+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

完結しちゃいましたねーーー(涙涙)
つー 2008/7/29 (Tue.) 23:43:37
吉田先生こんにちは。

またお邪魔させていただきます。
つーです。

「どこまでも。なにがあっても。」
読ませていただきました!!!!
実は発売日に買ったのに、読めませんでした!!!
だって、これで本当の完結だと思うとーーーー(涙)
数日手に取れなかったのですが、やっぱり我慢できなくて、一気読みしました。
うううううう。

一ページ一ページ噛み締めて読んだのですが、最後のロキの話が今回私は一番好きです!!
家族思いの彼の優しさとかすごくよかったです。
私も優しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

しかーーーし!!!

こんなにいい話なのにーー、
どーしてもイケナイ妄想が爆発してしまい、先生やファンの方に怒られてしまいそうですが、いい話だと思いつつ、二人の関係の進展が今後あったらいいなぁぁと、妄想ふくらませてしまいました。
すみませんすみません!!!!

こんな事いっていますが、ロキの幸せを影ながら祈っている一人です。

またどこかで、メンバーに会える日を楽しみにしています!!

吉田先生
末文になりましたが、
完結お疲れ様でした!!!

次の作品も、首を長くして待っています!

綺麗なお父さんは好きですか?(笑)
吉田珠姫 2008/8/1 (Fri.) 00:05:01
いらっしゃいまし〜〜!(*^ω^*)ノ
で、じつはシリーズ、まだ続きます。(笑)とりあえず今回は「絶版になってるぶんまでの出しなおし」プラス「祝福をくださいまでのあいだの時期の書き下ろし」、だったので。またしばらくして、お目にかかれると思います。
(^▽^)

ところで。
イケナイ妄想・・・・ええ、妄想のまま終わるといいんですが、・・・まず無理でしょうね。すでに普通じゃないですもんね、あの息子は。(苦笑)

綺麗なお父さん、大好きです!!!!
つー 2008/8/1 (Fri.) 22:48:19
吉田先生、コメントありがとうございます!!

文庫まだ続くんですね!!!!(喜喜!!!)
今回の分で完結だと思っていたので、また楽しみができましたーーー!!!!
うれしいです!!!!!

それと!!!
私のイケナイ妄想にまで、コメントしていただき(号泣)
やっぱり、あの二人を妄想するなと言われるのは、無理なのでーーーす。
今回のお話で特に妄想爆発させて頂きました。
普通じゃない息子・・・。
たまりません!!!!

吉田先生、また新たなモエ提供ありがとうございました!!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.