+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[374] アリーというより仲○・・・?
[作者検索]

まゆる [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 05:11:05
はじめまして。
FAN歴10年越えしました!まゆると申します。
最近ペンタブを購入したので、ちょっと描いてみようかな・・・と。
出来心で描いたらもう、なんか・・・
元々色気のある絵は描けないのですが・・・

今度はもっと気合と時間をかけて描かせていただきたいです!

Re:アリーというより仲○・・・?
吉田珠姫 2009/1/20 (Tue.) 16:02:43
いらっしゃいまっし〜〜☆
アリー、可愛いです〜〜っっ!!ありがとうございますっっ。
またどしどし描いてくださいましっ。(主役の片割れなのに、なんだか全然めだたないシンとか・・・)(笑)おかまシスターズのロムラムとリーリアとか・・・。
☆⌒(*^▽゜)v
お待ちしておりま〜〜す。

Re:アリーというより仲○・・・?
まゆる [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 04:46:52
お言葉に甘えてまた描いてますー。
シン・・・目立たないというか・・・

実は、先生の息子さん方(攻)で一番ムッツリなんじゃないかと思っていますが(笑)
いかがでしょうか?

・・・・確かに(笑)
吉田珠姫 2009/1/29 (Thurs.) 22:01:05
シンは目立ちません。(苦笑)そして、一番むっつりスケベかもしれません。
いや、でも、ほかのは「神官の羅剛」みたいに、人前で見せびらかしHしちゃうようなのとか、「石黒和臣氏・・・」の和臣みたいに、堂々と犬としてマッパ飼いしちゃったりするヤツばっかりだから、むっつりに見えてしまうのかも・・・・。(笑)

[上書き] []

[383] ソードとあさぎ
[作者検索] *アップロード画像

まゆる [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 04:36:41
連爆すみません。

今回はフリーソフトSAIを使って
ソードとあさぎを描いてみました。

…実は下書きから仕上げまでパソコンオンリーはこれが初めてだったりします。


シンはこの次に描かせていただけたらなーと思っています。

でしゃばっちゃってますねー^^;
すみません・・・

Re:ソードとあさぎ
まゆる [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 04:51:47
追伸、よく考えたらお絵かき掲示板では全部ペンタブでした。(お間抜け)

Re:ソードとあさぎ
吉田珠姫 2009/1/29 (Thurs.) 21:57:53
わ〜〜い!ソードとあさぎ、ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜!!髪の毛の艶と瞳の星がとても綺麗です!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今年は、ホワイトデー小冊子が「恋獄」ですよ〜!青鬼にも可愛いハニー君が現れるかも・・・・。
お楽しみに〜〜〜!

ブランドコピーカバン
ブランドコピーカバン [Home Page] 2017/10/12 (Thurs.) 06:27:42
手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
ブランドコピーカバン http://www.bbagok.com/wallet/jewelry/index.html

ブランドコピー
ブランドコピー [Home Page] 2017/10/18 (Wed.) 16:26:13
顧客の要求を満足するため高品質な商品?サービスを提供いたします。
世界的に高い評価を得ているグッチ バッグ 新作 2017,グッチ 財布 レディース,エルメス バッグなどブランド高級品は通勤、旅行と普段の持ち歩きにもピッタリ、愛着を持って長く使用できそうな逸品です。

[上書き] []


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.