+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[60] 新刊は腐に愛される。

総ステップ数: 443 / 所要時間: 00:29:09 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 436
鉛筆: 280 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 51

すみぴょん [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 01:47:45
吉田先生のって、色んなジャンルがそれぞれそのジャンルの味出してる、ってカンジして好きです。
シリアスはシリアスでギャグはギャグで・・・・・

Re:新刊は腐に愛される。
たまねこ 2006/1/6 (Fri.) 20:31:08
いつも書き込みありがとうございます〜☆
今年も頑張って書きますっっ。
・└(°∇ ゚)┘・


[61] 遅いながら新刊読みました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りむ 2005/12/16 (Fri.) 00:35:52
初めて出会ってから5年近く経ち、未だに読みつづけている数少ないBL小説が旦那さまシリーズです。
毎回望月と遙の関係にドキドキしてました〜。
今回の新刊が結婚式だったので、それだけでもうドキドキ。読み終わって幸せ一杯の気持ちになりました。
これからも頑張ってください〜。かげながら応援しています〜。

Re:遅いながら新刊読みました
たまねこ 2006/1/6 (Fri.) 20:33:23
遥と望月、結婚してさらに甘甘です。(笑)新婚編も書けるといいなぁ。(*^_^*)
かわいい遥ありがとうございます〜〜☆


[62] 善臣とゆき☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たまねこ 2006/1/6 (Fri.) 20:20:08
いちゃこいてる2人。(笑)

Re:善臣とゆき☆
小太丸 2006/1/10 (Tue.) 22:03:06
す、素敵すぎますっっ!!
アタシも写真撮りに行きたいよーーーーっ(TT)


[63] 花嫁はるかちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けぢん [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 14:51:25
クリスマスドルパで撮らせていただいた、花嫁はるちゃんです♪
微妙に手ぶれしてしまったので、必死。

Re:花嫁はるかちゃん
たまねこ 2006/1/10 (Tue.) 17:44:46
ありがとうございました〜〜。
先日のドルパは体調悪くて二時間持ちませんでした・・・。当然写真も撮れなかったので、すみませんです〜〜。(”>_<)っ


[64] 面白いもの発見!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けぢん [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 17:28:13
ドールメーカーというものです。
着せ替え人形です。
海外のサイトですが、見れば使い方は判ります。
時間を忘れて遊んでしまいました。
はるちゃんと、オフのゆきちゃん、シヴァさまを作ってみました。
所々微妙ですが(シヴァさまマイク持ってるし…)なかなかソレっぽくなったんじゃないかと思います。
面白いのでやってみて〜!
ttp://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
(最初のhを加えて飛んで下さい)

Re:面白いもの発見!
たまねこ 2006/1/10 (Tue.) 17:47:11
ああっ、なんかそれっぽい!
3(>▽<)9かわいいです〜〜☆

おおーすっげぇ〜〜マァベラス☆
あまのすみか [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 22:09:46
やーも〜たまに来てみたらァ〜けぢんさんったらもぉう、グッジョブでなぁんてにくいオカタなんでせう。8(///)8

英語・・・・よ、よし私も頑張って色々遊んでみよぉっと♪


[65] 復活っっ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉田珠姫 2006/8/26 (Sat.) 13:01:49
寝かせておいたお絵描き掲示板を復活させました〜〜☆\(^◇^)/

Re:復活っっ!!!
深月 2006/8/26 (Sat.) 21:57:04
祝復活〜vvvvv
時間がなくて今日は描けませんが、やること終わった暁にはお絵描きに参上いたしまする〜ヽ(*´▽`*)ノ
復活バンザイ★


[66] らぶらぶー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けぢん [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 13:04:57
春のドルパで撮らせていただいた、善くんとゆきちゃんです。
「あ、よしおみ、糸くずが…」

糸くず☆
吉田珠姫 2006/8/29 (Tue.) 15:24:08
なんということなしに「え?」と横向いてるようですが、内心でれでれなのが見えます善臣。(笑)可愛い写真をありがとうございます。
\(^◇^)/


[67] 掲示板復活おめでとうございます〜☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hyde 2006/8/31 (Thurs.) 11:35:26
お祝いに善臣とゆきちゃんのイチャイチャ画像を♪
ホテルでこんな事してました〜(苦笑) これからもラブラブしててほしいです♪
かおるさん、ゆきちゃんの掲載許可をありがとうございました!

いちゃいちゃ☆
吉田珠姫 2006/9/1 (Fri.) 15:11:52
やばいっすね〜。(笑)善臣その気なのに、ゆきちゃん気づいていませんね〜。(ミ゚ ・ ゚ミ)
いちゃいちゃ写真ありがとうございます〜。
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪


[68] ラブ遥さん

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:19:20 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 233 / バケツ: 3
鉛筆: 210 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 20

瑛里奈 2006/9/22 (Fri.) 14:07:53
先生!皆様!はじめまして、瑛里奈(テルリナ)です。今までこんな素敵な掲示板があるなんて知らなかった、アナログ過ぎる私!!!(大泣)でもこれからはちょくちょく投稿しますので、皆様暖かい目でよろしくお願いしますm(>-<)m旦那さまシリーズ大大好きです♪♪先生これからも応援してます!

いらっしゃいまっし〜☆
吉田珠姫 2006/9/25 (Mon.) 23:26:09
遥ですね!かあいい!
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ またどんどん描いてくださ〜い。


[69] HALLOWEEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深月 2006/10/26 (Thurs.) 17:03:55
自分のHPにも載せてますが、季節ものなので(笑)、ぺったんこさせて頂きました☆
早いですね…そろそろ冬ですが…。
そろそろ…珠姫先生の本が出ますねw
うっきゃ〜wヽ(*´▽`*)ノ

ハッピ〜ハロウィ〜ン♪
吉田珠姫 2006/10/31 (Tue.) 09:59:17
か、かわいい〜☆でもこんなことしてると、間違いなくかぼちゃごとヤツに食われてしまうよ、ゆきちゃ〜ん。(笑)
(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.