+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[188] 作業中
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 01:40:03
スタッフからのご報告です。
吉田先生は現在、バレンタイン小冊子&吉田通信の発送作業をしております。
母上が頑張っているというのに、別室では望月夫妻がイチャついておりました。
罰として撮影班が盗撮してまいりましたので、小冊子&吉田通信を待つ間、二人の写真でお楽しみください。
[上書き] []

[189] 作業中2
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 01:41:52
二人はまだ気がついていないようです。
撮影を続けます。
[上書き] []

[190] 作業中3
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 01:44:00
これ以上は危険でしょうか。
とりあえず撤収します。

Re:作業中3
小太丸 2008/6/2 (Mon.) 21:13:56
吉田商店撮影班さま素晴らしい写真をありがとうございます!

この続き、すっっっっごく気になりますぅ〜(*^0^*)/

Re:作業中3
瑛里奈 2008/6/3 (Tue.) 17:52:03
 (*>▽<)だぁぁぁぁぁッ!!なんとも素敵なお写真がぁ!!吉田商店撮影班さま、ありがとうございましたぁぁ!!\(*^ワ^*)/

 めっさ癒されましたぁ〜〜♪♪

[上書き] []

[191] 作業中4
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 01:58:32
ステージ前に気合を入れるロキ様の姿も隠し撮りしましたので、お楽しみください。
博記さんから、ロキ様になる瞬間です。
[上書き] []

[193] 相沢純平様よりのメッセージ・1
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:00:02
相沢純平様より、ファンの皆様へのメッセージをお預かりしました。
吉田商店をご覧の皆様に感謝を込めて、ここにお送りいたします。

「じゅんのおとうさんはすごくカッコいいから、しらないひとがおかしとか、おみあげをいっぱいくれます。
おとうさんはすごく、ありがとうといいました。
じゅんにももらって、ともだちとたべました。
おいしいです。
ありがとう。
それで、じゅんのぶんもこないだ、もらいました。
おとうさんが、おようふくは、かうのはたいへんだから、ありがたいなあーといいました。
おとうさんは、はなみずがでました。
ズボンは、ときどきむずかしいので、ときどきころびます」
[上書き] []

[194] 相沢純平様よりのメッセージ・2
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:01:07
「でもじゅんはえらいから、ときどきしかころばないから、じぶんでできます。
おとうさんが、イイコイイコをしてくれました。
うれしいです」
[上書き] []

[195] 相沢純平様よりのメッセージ・3
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:02:02
「おようふくは、おとうさんをみにくるひとみたいなのです。
おとうさんが、じゅんはカッコいいといいました。
じゅんは、おとうさんのほうがカッコいいとおもいます」
[上書き] []

[196] 相沢純平様よりのメッセージ・4
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2008/5/24 (Sat.) 21:02:48
「おとうさんは、さつえーのおしごとをしました。
コオスイのポスターをつくりました。
えきにでっかいおとうさんのしゃしんがあって、よしょーみくんが、『おまいのとうちゃん、えっちなにおい』といいました。
しばさんが、よしょーみくんのせなかをつっつきました。
いっぱいはってあったのに、だまってもっていかれるから、しゃしんのところに、ガードマンのひとがいました。
だまらないで、『くださいな』っていえばいいとおもいます。
しばさんがイイコイイコしてくれました。
さようなら」
[上書き] []

[424] サイン会お疲れ様でした
[作者検索] *アップロード画像

吉田商店撮影班 2010/12/4 (Sat.) 02:25:16
すいませーーん
写真撮らせてくださーーい

あ、あの、え…??

市井の臣を癒すために似姿をひとつ!
御髪だけでも!
おーぐーしーだーけーでーもぉおー

ひぃ…
か、髪だけなら…

Re:サイン会お疲れ様でした
吉田珠姫 2010/12/6 (Mon.) 21:39:31
吉田商店撮影班は、ついにイザイラまで出向したんですね!(笑)
いただいたほかの角度からの写真は、サイン会限定配布の小冊子表紙に使いましたよ〜。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[上書き] []


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.