+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[422] 夏です!
[作者検索] *アップロード画像

深月夢卯 2010/6/21 (Mon.) 23:40:19
珠姫先生、ご無沙汰しております!
夏ということで、夏な感じのゆきちゃんを描いてみました!
北海道もだいぶ暑くなってきましたが、本州もかなりの暑さが…。
暑さに弱い珠姫先生、体調はいかがですか??
あまり無理されませんように〜(;>ω<)/〃

Re:夏です!
吉田珠姫 2010/6/26 (Sat.) 19:24:15
お久しぶりです〜☆
ありがとうございます!夏のゆきちゃんっっ!!へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ かわいいっっ。
きっと振り返った視線の先には、ヤツがいるんでしょうね?(笑)

ところで、昨日ホワイトデー小冊子を発送しました!
ほかほかゆでカニのゆきちゃんも、ちょっとリクエストしてみたかったりして・・・。d(>∀<)b”

Re:夏です!
深月 2010/7/1 (Thurs.) 16:20:30
(=∀=)
かにゆきちゃん…べりきゅーとw
描かせていただきます(^ω^)キヒw

[上書き] []

[425] 描いてみました(=∀=)
[作者検索] *アップロード画像

深月夢卯 2011/4/27 (Wed.) 19:37:02
ホワイトデー小冊子から…ゆきちゃんです。
なんだかロリロリになってしまいました( ̄▼ ̄;)

Re:描いてみました(=∀=)
吉田珠姫 2011/5/1 (Sun.) 20:36:48
いらっしゃいまし〜〜☆
去年のホワイトデー小冊子の「裸エプロン」シーンですね!そしてこっち側には、鼻血吹きそうな善臣がいるんですね!(笑)
なごみました〜〜。いつも本当にかわいいですっ!!

ありがとうございました〜〜〜!!!
(o^o^o)あ〜(o^-^o)り〜(o^o^o) が〜(o^O^o)と〜(o^.^o)う〜!

[上書き] []

[432] ご無沙汰お絵かきw
[作者検索]

深月夢卯 [Home Page] 2012/10/14 (Sun.) 02:16:58
WD小冊子、とっても萌え萌えな1冊でございました。
あ、や、このイラストは小冊子とは関係なく描いたものですが。。。
久々に描いたので、使い方を思い出しつつ…(=∀=)いやはや、難しい。。。
ゆきちゃんがどんどん可愛くなっていくので、こちらもどんどん悶えていきます(笑)
珠姫先生、この二人のイチャイチャ話をまたお願いいたしますW

ブランドバッグ激安ブランド館
ブランドバッグ激安ブランド館 [Home Page] 2017/10/20 (Fri.) 15:35:06
母へのプレゼントとして利用しました。男性なので女性物の品揃えがよいかどうかは分からないので「品揃え」は3点としましたが、ほかはずべて5点です。
私は注文からいかに早く発送していただくかを一番重視しておりますが、注文日の翌日にすぐ発送され、お礼のメールも届きましたのでネット通販としては十分な対応だと思います。
また何かあれば利用したいと思います。

[上書き] []


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.