+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40] 遥ちゃんゆかた姿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



立史 2004/11/11 (Thurs.) 15:37:32
おりがみの遥です☆可愛いですっ。ペーパー36の「花火見物に行ったときの遥」だそうです♪(たまねこ)♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

可愛い!!
けぢん [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 13:01:22
小首を傾げたこの表情vvv
そして浴衣とか、金魚とか、下駄とか…細かい所までこだわって作られてますね。
凄いです。
お面も良い味出してますねぇ〜♪


[41] 無題

総ステップ数: 3807 / 所要時間: 03:41:27 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 3764 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11 / コピー: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 17 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6 / 自動選択: 4
鉛筆: 1588 / ブラシ: 1086 / 消しゴム: 646 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 7 / 指: 187 / ぼかし: 187

ふゆなぎいつる 2004/11/13 (Sat.) 19:05:22
雪之丞さんが雪ちゃんにあげた着物をイメージして描いてみました。
難しいですね。イメージ壊してすみません。
雪ちゃんの着物着たところぜひ見てみたいですね。きっとすごく可愛いんでしょうね〜

すみません
ふゆなぎいつる 2004/11/13 (Sat.) 19:08:27
すみません。タイトル忘れてしまいました。
タイトルは「雪ちゃんと・・・」で。

綺麗♪
hyde 2004/11/14 (Sun.) 16:00:18
うわ〜♪ゆきちゃんってば似合う〜!すごい綺麗です!
着物の質感がたまりません!善臣の前でこんな姿になったらきっと…あぁぁぁ…。

美しい…
けぢん [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 23:03:05
さすがふゆなぎさん…綺麗!!
ゆきちゃんも着物も羽も、美しい!!
善くんが見たらほんと、大変ですね。
こんな清楚な和服が乱れたら…それはそれで是非見たい!あぁぁぁ…。

Re:
たまねこ 2004/11/16 (Tue.) 23:07:01
ペーパー37のゆきちゃんですねっ☆すごいっ、イメージそのままですね!(*^_^*)透明な感じでキレ〜〜〜!!


[42] 初めまして…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hyde 2004/11/16 (Tue.) 01:37:37
初アップロードにチャレンジです…。が、どうやって出るのかさっぱりわかりません…。怖いです…(苦笑)

うわっ!出ちゃった!(爆)
hyde 2004/11/16 (Tue.) 01:39:44
はあぁ…。こんな風になるんですね…。試行錯誤の上のアップロードにチャレンジでした…。一応ロキです。
はあぁぁぁ…。(自分の中の驚きがまだ…)

白銀の孤狼(笑)
たまねこ 2004/11/16 (Tue.) 23:11:41
麗しいです。紫が似合う〜〜!でもきっと頭の中では、スーパーの売り出しのこととか考えてるのよね。(爆)・└(°∇ ゚)┘・

白銀の孤狼…
けぢん [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 23:19:22
美しい…かっこいい…。
でも、そうか!この鋭い眼光は、タイムサービス特売品を発見したハンターの眼だったんですね!!


[43] 初めまして!

総ステップ数: 5715 / 所要時間: 01:53:29 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5711 / バケツ: 2
鉛筆: 1184 / ブラシ: 1901 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 358 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1879

瑞樹 [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 23:24:43
やっと…やっとの思いで描いています(>_<)あぅ〜…
勝手がわからず、アタフタしました(T_T)義臣とゆきちゃんです!出…出直してまいります(^_^;)

ラブラブ〜♪
hyde 2004/11/20 (Sat.) 00:40:26
わ〜い♪ 善臣とゆきちゃんだっ!クリスマスかなぁ…
いいなぁ…雪の中のラブラブ♪ ゆきちゃんのはにかんだ感じの笑顔と、にやけきった善臣がナイスです!
幸せなんだろうなぁ〜。

ヒイィィィ!
瑞樹 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 09:07:28
う…ぅわ、本当だ、ごめんなさい(>_<)
hydeに指摘されました名前の漢字を間違えました!!!「善」臣ですね!ゴメンナサイ(T□T;)

おお!いらっしゃいませ!
たまねこ 2004/11/22 (Mon.) 03:22:31
ラブラブですね〜♪はじらってますね、ゆきちゃん。善臣のにやけっぷりもいいっ!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
ありがとうございました〜〜〜!
あ、キャラの名前とかは・・・私自身がいろいろ間違えるヤツなので、ぜんぜん気にしませんです。(笑)感想などを書いてくださるだけで嬉しいですっ。


[44] お着物ゆきちゃん

総ステップ数: 4150 / 所要時間: 00:56:51 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4101 / ボックスフィル: 44 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1937 / ブラシ: 606 / エアブラシ: 282 / 消しゴム: 335 / 覆い焼き: 31 / 焼き込み: 16 / 指: 167 / ぼかし: 771

haruta 2004/11/30 (Tue.) 01:37:31
こんばんわv
ペーパー届きました!ありがとうございましたvvvお言葉に甘えてまた描いてみましたvゆきちゃんの和服姿・・・・。
後ろのは葡萄みたいですが(おい)一応、藤
のつもりで。たはは。
是非とも、ゆきちゃんの和服姿が出てくる
お話を読んでみたいですvvvvv

益々寒くなってますが、どうぞ、お体にお気
をつけて。お邪魔しましたvv

Re:お着物ゆきちゃん
たまねこ 2004/12/2 (Thurs.) 20:44:37
可愛い〜〜っ☆(*^_^*)ほわほわとやわらかい微笑みで、すごく綺麗です〜〜!
ありがとうございますっっ!
\(^◇^)/


[45] Kaly

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/12/5 (Sun.) 12:16:32
かおるさんからGNOSISの5人分届きました〜!せっかくなので、全部並べて載せちゃいますね〜〜!┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪綺麗です〜〜〜。(たまねこ)

(////)
かおる 2004/12/7 (Tue.) 23:11:52
照れますね…(>_<)
ずらりと並べて下さって、ありがとうございますm(__)m
がんばって描いたご褒美かしらvvv
天樹シリーズ、第一章終了が悲しくて(T_T)
すぐにでも第二章が始まる事を祈っております☆まずは編集部にお手紙書かなきゃ!!!


[46] Loki

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/12/5 (Sun.) 12:19:06
その2.博記です。(たまねこ)

[47] Set

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/12/5 (Sun.) 12:20:05
その3.瀬戸さんです。(たまねこ)

[48] YOSHIOMI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/12/5 (Sun.) 12:21:21
その4.善臣です。(たまねこ)

[49] Siva

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる 2004/12/5 (Sun.) 12:22:41
んで、全員揃えたかったので、前に一度ありましたが、もう一回ゆきちゃん☆(たまねこ)

Re:Siva
深月 2004/12/7 (Tue.) 22:41:45
すごい☆
GNOSIS全員揃っていると圧巻ですね!!!!!
ほんとにポスターみたい…vvv(≧∇≦)
部屋に飾りたくなりますね〜…。ぐふふふふ♪




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.