・・・)

これからも楽しみにしております。
お邪魔致しましたvv

はじめまして!いらっしゃいまっし〜!
たまねこ 2004/10/10 (Sun.) 16:53:12
おおおおお!・・・・、こ、これはヤバイですっ。凶悪に可愛いです!3(>▽<)9
善臣がこちら側で怒り狂うのがよくわかりますっ。(笑)・・・雑誌には・・・もちろん載りまませんでした。・・はい、例のヤキモチ大王が差し止めました。(爆)


[32] 再びお邪魔致しますv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruta 2004/10/12 (Tue.) 01:38:58
こんばんわv
下の絵にコメントありがとうございましたvv写真、何と差し止めになったのですね!
流石、義臣くん!
そして、もうひとつ疑問が・・・。
「祝福を下さい」で義臣くんがゆきちゃんの
膝枕で見た夢ってどんな夢だったんでしょうか?ゆきちゃんに、何かすごいことを色々
しちゃったりしたんでしょうか・・・(妄想)
し・失礼致しました・・・。
季節の変わり目ですのでどうぞお体にお気を
つけてお過ごし下さい。

:再びありがとうございますv
たまねこ 2004/10/12 (Tue.) 17:35:36
ちゅ〜〜ですねっ!らぶらぶのっ!
(* ̄▽ ̄)あ、あの時の夢は・・・実現がかなり難しい、ゆきちゃんと2人で平凡な家庭生活を送っている夢です。ある意味もっとも哀れな・・・。(苦笑)


[33] 旦那様と・・・

総ステップ数: 2681 / 所要時間: 01:49:25 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2600 / バケツ: 9 / テキスト: 72
鉛筆: 2490 / ブラシ: 100 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 2

hyde 2004/10/12 (Tue.) 16:29:24
すみません…旦那様ファンの方々…(ー''ー;)
笑って許していただけると…。
多分アニメーション再生とゆー所をクリックすれば見られるかと…。自分でまだ試してないのので(爆)吉田先生…許してくれますか?(苦笑)
失礼いたしました…(ー''ー;)

Re:旦那様と・・・
hyde 2004/10/12 (Tue.) 16:28:23
慌てすぎて誤字が…重ね重ね申し訳ありません(ー''ー;)

笑い死に寸前・・・(>▽<)ノ″
かおる 2004/10/12 (Tue.) 17:14:38
旦那さまったら…(///)
hydeさんの綺麗な絵がたくさん見られて最高〜☆アニメーション万歳〜☆
←ラストのポーカーフェイスな旦那さまがツボです(笑)
それにしても上手な絵だ。
明日あたり腹筋痛いんだろうなぁ…(ーー;)

見ましたぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
たまねこ 2004/10/12 (Tue.) 17:19:38
動画だぁぁぁ〜〜!アニメだぁぁぁ〜〜!しかも大笑いの望月っ!!!
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
サイコーうけましたっっ!!でもこれは、ぜったい真実の一場面でしょう!!(断言)(笑)だってあの筋肉が座り仕事で保てるわけないも〜〜んっ!!

ゆっくり見たい方は
たまねこ 2004/10/12 (Tue.) 18:13:10
左下のはしから4番目、長四角の■をクリックして、下のほうに線をもってくれば、再生速度が遅くなりま〜〜す☆

お上手ですね〜
香雨 2004/10/13 (Wed.) 17:55:41
こんにちは、先生からお知らせを頂いてやって参りました。
手馴れていてお上手ですね〜!
ボディブレード…実は一時買おうと思ってた商品です(死)。使用してるのも勿論ですが、これを買ったのかと思うと何と言うか。モッチーこっそり深夜通販で匿名購入ですかね?(笑)

こっ…!?香雨さんっ!?
hyde 2004/10/13 (Wed.) 22:19:22
あああ…申し訳ございません…(ー''ー;) 香雨さんの描く素敵な旦那様とはかけ離れすぎたモッチー(苦笑)で。コメントありがとうございます〜(>□<)あああ…(動揺)


[34] ぬぬぅ。

総ステップ数: 1809 / 所要時間: 00:53:52 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1769 / サークル: 11 / テキスト: 24
鉛筆: 1465 / ブラシ: 124 / 消しゴム: 89 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 36 / ぼかし: 42

深月 2004/10/13 (Wed.) 01:56:38
hydeさんに誘われるがままに(笑)描いてしまいましたが…。
どうも変な路線に迷い込んでしまうのは何故なのでしょうか(;¬_¬)
今度は「可愛らしーい」ものを描きに参ります。(笑)

H.
たまねこ 2004/10/13 (Wed.) 12:00:12
おお!お二人目の動画!嬉し〜いっ!
うふふふふ〜〜。いや、あのパソコンの中にはもちろんそういう画像が入ってますよ。(笑)んで、仕事に疲れたときに見るのだ〜〜!・└(°∇ ゚)┘・


[35] アニメは見てましたが

総ステップ数: 2679 / 所要時間: 01:24:50 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2673 / テキスト: 2
鉛筆: 1367 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 276 / 消しゴム: 575 / 覆い焼き: 84 / ぼかし: 314

けぢん [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 04:43:42
実は読んでません…。
レイヤーモードが言うことを聞かなかったので、途中無駄に待たされます。
(…豪子様、折角重ね塗りしたのに…)
すみませんm(__)m
…ってほどのアレでもないですが。
失敗も含めて楽しんだ事は楽しみました。

豪子さま・・・・・
たまねこ 2004/10/13 (Wed.) 12:02:59
こちらも動画!楽し〜〜いっ!
(* ̄▽ ̄)豪子さま・・・人気あるだろうなぁ・・・。(笑)んで本を読んでる遥がやけに可愛かったです。(ミ゚ ・ ゚ミ)

美しかったです〜
あき 2004/10/13 (Wed.) 19:49:09
豪子様…は、実は自分も分からないんですが、美しかったです!
ちまっとした遥ちゃんがまた可愛らしくてそのままお持ち帰りしたくなるほどの愛らしさでしたっ!
動画がはやってますね〜。皆様お上手なので楽しみです。
素晴らしいっ!

解り辛くてすみません(^_^;)
けぢん [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 11:27:23
「少女小説(マリ見て)を読んで、うっかり女性版豪志さん(豪子様)を妄想してしまった変な遥ちゃん」…です。


[36] ウチの執事はどこも甘いっ!(心の叫び)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あき 2004/10/30 (Sat.) 13:07:04
副題「旦那っ!虫歯にだけは注意だっ!」
旦那さまの新刊を読んでウズウズっと萌え花が咲いたのでまたしても投稿させていただきました。
やっぱりラブラブは良いですねっ!読みながら「よっしゃっ!それでこそ旦那だっ!」と心の中でガッツポーズしてしまいました。でも憂いを無くした旦那さまは暴走列車のごとく爆走しそうで、ちょっと・・・楽しみです。

虫歯・・・・ひどそうですね。(苦笑)
たまねこ 2004/10/31 (Sun.) 18:46:37
砂糖菓子の遥。(笑)そういえば、そういうことも言ってましたね望月。(* ̄▽ ̄)ケーキの上にちょこんと載ってる砂糖菓子の人形のようだと・・・。
バカ旦那はまだまだ爆走します。(笑)


[38] 旦那さまと遥ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑛里奈 2004/11/11 (Thurs.) 15:23:43
これは以前いただいた手作りぬいぐるみです☆可愛いですっ!(*^_^*)(たまねこ)



OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.