+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [前の20件] [次の20件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[351] 望月夫妻・8
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:12:12
 
[上書き] []

[350] 望月夫妻・7
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:11:38
 
[上書き] []

[349] 望月夫妻・6
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:10:57
 
[上書き] []

[348] 望月夫妻・5
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:10:27
 
[上書き] []

[347] 望月夫妻・4
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:09:53
 
[上書き] []

[346] 望月夫妻・3
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:09:19
 
[上書き] []

[345] 望月夫妻・2
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:08:46
 
[上書き] []

[344] 望月夫妻・1
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店盗撮班 2008/12/26 (Fri.) 15:07:52
 
[上書き] []

[302] こんばんは!
[作者検索]

あると 2008/11/12 (Wed.) 23:03:19
吉田先生こんばんは。
いつも素晴らしい作品ありがとうございます!
来年には石黒シリーズの新作も出ると予定表で拝見し今からウキウキしております^^
ところで、久しぶりにHPに来たら以前予定表にあったピジョンブラッドの続編の情報が消えてますね。でも商業誌のページには書いてない・・・
もう発売してるのかとついアマゾンで確認してしまいました(^^;)
発売延期になったのかもう発売したのかはたまたそもそも発売する予定がない(私の勘違い)なのか、すごく楽しみにしていたので教えていただければ幸いです><
書き込み内容に沿ってピジョンブラッドの緋織とサフィール描いてみました^^
ピジョンブラッドはサフィールが家族に会えたのかも気になりますね。続編は違う主人公だとは思いますが、サフィールや緋織も、ちらっと出てたりしないかなとか期待がとまりません><
ではでは、乱文ではありますが失礼いたしました。
最近特に寒さが急激に増したのでお体に気をつけてくださいまし^^

いらっしゃいまし〜〜!
吉田珠姫 2008/11/14 (Fri.) 19:11:58
で、ピジョン・ブラッドの続きの「ブラック・オパール」は、・・・実は、まだ書けてません・・・・。(っω`-。)il||li
なので、予定には入ってないんですが、今年いっぱいくらいで仕上げたいと頑張ってます。
それで、サフィールはもちろん出てきます!緋織もちょこっと。(笑)
今度の主人公は「ましろ」という子で、「ある日、家にサフィールと名乗る美青年が訪ねてきて・・・」みたいな始まりです。

とにかく頑張って書きますっっ。もうしばらくお待ちくださいましっ。
(>人<*)

[上書き] []

[259] もうすぐ…?
[作者検索]
たま 2008/9/29 (Mon.) 17:15:03
吉田先生こんにちは。たまです。ご説明ありがとうございました。無事、こちらに到着です!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さて、らごらご×さしゃの新刊。冬頃ということですが…。先生風にするならば…。
さしゃ「らご様、冬頃とはいつくらいからな
    のでございましょう?」
らご 「冬とな…。きたかぜとかふく頃かの
    …?」
さしゃ「えっ…。来た風邪…。(゚O゚;??
    来たーーー!!風邪! 
    らご様、具合がお悪いのでは…。」
らご 「いや、そうではなくてだな…。
    (ーー;)」
こ〜んな感じでしょうか(笑)
でも先生の飛び道具…PCになっちゃったんですよね…寂しい…(あとがき、好きだったのに〜(→o←)ゞ)
兎にも角にも!!
「いやぁ〜〜ん☆はやく冬が来ないかしらぁ〜ん♪」 byドラゴン
てところですぅ。
朝とか肌寒くなってきました。
先生、お風邪など召しませんように♪




[]
Re:もうすぐ…?
吉田珠姫 2008/10/3 (Fri.) 20:25:14
いらっしゃいまっし〜〜♪Welcomeヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
らごらごとさしゃの新刊は、年明け頃発売予定なんですが、じつはお楽しみ企画があるかも、です!
あっ、ワープロからパソコンに移行したんですが・・・使い方が悪いのか、それともペットみたいに飼い主に似るんだか(苦笑)ものすごい誤変換します・・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ またまたお笑いあとがきに使えるかも。

ということで、頑張って書きますね〜〜!
書き込みありがとうございましたぁぁぁ〜〜!!☆⌒(*^▽゜)v

[241] 禁断症状。
[作者検索]
ぽん太 2008/9/10 (Wed.) 16:24:52
旦那さまシリーズを読み返しつつ、「まだ新刊出やへんのかーーー!!」と喚いて居ります。

吉田先生、こんにちはです。

旦那さまと遥ちゃんのらぶらぶ結婚式が2005年10月でそれ以降旦那さまシリーズの新刊がないので、そろそろ禁断症状が出て参りました。

和臣さまのわんこ調教シリーズもむふふでよろしいのですが、たま〜〜〜にはほのぼのらぶらぶ(?!)の遥ちゃんに逢いたいです!
ま、まさかあれでおしまいってことは無いんでしょうね?

近くの花丸の予定がまたもや和臣さまですので、暫くは無理でしょうか?
勿論里子先の善臣くんと幸ちゃんのらぶらぶも美味しく戴いて居ります。

遥ちゃんと旦那さまのその後(多分毎日いちゃいちゃいちゃ…)とかリィアンに新しいダーリンが出来るのかとか、気ーにーなーるーーーーっ!

旦那さまシリーズとあさぎくんとソードさんのシリーズと羅剛さまと冴紗ちゃんのシリーズ(こっちはもうすぐお目見えですね)の新刊を何卒宜しくお願いします。何気に新刊お願いが増えてる…。

[]
Re:禁断症状。
吉田珠姫 2008/9/19 (Fri.) 18:07:04
旦那さま〜〜〜〜〜〜。
そうですねぇ、そういえばすっかりご無沙汰・・・。(笑)
来年あたり、考えてみます〜〜〜。文庫は無理でも、小説花丸にちょこっと・・・とか。(^▽^)
あさぎとソードも・・・・なにか出せるといいなぁ・・・・。(。-`ω-)

でも、やはり、すべての問題は私の遅筆ですね・・・・・。頑張りますっっ。
=D---(o_ _)o

[208] 携帯カメラ撮影w
[作者検索]

深月 2008/8/6 (Wed.) 03:33:04
祝☆彡 天樹新刊発行w

暑くて眠れなかったので、書込みしてみました。(笑)
ん〜…とちゅうで眠気がきたので変に色を塗ってしまってる…(´;ω;`)
さすがにもう寝ないとなので…これで打ち止めいたします。

ゆきちゃんの携帯のデータ…一体どれだけの写真が収まっているのか…気になりますw
そして…善くんの携帯もw
さくらんぼ持ってる可愛いゆきちゃんが見てみたいです(*^_^*)


隠し撮りちゅー☆(笑)
吉田珠姫 2008/8/10 (Sun.) 09:46:42
いらっしゃいまっし〜。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
で、幸彦の携帯データには、今現在50枚ほど入ってますが、ものすごい勢いで善臣携帯のデータが増えているので、あっという間に追い越されるでしょう。(笑)
バカップル・・・・・。へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

[上書き] []

[202] 完結しちゃいましたねーーー(涙涙)
[作者検索]

つー 2008/7/29 (Tue.) 23:43:37
吉田先生こんにちは。

またお邪魔させていただきます。
つーです。

「どこまでも。なにがあっても。」
読ませていただきました!!!!
実は発売日に買ったのに、読めませんでした!!!
だって、これで本当の完結だと思うとーーーー(涙)
数日手に取れなかったのですが、やっぱり我慢できなくて、一気読みしました。
うううううう。

一ページ一ページ噛み締めて読んだのですが、最後のロキの話が今回私は一番好きです!!
家族思いの彼の優しさとかすごくよかったです。
私も優しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

しかーーーし!!!

こんなにいい話なのにーー、
どーしてもイケナイ妄想が爆発してしまい、先生やファンの方に怒られてしまいそうですが、いい話だと思いつつ、二人の関係の進展が今後あったらいいなぁぁと、妄想ふくらませてしまいました。
すみませんすみません!!!!

こんな事いっていますが、ロキの幸せを影ながら祈っている一人です。

またどこかで、メンバーに会える日を楽しみにしています!!

吉田先生
末文になりましたが、
完結お疲れ様でした!!!

次の作品も、首を長くして待っています!

綺麗なお父さんは好きですか?(笑)
吉田珠姫 2008/8/1 (Fri.) 00:05:01
いらっしゃいまし〜〜!(*^ω^*)ノ
で、じつはシリーズ、まだ続きます。(笑)とりあえず今回は「絶版になってるぶんまでの出しなおし」プラス「祝福をくださいまでのあいだの時期の書き下ろし」、だったので。またしばらくして、お目にかかれると思います。
(^▽^)

ところで。
イケナイ妄想・・・・ええ、妄想のまま終わるといいんですが、・・・まず無理でしょうね。すでに普通じゃないですもんね、あの息子は。(苦笑)

綺麗なお父さん、大好きです!!!!
つー 2008/8/1 (Fri.) 22:48:19
吉田先生、コメントありがとうございます!!

文庫まだ続くんですね!!!!(喜喜!!!)
今回の分で完結だと思っていたので、また楽しみができましたーーー!!!!
うれしいです!!!!!

それと!!!
私のイケナイ妄想にまで、コメントしていただき(号泣)
やっぱり、あの二人を妄想するなと言われるのは、無理なのでーーーす。
今回のお話で特に妄想爆発させて頂きました。
普通じゃない息子・・・。
たまりません!!!!

吉田先生、また新たなモエ提供ありがとうございました!!

[上書き] []

[198] ホワイトデー冊子
[作者検索]
小太丸 2008/6/2 (Mon.) 21:27:43
珠姫せんせいこんにちは。
お言葉に甘えて、さっそくさくさく投稿しにまいりました!

駅に貼られていたルーツのポスターが気になってアクセスしてみたところ、楽しい企画があったので、ホワイトデー冊子の歌をつくっちゃいました♪
本当は「遥&豪志」で「はるはるたけたけ」も入れたくていろいろやってみたのですが、どうしても入らなかったので、豪志さん割愛しちゃってます(^^;
文字数あわせるの結構難しかったですが、作るの楽しかったです。

みなさまも、よかったら聞いてやってください(笑)
↓↓↓
http://www.jt-roots.com/utae/listen3.html?_id=MDAwMzAzODY5NQ==

(注)音が出ますー。

[]
笑えます☆
吉田珠姫 2008/6/6 (Fri.) 00:07:08
こんなのがあるんですね〜〜!(≧∇≦)いつも愉快なことを、ありがとうございます〜〜!
で、暑苦しい「らごらご」の少年時代はいかがでしたか?昔っからああだったんですよ、あいつは。(笑)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

Re:ホワイトデー冊子
@ 2008/9/22 (Mon.) 18:23:40
面白いことに当たります


これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Password:

おわっ!Σ(・oノ)ノ
吉田珠姫 2008/10/21 (Tue.) 13:40:07
久しぶりに見たら、いつのまにかこんな書き込みが!
でも、面白そうだからやってみました。
そして・・・私の人生を表す歌は、「愛の賛歌」でした・・・・・。

「愛の賛歌」って・・・・・。(苦笑)
( ̄m ̄*)
いったいなんでそんな曲を思い浮かべたんだ、私・・・・・。ある意味、らごらご並みに熱い曲・・・・。私ってそういうヤツなんでしょうか・・・・。

ということで、面白いので残しますが、ほかのとこに貼りにはいきませ〜〜〜〜ん。
┌(。Д。)┐


[197] じゅんぺーくんへ☆
[作者検索]
彩世 2008/5/25 (Sun.) 11:05:08
じゅんくんも、おとうさんに まけないくらい カッコイイですよ〜♪(*^o^*)ノ(笑)

吉田商店撮影班さま♪早速の美画像UP、有難うございます!!((o(≧▽≦)o))ワ〜イ♪
ほのぼの親子2ショット☆&よしょーみくんたちの日常☆も垣間見えて、Wラッキーでした♪(*^ω^*)b
一晩中悩んだのですが、やっぱりコメさせていただきますネ(///∇///)
じゅんくんの ”おしり”がカワイイ〜♪癒されました…ヽ(*・ω・*)/♪♪

[]
Re:じゅんぺーくんへ☆
吉田商店撮影班 2008/5/25 (Sun.) 21:58:06
彩世様、暖かいコメント有り難うございます。
楽しんでくださったようで、撮影班も腕がなります。
今後も写真を発表すると思いますので、楽しみにしてください。
アルバムの方を更新出来れば、と思います。

おしり・・・。(笑)
吉田珠姫 2008/6/6 (Fri.) 00:01:35
はい。吉田がホワイトデー発送用のお手紙を書いているあいだ、撮影班が、がっぷりと撮影を・・・。(笑)本当は100枚くらいあります。また少しずつアップしていきたいです。純平もようやくお披露目できました。(^▽^)


[196] 相沢純平様よりのメッセージ・4
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:02:48
「おとうさんは、さつえーのおしごとをしました。
コオスイのポスターをつくりました。
えきにでっかいおとうさんのしゃしんがあって、よしょーみくんが、『おまいのとうちゃん、えっちなにおい』といいました。
しばさんが、よしょーみくんのせなかをつっつきました。
いっぱいはってあったのに、だまってもっていかれるから、しゃしんのところに、ガードマンのひとがいました。
だまらないで、『くださいな』っていえばいいとおもいます。
しばさんがイイコイイコしてくれました。
さようなら」
[上書き] []

[195] 相沢純平様よりのメッセージ・3
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:02:02
「おようふくは、おとうさんをみにくるひとみたいなのです。
おとうさんが、じゅんはカッコいいといいました。
じゅんは、おとうさんのほうがカッコいいとおもいます」
[上書き] []

[194] 相沢純平様よりのメッセージ・2
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:01:07
「でもじゅんはえらいから、ときどきしかころばないから、じぶんでできます。
おとうさんが、イイコイイコをしてくれました。
うれしいです」
[上書き] []

[193] 相沢純平様よりのメッセージ・1
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:00:02
相沢純平様より、ファンの皆様へのメッセージをお預かりしました。
吉田商店をご覧の皆様に感謝を込めて、ここにお送りいたします。

「じゅんのおとうさんはすごくカッコいいから、しらないひとがおかしとか、おみあげをいっぱいくれます。
おとうさんはすごく、ありがとうといいました。
じゅんにももらって、ともだちとたべました。
おいしいです。
ありがとう。
それで、じゅんのぶんもこないだ、もらいました。
おとうさんが、おようふくは、かうのはたいへんだから、ありがたいなあーといいました。
おとうさんは、はなみずがでました。
ズボンは、ときどきむずかしいので、ときどきころびます」
[上書き] []

[192] 吉田商店撮影班 さま♪
[作者検索]
彩世 2008/5/24 (Sat.) 18:03:04
真夜中に麗しい画像を有難う御座いました☆
実はAM3時すぎに拝見しまして…σ( ̄¬ ̄*)ウットリ…♪
爆睡直前だったので ミョ〜なハイテンションの中、PCの前で かなりの時間ニヤけておりました(゜▽゜;)ハッ!?
気持ちが乾燥気味のところ、沢山潤して頂きましたヨ〜♪ヾ(*^^*)ドウモデス〜*
吉田先生は いつにも増してお忙しい御様子、体調には十分お気をつけて お過ごしくださいませ(^^♪(無理せず頑張るって難しいですが…汗)
P.S 吉田商店撮影班サマ♪ お時間がありましたら、再度の美画像UPを愉しみにしております☆
ではでは この辺で…(*^^*)ノ))

[]


[1] [2] [3] [前の20件] [次の20件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.