+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[187] 祝!!復刊♪
[作者検索]

つー 2008/5/8 (Thurs.) 23:23:47
吉田先生はじめまして。
つーと申します。

図々しくも、
「天の樹シリーズ」復刊!!を祝い。
お邪魔させていただきました。
(我慢できませんでした・・・)

本当に懐かしい作品です。
今、新たに読ませていただきましたが、
やっぱり感動ぉぉぉぉぉぉ。
若かりしあの頃の記憶と共に、蘇る蘇る。
先生の作品を知るきっかけになった、素晴らしい作品です。

ありがとうございます!!!!!!

首を長くして続きを出るのを待っています。

これからのご活躍も祈っています。
では、失礼いたしました!

はじめまして♪
吉田珠姫 2008/5/14 (Wed.) 22:53:44
いらっしゃいませ〜〜♪ 色っぽい善臣と幸彦、ありがとうございますっ♪
ヽ(*´∀`)<わ〜〜い♪>(´∀`*)ノ ほんとに善臣の流し目、色っぽいです!本のほうでは、どんどん「ゆきちゃんバカ化」が進んでるんですが(笑)、もうちょっとお付き合いくださいましね〜〜。(^▽°)v6月の新刊書き下ろしは、二人の新婚編プラスGNOSISメンバーから見た二人の話です。 

Re:祝!!復刊♪
つー 2008/5/16 (Fri.) 20:35:06
吉田先生、こんにちは。

ご丁寧にコメント頂き、ありうございます!!!

6月の新刊書き下ろし!!!
二人の新婚編プラスGNOSISメンバーから見た二人の話なのですねぇぇぇ。
メンバーから見た二人って言葉だけで、顔がにやけてしまいました。ふふふ。
きっと、期待を裏切らない内容になっていると思っています!!

今から、すごく楽しみにしています〜〜。

ではでは。

[上書き] []

[202] 完結しちゃいましたねーーー(涙涙)
[作者検索]

つー 2008/7/29 (Tue.) 23:43:37
吉田先生こんにちは。

またお邪魔させていただきます。
つーです。

「どこまでも。なにがあっても。」
読ませていただきました!!!!
実は発売日に買ったのに、読めませんでした!!!
だって、これで本当の完結だと思うとーーーー(涙)
数日手に取れなかったのですが、やっぱり我慢できなくて、一気読みしました。
うううううう。

一ページ一ページ噛み締めて読んだのですが、最後のロキの話が今回私は一番好きです!!
家族思いの彼の優しさとかすごくよかったです。
私も優しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

しかーーーし!!!

こんなにいい話なのにーー、
どーしてもイケナイ妄想が爆発してしまい、先生やファンの方に怒られてしまいそうですが、いい話だと思いつつ、二人の関係の進展が今後あったらいいなぁぁと、妄想ふくらませてしまいました。
すみませんすみません!!!!

こんな事いっていますが、ロキの幸せを影ながら祈っている一人です。

またどこかで、メンバーに会える日を楽しみにしています!!

吉田先生
末文になりましたが、
完結お疲れ様でした!!!

次の作品も、首を長くして待っています!

綺麗なお父さんは好きですか?(笑)
吉田珠姫 2008/8/1 (Fri.) 00:05:01
いらっしゃいまし〜〜!(*^ω^*)ノ
で、じつはシリーズ、まだ続きます。(笑)とりあえず今回は「絶版になってるぶんまでの出しなおし」プラス「祝福をくださいまでのあいだの時期の書き下ろし」、だったので。またしばらくして、お目にかかれると思います。
(^▽^)

ところで。
イケナイ妄想・・・・ええ、妄想のまま終わるといいんですが、・・・まず無理でしょうね。すでに普通じゃないですもんね、あの息子は。(苦笑)

綺麗なお父さん、大好きです!!!!
つー 2008/8/1 (Fri.) 22:48:19
吉田先生、コメントありがとうございます!!

文庫まだ続くんですね!!!!(喜喜!!!)
今回の分で完結だと思っていたので、また楽しみができましたーーー!!!!
うれしいです!!!!!

それと!!!
私のイケナイ妄想にまで、コメントしていただき(号泣)
やっぱり、あの二人を妄想するなと言われるのは、無理なのでーーーす。
今回のお話で特に妄想爆発させて頂きました。
普通じゃない息子・・・。
たまりません!!!!

吉田先生、また新たなモエ提供ありがとうございました!!

[上書き] []

[419] お体気をつけてください。
[作者検索]

つー 2009/10/11 (Sun.) 14:04:35
先生お久しぶりです。
以前、書き込みさせていただきました。
つーと申します。
日記を読み、思わず掲示板に向かってしました。

大変な中だとは思いますが、お体に気をつけてください!!!!!!
心のお休みもすごく大事だと思うので、何処かで息抜きできることを祈っています。

そして、
次の新刊2冊をとても楽しみにしています!!!

2冊とも続編をずっと待っていました。
これからも応援しています。


絵は羅剛様を描かせて頂きました。

Re:お体気をつけてください。
吉田珠姫 2009/11/14 (Sat.) 19:19:48
つー様

お返事遅くなりました〜〜〜〜。
らごらごの新作、あがりましたよ〜〜!
♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
発売日はたぶん来年の春頃になっちゃうと思いますが、読んだ担当さんのお言葉は、「らごらご、さしゃにメロメロですねぇ」でした。(笑)
ということで、つーさんのイラストみたいに凛々しいらごらごじゃないかもしれないんですが、お楽しみに〜〜!
ありがとうございました〜〜っ!!

モンブランスーパーコピー
モンブランスーパーコピー [Home Page] 2017/10/15 (Sun.) 06:33:27
メール便なのに発送から次の日に届き、びっくりしました。埼玉→岡山
スタッフの連絡、発送対応は素晴らしいです!また機会が有ればぜひ利用したい信頼のおける店舗です!
モンブランスーパーコピー http://www.bagshop78.com/brandcopy-l-12-p-4.html

[上書き] []


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.