絵日記

この絵日記に対するコメントパスワードは「seitentaisei」にてよろしくです。お気軽にどうぞ。
なお、お絵描き自体は現在管理人のみ更新可能ですのであしからず。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル(画像縮小表示)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..570] [..580]

[634] こみけとこみてぃあ
[作者検索] アップロード画像

ゆい 2016/11/30 (Wed.) 00:42:15 /118.240.97.92 /fp76f0615c.knge316.ap.nuro.jp
こちらの掲示板をちっとも活用してなくてすみません。一応宣伝。
コミックマーケット91、12/30金、西 ほー28a 鳥啼歌 
コミティアは来年2/12申し込みしました。

なんとか、なんとしても……頑張ります……
[上書き] [コメント]

[633]


[632] サイト消失のお知らせ
[作者検索] アップロード画像

ゆい(管理人) 2016/8/4 (Thurs.) 13:00:09 /114.179.72.195 /p14067-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
サイトが死んでいるのでこちらだけごらんになれる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが一応…

サーバートラブルでサイトが全消滅しています。
夏コミ後に新規に立ち上げします。申し訳ありません…

Re:サイト消失のお知らせ
ゆい(管理人) 2016/10/31 (Mon.) 00:41:08 /118.240.97.92 /fp76f0615c.knge316.ap.nuro.jp
一応復活したのですが、
万が一、この掲示板だけぶくましてる方とかいらしたら、ということで(いまさらすぎ)

http://a-blue.sakura.ne.jp

こちらです。


[上書き] [コメント]

[631]


[630] おしらせ
[作者検索] アップロード画像

ゆい 2016/1/4 (Mon.) 14:05:08 /118.240.97.92 /fp76f0615c.knge316.ap.nuro.jp
またしばらく絵日記も放置でしたが。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(……こんなだけど!)

いろいろ三足わらじ履きすぎてて身外身がほしい……とりあえず3人くらい……
ええと、C89冬コミでちま本出しました。いい加減ちゃんと火雲洞編オフ版出さなきゃいけないのにまたちま本で遊んでしまいました。描きたかった小話です、えんぴつ仕上げのまっしろで申し訳ないですが><
詳細は、同人案内Pをごらんいただければと思います。

いろいろ後悔の海に沈み中ですが、反省もふまえ少しずつでも前に進みたい所存です。

ついでに
ゆい 2016/1/4 (Mon.) 16:35:20 /118.240.97.92 /fp76f0615c.knge316.ap.nuro.jp
裏ページのほうに、むかしの書き散らしを一遍、追加しときました。旅路編の4です。

さっきから延々タグの中身直してて飽きたので、差し障り?ない?しょうもない散文ですがたまには更新めいたことがしたかった。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.