+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50] 天樹の新刊!

総ステップ数: 1448 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1441 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 744 / ブラシ: 621 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 7

haruta 2004/12/10 (Fri.) 01:04:03
こ・こんばんわv
度々お邪魔致します。
わーv来年にまた天樹の本を手にできる
んですね!
ここは一つはりきって来年を迎えねば!
と楽しみがひとつできましたv
ありがとうございます!

いつもありがとうございます〜!
たまねこ 2004/12/12 (Sun.) 09:53:25
早いもので、天樹ももう十二年目です。とりあえず一部終了の刊なので、頑張って書いてますっ。(゚ ⌒ ゚)>


[51] ハッピ〜クリスマス♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たまねこ 2004/12/25 (Sat.) 08:30:18
かおる

かおるさんからのいただきものです☆可愛い!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ (たまねこ)

[52] 明けましておめでとーございまぁぁす〜

総ステップ数: 686 / 所要時間: 01:16:05 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 690
鉛筆: 543 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 14

すみぴょん 2005/1/3 (Mon.) 15:34:50
今年も宜しくお願い致します。

・・・三味線でディープパープルの例のアレって、やったらどーなるんでしょうね〜
あ、年賀状届きました、今日。どーもありがとうございました。
出そうかどうしようか迷ってないで、去年出しちまえば良かったぜー☆とか思いました。(エンリョしただけっすよ〜 笑)

追伸
すみぴょん 2005/1/3 (Mon.) 15:37:56
下のかおるささんのグノーシスの全員分のヤツ、すごいー圧巻〜〜♪ きゃー8(///)8

例の・・・・
たまねこ 2005/1/4 (Tue.) 09:10:07
アレっすね。(笑)ベッベッベ〜〜、ベッベッベベ〜〜♪となるべくゆっくりと間延びしたテンポで弾いたほうが愉快な音になりそうっすね。(* ̄▽ ̄)お正月早々のお絵描き、ありがとうございますっ☆今年もよろしくお願いしま〜〜す。☆⌒d(~▼~*)

エエ、例の。(笑)
すみぴょん 2005/1/4 (Tue.) 17:02:40
もーギター持ったら絶対誰でも一度は弾いてしまうと言う、魔法のアレでございます。(爆)


[54] あけましておめでとうございます。

上書き元のファイル:53.jpg
総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:38:08 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 278 / バケツ: 40
鉛筆: 74 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 18

小太丸 2005/1/11 (Tue.) 22:13:04
今日、年賀状届きました!
ありがとうございます。
日にち的にもうこないだろうと思っていたので、驚いたけど、嬉しかったです♪
←ゆきちゃんこっこさんバージョンをかいてみました。
天樹の新刊、楽しみにしています(*^^*)

こっこさんバージョン!
たまねこ 2005/1/12 (Wed.) 18:29:59
あうあう。可愛いですぅぅぅ〜〜☆
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
ちゃんと指輪までしてるぅ〜!着ぐるみこっこさんのちょっとヌケた表情もラブリ〜♪ありがとうございましたぁ〜〜!!
・・・・でも、11日着ですか・・・。全部いっせいに12月31日に出したのに・・・。(~_~;)


[55] バレンタイン♪

総ステップ数: 1497 / 所要時間: 00:36:18 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1483 / サークル: 1 / サークルフィル: 13
鉛筆: 1306 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 95

hyde 2005/2/6 (Sun.) 15:47:36
「…作ってみたんだけど…善臣…もらって………くれる…?」
な感じのゆきちゃんのつもりなのですが………。
「…何でそんなズルズルの服…着てんの…ゆき…(///)」
と、そっちにドキドキな善臣かもです(苦笑)
久しぶりに失礼しました〜。

全身にチョコレート塗り塗りゆきちゃん、じゃないんですか?(笑)
たまねこ 2005/2/6 (Sun.) 22:56:15
せめてそのチョコをクチにくわえてほしい・・・・。(バ〜イ善臣独白)(笑)
・└(°∇ ゚)┘・

かっ可愛いぃぃぃぃ〜〜〜♪
かおる 2005/2/7 (Mon.) 23:12:43
っかぁーーーっ!!
LOVEだってよ!こんちくしょうめ☆
(でもきっと善臣はチョコの永久保存に失敗して光ちゃんに大笑いされるのよ。)←勝手な妄想…(///)

ホワイトデーには
たまねこ 2005/3/27 (Sun.) 22:44:21
なにを返したんだろう、善臣。(笑)


[56] ウエディング遥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑛里奈 2005/4/24 (Sun.) 11:48:53
バレンタインにいただいたぬいぐるみです!
(*^_^*)花嫁の遥と花婿の望月だそうです。すごく可愛いです〜!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿(たまねこ)

[57] 頑張れサル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けぢん [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 11:35:30
読んですぐ描きました。
今日まで投稿を我慢してました。
…そろそろイイよね…。

Re:頑張れサル
たまねこ 2005/5/7 (Sat.) 23:41:59
お、大笑いですぅぅぅぅ〜〜〜。
(≧∇≦)ノ彡 題もサイコー!
_(__)ノ彡☆頑張れ、サルくんっ!!

確かにイヤかもしれませんわね〜♪
すみぴょん 2005/6/5 (Sun.) 02:10:51
すごいなーこんなにダーリンいたら触手プレイじゃーすみませんわねー
・・・ってアレ? なんかちゃう。


[58] HPでははじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浩子 2005/5/29 (Sun.) 19:52:39
吉田先生!!!お久しぶりです〜〜以前はよく手紙書いてたのですが、しばらくBL離れしていたため、ご無沙汰となりましたm(_ _)m
んが!本屋で「幸せを〜」を発見して、戻りました(笑)やっぱり吉田先生の作品は最高です。
また手紙書きます!!!!!!!お邪魔しました^^

きゃ〜〜♪
たまねこ 2005/6/1 (Wed.) 11:29:29
キュートなゆきちゃんですぅぅ〜〜☆
3(>▽<)9誰にむかって笑いかけてるのかな?・・・「俺に決まってんじゃねえか!」という善臣の声が聞こえてきそうですが・・・。(笑)


[59] 石黒さんってメガネ萌えも入ってまし

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:39:08 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 807 / 移動: 2
鉛筆: 681 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 55

すみぴょん [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 00:21:40
最近(遅っ)気付いたんですが、石黒さんってメガネ萌えですよね・・・
うん、だから余計に萌えたりして。(笑)
ってか、私のメガネ萌え度が進行してしまったのは実は石黒さんのせいっっ?!

卵が先かにわとりが先か・・・それがもんだいです。(爆)

ところで、以前ウチのサイトでやった「萌え」アイテム」アンケート、「メガネ」がぶっちぎりの一位でシタ。
まぁどーでもいいハナシで恐縮です。



OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.