+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80] …う、麗しいw

深月 2007/3/28 (Wed.) 01:16:27
トップページの高永先生のイラスト…早く本物の本を手に取りたいです〜w
冴紗はキレイだし、羅剛はかっちょいいしw
3巻も今年中に発売!?ヽ(*´▽`*)ノ
とっても待ち遠しい〜w
神官発売まであと数日。我慢だ、我慢★

Re:…う、麗しいw
たまねこ 2007/3/28 (Wed.) 08:49:20
そうなんです!で、実は、中のカラーの冴紗もすごく可愛くてぇぇぇ〜〜、毎日見てはニヤけております。お届けまでもうちょっと待っててくださいね〜〜。
o(*^▽^*)o
それにしても、うちのスキャナーでは「認識できない色があります」とかで読み込んでくれませんでした。・・・たくさんの色を使われたんですね、高永先生!堯( ̄0 ̄; )ノ


[81] 育也さん萌!(*^。^*)

総ステップ数: 807 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 345 / バケツ: 456
鉛筆: 10 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 211

瑛里奈 2007/4/4 (Wed.) 17:52:59
久しぶりに旦那様シリーズを読みふけっていると「育也さんって本当にかわいいな〜♪」と改めて実感しました!!茂本さんもかわいいー!旦那本にとても癒されましたし、元気が出ました。先生ありがとうございます(^^♪リィアンさんも素敵な人に出会えていたら嬉しいです♪♪冊子楽しみだぁぁ〜!!

Re:育也さん萌!(*^。^*)
たまねこ 2007/4/6 (Fri.) 07:39:10
いつもありがとうございます、瑛里奈さん☆
リィアンの話は、あと少しで完成です。なんか育也とタメ張れそうなくらい恋愛べたなので、なかなか苦労しております。(苦笑)
来週末に発送予定です。o(゚▽゚)/
あ、可愛い手作りの遥人形もちゃんと届いてますよ〜〜!


[82] ●WEBサイン会●

結城いちご 2007/4/7 (Sat.) 19:47:35
初めまして(>_<)お手紙を送ったことはありますが、掲示板への書き込みは初めてでドキドキします☆☆
手紙に『このHNで書き込みします』と書いたにも関わらず、ずっと書き込みしてなくてすみません(汗)

『神官は王を狂わせる』がコミコミさんから本日無事届きましたー(≧▽≦)ノ

早速中を見てみると…か、可愛い〜(//▽//)まさかイラスト付きだと思わなかったのでビックリ&嬉しい〜♪と、興奮状態でした(笑)有難う御座いますッッ!!
でも沢山のサイン&イラストを書く(描く)のは大変ですよね!?手は大丈夫ですか?いちごは筆圧が強いのですぐ手が痛くなるんです(>_<)

まだ、中身は読んでないのですが、この本は保存用にしてもぅ1冊買いに行こうと思います(o^^o)でも目の前にあると読みたくて読みたくて…急いで買いに行きたいと思います(笑)

最後に…お忙しい中、サインをして頂き本当に有難う御座います(>_<)大切にしますね!!

Re:●WEBサイン会●
たまねこ 2007/4/9 (Mon.) 17:58:23
結城いちご様
書き込みありがとうございます〜〜!
\(=^O^=)/
サイン・・・書店さま用のもあったので、ちょっと大変でしたが、頑張って書きました。喜んでいただけて、本当に嬉しいですっ☆頑張ったかいがありました!

たまねこ絵は、本人にけっこう似てると言われます。(笑)実物も丸顔の、太ったイキモノです。(///ω///)


[83] 初めまして

琴覇 2007/5/1 (Tue.) 19:28:58
初めましてこんにちは。
琴覇と申します。
初めて先生の作品の「恋獄の獣に愛されて」を読み、好きになりました。
ストーリーが切ない恋話で、主人公のあさぎとソードが離れ離れになってしまったシーンにすごく涙が止まりませんでした。
続きがとても気になってしまい、すぐに
「恋獄の獣との愛の日々」を読みました。
二人が再会して、幸せに暮らせるようになってとても良かったです。
感動してまた涙してしまいました。
とても素敵なお話でした。
恋獄シリーズはもう続きは書かれないのですか?密かに楽しみにしております。

もっとたくさん先生の本を読みたいと思いました。
これからも頑張ってください。
応援しております。

乱文で失礼いたします。

Re:初めまして
たまねこ 2007/5/4 (Fri.) 09:04:22
琴覇さま、こんにちは!(o^□^o)ノ
「恋獄」書けたらまた続き書きたいです。ソード・・・うちの暑苦しい攻めの中でも1,2を争う熱いヤツなので(笑)書いてて楽しいです。
あ、吉田通信のショートストーリーで「恋獄」の後日談を一回書いたので、もしご希望でしたら封筒をお送りくださいまし〜。

これからもよろしくお願いします☆(^-^)/ 


[84] あさぎちゃんとソード君

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:27:47 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 306 / バケツ: 113
鉛筆: 249 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 42

おにぎに 2007/5/17 (Thurs.) 00:37:29
はじめまして〜
って言っても先生のファン暦は長いっすよ。
これからもがんばってくださいね。
お絵かきは・・・恋獄の二人のその後の姿・・・ソード君寝こみを襲われている図ということで。あさぎちゃんは髪のびちゃって、いつも広々したところにいるから目もよくなってメガネいらずになるよかなー・・・なんて妄想しました。

Re:あさぎちゃんとソード君
たまねこ 2007/5/21 (Mon.) 09:23:12
おにぎに様、いらっしゃいませ〜!
(*^-^*) そうですね、数ヶ月後の二人はきっとこんな感じですねっ。らぶらぶな絵をありがとうございます〜!よろしければまたいらしてくださいね〜☆o(^◇^)o


[86] わーい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小太丸 2007/7/26 (Thurs.) 00:34:25
48号届きましたー!
わーい3月「完全新作」の予定見て嬉しくなって作ってしまいました。
へなちょこアニメですが(*^^*)//

アニメだぁぁぁ〜〜!!
たまねこ 2007/7/27 (Fri.) 21:04:09
\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございますぅぅぅ〜〜☆・:.;*
すでに本をお持ちの方にも愉しんでいただけるように、復刊本にも書き下ろしを入れます!でも月2冊ずつの発売予定なので、早めにのやま先生に原稿お渡ししないと・・・。(苦笑)冬コミ時期にもかかっちゃうし。
ということで、頑張りま〜〜す!ヽ(*´ω`)ノ゙


[87] いちおう、あらびあ〜ん。

総ステップ数: 5333 / 所要時間: 04:54:10 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5280 / ボックス: 4 / サークル: 38 / コピー: 7 / 移動: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2428 / ブラシ: 1093 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1107 / 1/2トーン: 35 / 指: 193 / ぼかし: 460

深月 [Home Page] 2007/8/23 (Thurs.) 03:02:15
絨毯がまったく空飛ぶ絨毯に見えませんが、絨毯として見ない様にお願いいたします。(笑)
うっふんwなアリーでございます(=∀=)
無線LAN不具合中で、急いで描き上げたので、髪の色とか色々調べず適当な色になってます…すいません…( ̄▼ ̄;)
今もいつ回線が途切れるのか…おそろしや…。
回線を繋ぎ直しながら…だましだましいじってます…。
アップするまで耐えてくれ…。
えぃ、送信じゃ!!!

あっはん、うっふんのアリーだぁ!
たまねこ 2007/8/24 (Fri.) 21:17:53
かわいいですねぇ〜☆ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキラキラですぅ〜☆こ〜んな「あっはん」をそこらじゅうでやったら、ヘロヘロヘロ〜〜ンな野郎どもが死屍累々ですね。(笑)


[88] やさしい青鬼って童話があるんですよ

総ステップ数: 684 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 675 / バケツ: 9
鉛筆: 33 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 30 / 指: 429 / ぼかし: 65

おにぎに 2007/10/2 (Tue.) 22:12:27
こんにちは〜おじゃまします。
前回に引き続き恋獄のイラストです(誰がなんと言おうと)頭突きしているところではありませんよ(・・;)額を寄せ合っているところです。文字で説明せねばならない時点でイラストとして失敗していますね・・・(TT)
青鬼さんいたじゃないですか、彼、気になってるんですよ。で、妄想の結果がこれです。
すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・青は哀しみの色って感じで。

Re:やさしい青鬼って童話があるんですよ
たまねこ 2007/10/10 (Wed.) 14:51:17
青鬼・・・。はい、リクエスト多いです。あまりに哀れだったのかも〜〜〜。(苦笑)
そのうち書いてやりたいです。
ヽ(*´□`*)ッ
青のイラスト、すごく趣があって綺麗ですっ!いつもありがとうございます〜〜!




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.